• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

3の商品が見つかりました。  1-3件を表示

HiByMusic

R5 Saber

総合満足度

4.0

初めて4.4mmで音楽を聴きたい方に最適の高コスパ機種

タイトルで書いた様に4.4mmバランス接続を出来るだけ安く楽しみたい方にとって最適な選択肢になります。
音は全体的にバランスの取れた音を聴かせてくれます。また本体はかなり小型で持ち運びやすいです。古い機種ですので処理性能が不安な方も居らっしゃると思いますが動作も人気の音楽ストリーミングアプリは快適に動くため音楽を聞く用途としては問題ないと思います。
自分が初めて購入したDAPですが今も小型で電池持ちもよく、何時どこへ居ても音楽を楽しめる機種ですので未だ愛用しています。
ただ現在は発売から時間が経ち新品で購入するのが難しくなっているため新品が欲しいのであれば後継機種であるR5 GEN2をおすすめいたします

ムル さん

(2024/03/17)

満足度

4.5

color:BLACK

外に持ち出せ気を遣わないいい機種です。

高額なものを持ち歩くのには抵抗ありますがこの程度なら安心です。amazon Musicが中心で4.4しか使っていません。いいですよ。この価格でお手軽4.4。
いい音ですよ。スマホでゲームしながら これで音楽かけてます。

ロモ さん

(2023/01/11)

1

満足度

4.0

color:BLACK

コンパクトで4.4mmも使用出来ます

胸ポケットにすっぽりと収まり、コンパクト軽量です。
4.4mmも使用出来ます。
Android8.1ということで、大概のアプリは使用出来ます。
Play Storeも最初からインストールされています。
音質は解像感がありフラットです。
スナドラ425ということもあり、動作はモッサリとしています。
Bluetooth接続品質もDX160程ではありませんが、まずまずといった感じです。

あゆぱぱ さん

(2022/05/14)

満足度

4.0

color:BLACK