• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

2の商品が見つかりました。  1-2件を表示

radius

HP-T60BT

総合満足度

5.0

1万円未満の入門者として購入

今まで完全ワイヤレスを購入したことが無く、まずは1万円以下の商品を探して入門しました。比較対象は「TaoTronics TT-BH07 ワイヤレスイヤホン」です。当方は男性です。

・デザイン
女性向けのデザインでシンプルです。

・カラー
黒をベースに計4色、やはりターゲットは女性のようです。

・装着感
TaoTronics TT-BH07は少し重く、耳が大きめの人向けの気がしました。HP-T60BTは耳が小さい方にフィットします。私も小さめなので、こちらがお気に入りです。

・音
レヴューでは低音が良いと書いてありました。まさにその通りです。ワイヤレスイヤホンが成熟したのか、有線で聞いているかのような迫力があります。

・通話
1回しか使っていませんが、相手の声、こちらの声、両方大丈夫のようです。

・電池
比較的電池の持ちは良さそうです。外の音が聞こえるモードだと少し落ちるようですが、通勤時に使って週1回の充電でいいと思われます。

・総評
初心者として門を叩いて選んだ商品です。概ね満足しています。スマホとの相性は抜群ですが、ノートパソコンのBluetoothとは相性がいまひとつでした。スマホ専門で運用するのが良さそうです。何より、運転中に電話に出れて話せるツールを購入できたので、満足しています。

ブラッド さん

(2021/07/25)

満足度

4.5

color:アーモンドオイル

小さい、快適、音が良い。

仕事でハンズフリーが必要になったので、小さくて目立たないイヤホンであれば何でも良いと店員さんに尋ね買ったもの。
 通話に使うため音質など求めてはいなかったが、意外と音が良い。
 高音域は主張しないが綺麗な表現をしている、中音域は必要十分で高音低音との繋がりが良い、低音域はイヤホンサイズと裏腹にかなり目立っており解像度もかなり高い。
 欠点をあげるとすれば、遮音性が低い。
 イヤーピースの形状からして遮音性は期待できないが、そもそも通話用に遮音性など必要ない。
 自宅の高級(無駄に)スピーカーより解像度の高い低音域でなんか癪ですが、とても良い買い物でした。
 ラディウスさんさすがでございます。

Tom さん

(2021/04/20)

満足度

5.0

color:ブラック