• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

1の商品が見つかりました。  1-1件を表示

楽彼(LUXURY&PRECISION)

W1

総合満足度

5.0

音質

5.0

携帯性

5.0

バッテリー
拡張性

iPhone用のDACとしてオススメ

HiFiGoで2020年11月に購入してからちょくちょく使っています。他所での買い物ですが、国内レビューがほぼないので参考までに。

高感度のAndromeda Gold(7Ω)をバランス接続してもホワイトノイズはほぼ聞こえず、ノイズフロアは優秀だと思います。ただバッテリー非搭載DACの常として非再生時や楽曲の合間でアンプのon/offが入るため、そこでわずかにプツッとノイズが入るのが残念です。Andromedaくらいでしか聞こえませんが。。。一方そのお陰か、長時間再生してもiPhoneのバッテリー消耗は少なめです。

非常に軽量で、lightningケーブルも付属するためiPhone用のDACとして非常に優秀です。iPhoneやiPad miniをRoon Bridgeとして使用し、CoreにしたPC内のライブラリを家中どこでも手軽に聴くことができます。ボリュームコントロールがiPhoneと独立するのも有り難いです。もちろん、デスクトップやノート用のDACとしても普通に使えます。

ファームウェア配布は現状L&Pの中国語サイトのみで、ダウンロードリンクも百度なのでやっかいですが、有志が他所にアップロードしているようなので探してみてもいいかもしれません。私の用途では初期ファームウェアのままで特に問題はありませんでした。

タルカジャ さん

(2021/05/15)

4

満足度

5.0

音質

5.0

携帯性

5.0

バッテリー

無評価

拡張性

無評価

color:規格なし