• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

2の商品が見つかりました。  1-2件を表示

NOBUNAGA Labs

VOYAGER (ボイジャー) 3.5mmステレオミニ/カスタムIEM2pin 【NLA-VYR】

総合満足度

5.0

音質が満遍なく底上げされる

A4000のリケーブル目的で買ったのですが、リケーブルしたところチグハグな感じがして A3000に試しにリケーブルしたところ相性が良かったです。

音質が満遍なく底上げされた感じで変に強調された感じはなく高音も刺さらないしいい塩梅です。

詳しいことは、他にA3000にリケーブルした方もレビューを書かれていたのでそちらはけっこう参考になるかと思います。

マジョリカ さん

(2021/03/01)

10

満足度

4.5

color:規格なし

自然で透明感のあるサウンド

イヤホンはA3000を使用しています。
付属ケーブルよりもクリア感が増して分離感もあり、音場も広く解像度が一段上がります。全体的に明るくてスピード感がありますが、銀メッキのような冷たくて鋭い印象はなく、自然で透明感のあるサウンドが特徴だと思います。同じメーカーからもっと安価な錫メッキケーブル(MMCXのみ)があったので友人から2pin変換アダプターを借りて聴き比べましたが、全体的な音の方向性は変わらないものの、こちらの方が音粒に厚みがあり躍動感があり、こちらの方が良質なサウンドが楽しめます。
イヤホンとほぼ同額なので悩みどころですが価格以上の能力はあると思います。

OSA さん

(2021/02/26)

3

満足度

5.0

color:規格なし