• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

8の商品が見つかりました。  1-8件を表示

SONY

SRS-XB13

総合満足度

4.5

ステレオ再生

商品をふたつ買うことにはなりますが
2台を繋げてステレオ再生する機能がついているので家の中で気軽にステレオ再生できるのが斬新だなと思いました
スピーカー同士のペアリングも簡単で音も良かったので2つ買うことを私はおすすめしたいと思います。

あだむ さん

(2023/01/15)

満足度

4.0

color:ライトブルー

いい音

外で使う時に重宝してます。スマホは音量をあげて使うと音がスカスカでいい音とは言えません。ですがこのスピーカーは音量を上げてもスカスカにならずいい音で聞けます。外で大音量で聞きたい時におすすめです。

トッキー さん

(2023/01/14)

満足度

4.5

color:ブラック

コンパクトに,手軽に高音質を

長期間出先で滞在した時に,イヤホンは着けたくないが,スマホの内蔵スピーカーでは音質に満足できず困ったことがありました.
そんな時に本製品と出会い,購入を即決しました.

・デザイン:シンプルでなじみやすいデザインです.コンパクトなサイズが魅力で,簡単に持ち運べます.

・音質:小型のワイヤレスポータブルスピーカーの中で,トップクラスの音質だと感じました.
 厚みはありつつ輪郭が分かる低音と明瞭なボーカルで,スマホの内蔵スピーカーとは大違いです.
 より安価なSRS-XB01も候補のひとつだったのですが,SRS-XB13の音質が好みであったことが購入の決め手になりました.

・機能性:防水・防塵対応で,使用する場所を選びません.自室はもちろんお風呂場でも使っています.

・その他:所有しているGalaxyのスマートフォンとの相性が悪いのか,1回目のBluetooth接続後は音楽を流せないです(iPhoneではこのような現象が起こりませんでした).
 1回目のBluetooth接続後に一度切断し,再接続すると音楽を流せるようになります.

スマートフォンとの相性が原因で,接続の度にひと手間発生していますが,高い音質とポータビリティにとても満足しています.

tamagouji さん

(2022/01/15)

1

満足度

5.0

color:ブラック

自転車ホルダーに

私はxb10のときからこのシリーズを使っているのですがこのスピーカーは自転車のペットボトルホルダーに丁度よく入るサイズで常に入れっぱにしてます
音はさすがのSONYしっかりと作られてます
自転車ライフがもっと楽しくなる商品

ぴー さん

(2022/01/15)

1

満足度

5.0

color:ブラック

小さなインテリア、十分な音質

xb-23と迷ってこちらにしました。
店頭で試聴してみたのですが、23の方は
かなり低音が響く感じ、こちらはそれなり
と言っては悪いのですが程よい感じでした。
実際に家で聴いたら低音も十分いい音で、
楽器もですが人の声やセリフがすごく良いです。
リビングでしっかり鳴らす用途では使用して
いないのでわかりませんが、家族と住んでいて
自分の部屋で聴くならこのサイズがベストだと
思います。
小さいので置く場所も選びませんので、
机の隅にこれを置いて、試験勉強にも
良いのではないでしょうか。
私もこれで資格の勉強ガンバろうと思います。

らふりょー さん

(2022/01/10)

1

満足度

4.5

color:ベージュ

コンパクト、パワフル、長時間再生

コンパクトながらパワフルで上品な低音が楽しめました。
お風呂で聴くと壁で反響して迫力が増しました。笑

げいん さん

(2022/01/01)

満足度

5.0

color:ブラック

コンパクトで使いやすい

思っていたよりもコンパクトで取り回しがよく風呂や、リビングなどで作業しながら音楽を聴くのに使用しています。機器間の切り替えも早いです。音はSONYらしい音でバランスがとれていて聞きやすいと思いますが少しだけ音が小さいなと感じました。1万円以下でこの完成度の商品が買えたので満足しています。

たか さん

(2021/06/25)

満足度

4.5

color:ブラック

手軽で取り回しがいい

タイトルの通りサイズ感や重さからとても取り回しが良くどこでも持ち運べて使いやすいです。音質はバランス良く鳴っている印象で総じて値段相応くらいだと思います。音量もそこそこ出るので普通に使う分には問題ないと思います。

ボブ さん

(2021/06/16)

満足度

4.0

color:ブラック