• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

5の商品が見つかりました。  1-5件を表示

Ausounds

AU-Frequency ANC

総合満足度

4.0

なかなか

音質は良いと思います。ただ、使い勝手を考えるとiPhoneで主に聞いている人はAirpods proの方が良さそうです。他の端末向けでしょうか

pcl さん

(2021/03/31)

満足度

4.0

color:規格なし

お手軽ANC入りのTWS

このイヤホンにはANCが入っており、周囲のノイズを無くしてくれます。強度としてはAir pods proを10とした時、6くらいでしょうか。周囲の音を十分にカットしてくれます。また、音も比較的良く、ケースのサイズ感も割とコンパクトなので、持ち運びに便利で重宝しています。

小木 さん

(2021/03/31)

満足度

4.0

color:規格なし

コスパ良し!迫力ある音が魅力

音は重低音がしっかりしており、ダイナミックな音作りをしていると思います、逆に繊細でバランスの良いイヤホンが欲しい方にはおすすめとは言えないです。
イヤホンながらも音楽で盛り上がりたいという人にはコスパが良い商品なのではないかと思います

タイマツ さん

(2021/03/30)

満足度

4.0

color:規格なし

基本的なスペックは揃っているイヤホン

10ミリドライバーなのでワイヤレスイヤホンでありながらも
ダイナミックな音が出ます。
ノイキャンもついてるので外出時でもストレスなく使えます。
イヤーチップはシリコン製で防水仕様なので汗をかいても大丈夫です。
バッテリーは20時間持続しますし、必要十分だと思います。
デザインも奇抜というよりかは定番な感じのイヤホンですね。
周波数は20Hz-20kHz出ますね。
基本的なスペックは満たしてるので悪くはないイヤホンだと思います。

するめ さん

(2021/03/23)

満足度

3.0

color:規格なし

手軽であり、しっかりとしたオーディオ音質

TWSはエントリーからハイエンドまで一通り所有しており、特に買うつもりはなかったが、試聴して気が付いたらレジに向かってました。
何より小型なサイズ感とクリアな音質でしっかりとオーディオの音を聴かせてくれます。
出勤から休日の散歩まで手軽に気持ちよく使えて、今では手持ちのTWSの中で一番使っているよき相棒です。

Lemon Tea さん

(2021/03/21)

満足度

4.5

color:規格なし