• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

5の商品が見つかりました。  1-5件を表示

SONY

SRS-RA3000

総合満足度

3.5

据え置きにするならもっといいのがあるかな。

低音の鳴りはよく音に厚みがあるけど中高域は少し籠り気味であまり良い印象ではなかった。どの方向から聴いても音のバランスが変わらないのはいい発想だと思うが音がイマイチでパワーが足りないように聴こえるためそらならXB43の方がいい音。見た目も良いだけに少し残念。

大和 さん

(2023/01/11)

満足度

3.0

color:ブラック

新しい技術!面白いが

360リアリティーオーディオ。面白いしこれだけで音がぐるぐる
回って鳴るのはすごい技術だと思う。が、音質に関してはやはり、
バーチャルサラウンド感はまだまだ抜けきれて居ないと思う。
音が軽くなる感じが如実に現れる。また、筐体がそこそこ大きい。
この技術が進歩して小型なスピーカーだけどサラウンド感が
あるスピーカーのこれからを期待したい。

マイクロX さん

(2022/12/17)

満足度

3.5

color:ライトグレー

面白スピーカー

音がグルグル回るのが面白いスピーカー。
上位機種に比べ音質は若干軽めな感じがします。
今後パワーアップしてコレ一本でサラウンド感が
もっと増し大きさも小さくなるスピーカーを
今後期待したいです。

マイクロX さん

(2022/01/11)

満足度

4.0

color:ブラック

思ったより普通

新機能の360度サラウンドに期待しましたが、対象コンテンツがまださほど多くなく、対象コンテンツ以外で状態することが、多く買うにはまだ早すぎました。
通常のコンテンツ再生なら、この機種を無理に選ばなくてもよいかもしれません。

たかたかたか さん

(2021/12/29)

満足度

3.0

color:ブラック

360 Reality Audioで新たな体験

一台のスピーカーから鳴っているとは思えない奥行き感を感じることができます。
コロナでライブなどに行けないですが、家で立体的な音楽を楽しむことができ、聞いていてとても楽しいです。
中低音の響きが良く、とても太い音が出ます。
360 Reality Audioの曲がもっと増えていくのがとても楽しみです。
自分に新しい音楽体験と音楽の楽しさを改めて感じさせてくれる一台となり、個人的に大満足です。

うっちー さん

(2021/05/22)

1

満足度

5.0

color:ブラック