• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

5の商品が見つかりました。  1-5件を表示

e☆イヤホン・ラボ

Obsidian MMCX-4.4mm(イヤループ仕様) 120cm

総合満足度

4.5

信じて正解

aune Jasperをバランス接続したらどうなるかと思い、DUNU DK3001 PROのケーブルで試してみたものの、元のケーブルでのシングル接続の好印象を超えられず。
そこで、eイヤホンを信じて購入。
大正解。
元のバランスを極力崩さず、バランス接続化のいいとこ取りを期待した時の最適解でした。

K3Ⅱ さん

(2021/03/04)

満足度

5.0

color:規格なし

無難なケーブル

アンドロメダ10、Fiio m15で使用中。私は結構、粗忽でジャック近辺で事故が多いです。
このケーブルは、見た目は弱々しいけど、取り回しも、ストレスなく使用しております。
音の傾向は、大きな特徴が無い事が、特徴かな?
購入動機は、このケーブルとの比較で、今後の購入との、物差しにと考えました。御社のスタッフとの、共通言語に、なるかも?
癖のない立派な音ですよ。素直

hasemi さん

(2021/02/24)

1

満足度

4.5

color:規格なし

MMCX問題がなければ

いいケーブルなんですけどね。
使用イヤホンはONKYOのカスタム二種類、FiiOの一種類でガタがひどくて使用は出来るけど常用はしないかなぁ。
使用してみた感じは、癖がなくてイヤホンの特性が出ててとても良かっですね。

名無し さん

(2021/02/12)

満足度

2.5

color:規格なし

低音イヤホンにも合う

店頭にオーダーメイドで購入させていただいたレビューになります。(環境はcowon plenue l にha-fx1100)


【音質】
中高音に関しては、細やかで硬質な表現で、以前使用していた単結晶銅5極ケーブル(約2万円)から1枚膜を取り除いたように感じました。
低音は、量感がありつつ解像度が極めて高いです。ha-fx1100 は元々厚い低音に特徴がありますが、元々の良さは崩さずアタック感が増した印象。
全体の印象としては、オールラウンドに音質の底上げをするケーブルだと思いますが、低音重視のイヤホンにも是非試してほしいです。

【使用感】
細めのコードで取回しが良く、タッチノイズも少ないのです。加えて、コネクター部が小さめなので、携帯性が高いです。
デザインもブラックのコードで様々なイヤホンに合うと思います。


全体を通して完成度が高く、店頭ではオーダーも可能ということで、次作にも期待してしまいます。

カイト さん

(2021/02/12)

1

満足度

5.0

color:規格なし

なかなかいいゾ!(`・ω・´)b

試聴でのレビューになります。
音楽環境、プレイヤーKANN ALPHA イヤホンSHURE AONIKU4 元々イヤホン付けてたケーブル、ALO audio Smoky Litz
自分は、ボカロをよく聴きます。
聴いた感じ、高音の伸びも良く、低音も良くとても分離感のある感じです。
全部たいてきに、底上げした感じです。
MMCXコネクターの相性問題は、SHUREのイヤホンでは問題ありませんでした。
ケーブルは、ALO audio SmokyLityより細いかも...
タッチノイズは、感じませんでした。
リケーブルでおすすめできるケーブルです。‼
自分も、耳掛けワイヤー入れて注文しました。

takayosi920 さん

(2021/02/06)

2

満足度

5.0

color:規格なし