• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

4の商品が見つかりました。  1-4件を表示

SOSO.LABO

SHDCS01 イヤホン・多機能汎用ケース

総合満足度

4.0

使い勝手は良いですが・・・

深さ、長さ、ポケットなど使い勝手はとてもいいです。
しかし、ファスナーのつまみがすぐに取れてしまうこととファスナー自体の耐久性が低いと思います。2つ目を購入しましたが、つまみはまた取れました。ちょうどいい大きさで気に入っているので補修しながら使っています。

kenta さん

(2023/01/09)

満足度

2.5

color:規格なし

薄型のケースで使い勝手がいい

他のケースと違って非常に薄型のケースとなっており、かばんに入れやすい。
カスタムだとサイズ的に厳しいものもあるかもしれませんが、自分の手持ちはすべて入って重宝しています。

はね さん

(2022/12/28)

満足度

5.0

color:規格なし

カスタムIEMを入れるのにちょうどよい

カスタムIEMを購入すると立派なケースに入ってくるものもあるが、普段使いするのには大きすぎるものが多いのも確か。
こちらのケースは大きすぎず、小さすぎず無理なくカスタムIEMが入ります。
多くの物では中央に配置されている円柱のようなパーツがマジックテープで固定されており、好きな位置に移動できるのも良いアイディアでした。
自分はケーブルを巻き付けるのには使わず、左右のユニットがケース内でぶつからないようにする仕切りとして使っています。
蓋の裏側のネットも便利に使えます。
質感もチープさはなく、このお値段なら買いだと思います。

だいず さん

(2021/08/03)

満足度

4.5

color:規格なし

確認不足でした。

寸法をキチンと確認すれば良かったのですが、シャンリンのM3Xを入れてイヤホンを一緒に入れる事が出来ませんでした。ただ、物は良いので他の小物を入れようと思います。

にょろ さん

(2021/05/23)

満足度

3.0

color:規格なし