• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

19の商品が見つかりました。  1-19件を表示

ag

TWS07R

総合満足度

4.5

持ち運びに便利

ケースが小さいのでとても持ち運びに便利です。
音質も低音よりではあるが高音もクリで外出用におすすめしたいです。
ボタン操作なので間違って押すことが少ないです

こっへー さん

(2022/01/08)

満足度

4.0

color:バイオレット

使いやすい

ケースが小さく、持ち運びやすい。また、Bluetooth接続での問題が一切なく、そういった面でのストレスを感じずに使えます。
音質も低音よりではあるがボーカルや高音もクリアで、タッチ操作で使える点からも外出用におすすめしたいです。
ただ、ケースが小さいからか付属品以外のイヤピをつけた状態だとケースに収まらないことが多いため、未だに付属のイヤピを使っています(もちろんそれでも使用感は良いですが)。

aaacacia さん

(2022/01/01)

満足度

4.0

color:ブラック

アンダー1万の中の大きな選択肢

レビューキャンペーンに当選して頂きました(ありがとうございます!!)ので早速聴いてみました!!
サイズはtws03rより若干大きめ、と言っても重量は非常に軽く、03rと同じく装着しても重みは気になりません。ケースはとてもコンパクトで03rと比べて薄く、ポケットに入れやすいです。ケースを開く事で起動でき(びっくりしました)携帯性に非常に優れていると感じました!タッチセンサーで操作でき、05kと比べて非常に操作しやすいです!音質はagのものとしてはかなり低音寄りに感じました。ただそれでもボーカルが潰れたりする事は一切無く、細かいところもしっかり鳴らしてくれます!邦楽好きな人はとてもオススメです!オールジャンルに応えてはくれなくなったのは少し残念ではありますが、それでも繊細かつ迫力のある音作りで、有線含めても同価格帯では一強に数えられると思います!

AKGN5005愛してる さん

(2021/06/06)

1

満足度

4.0

color:バイオレット

薄型ケースと取り出し易さ

初めての完全ワイヤレスイヤホンとして使ってみて気になったことは

・装着の仕方で低音の量がけっこう変わる(左右で合わせるの難しい)
・タッチセンサーじゃなくてタップセンサー?(ステム部分を弾いても反応する)
・↑のせいで片方をケースに戻すと衝撃で音楽が止まったりする

です! タップは触るより使い勝手は良さそう でも、イヤーピースはもっと種類欲しい

逆に気に入ったことは

・聴き疲れしない高音(質感も好み)
・電池の持ち(比較対象はありませんが)
・ケースの形状と質感

1番はケースの可愛さですね! 五百円硬貨の直径ぐらいの薄さで角も無いのでポケットへの収まりは良いです。持ち運びたくなります

予約購入なので試聴などは無しでしたが満足度は高いです! 毎日手に取るものなので形や質感でイヤホンを選ぶのもアリだなと感じました

もものけ さん

(2021/03/14)

満足度

4.5

color:クリーム

日常に寄り添うイヤホン

使い勝手が非常に高いワイヤレスイヤホンです。

他のイヤホンだと皮脂や指紋が目立ちやすいことがあったのですが、これは粉雪塗装を施してマットに仕上げているため汚れが気になりにくいです。ケースの大きさも小さく作れられているためバックにはもちろん、ポケットにもスッと入れられるようなサイズ感です。

ワイヤレスだとついつい充電を忘れがちですが、ワイヤレス充電に対応しているため家に帰ったら充電器に置くだけで手軽に充電することができます。

片方だけ無くしたり壊れてしまったとしてもag公式Webサイトで片方だけの購入ができるため、もしもの場合も安心です。

音質は中低音寄りの音作りになっています。ボーカルを綺麗に聴けることもさることながら、低音域のしっかりとした迫力あるサウンドが良いポイントです。ベースやドラムの音が芯のある音で聴けるので音楽としての楽しさが良く伝わってきます。

ワイヤレスで音楽をノリノリで楽しく聴きたい方におすすめなイヤホンです。

ぽんぽん さん

(2021/03/14)

満足度

5.0

color:クリーム

低音よりのイヤホン!!

低音重視のイヤホンが欲しくて買いました!!!
結構低音が良くて結構クリアに聞こえて気に入りました!!
ケースもコンパクトで良きです!!

こへへ さん

(2021/03/13)

満足度

4.5

color:ブラック

上位機種よりも好み。

同社上位機種のTWS08Rがありますが、個人的に装着感はこちらの方が好みです。
つけた時の見た目も上位機種よりも目立たないのでいいと思いました。
また、コンパクトなケースはとても可愛らしく、音質も上位機種と同じ傾向で聴き疲れしにくくこの価格帯とは思えないほどいいと思います。
価格設定も控えめなので、試聴できない場所にお住まいの方も試しに購入してみてはいかがですか。

Tkoh さん

(2021/03/12)

満足度

5.0

color:クリーム

使う人を考えた設計

ワンタッチ操作で再生できる、
汚れが目立ちにくい色、
皮脂が目立ちにくい、
マグネットついてるので落下しにくい、
胸ポケットにスポっと入る大きさ、
8000円以内というコスパ良い価格、
これだけ揃った完全ワイヤレスイヤホンは
なかなかないですね。
入門用、サブ用に買っておいて損はないと思います。

するめ さん

(2021/03/11)

満足度

3.0

color:バイオレット

コスパで選ぶならこれ!

タッチ操作でデザインや触り心地がよく、Bluetoothのわりによく頑張ってます!
08Rと比べて低音が強めなので、そういう系の音が好きな人におすすめ。

なるせ さん

(2021/03/10)

満足度

4.0

color:ブラック

とてもコスパが良い製品です

低域が強めで部屋だと少しモコモコした感じを受けますが、騒音のある外で使うのに適した音質になっているかと思います。

筐体が小さいためタッチ操作は慣れが必要です。

見た目も男女関係なく使え、ケースや筐体もコンパクトで、低価格帯なのにiPhone、Androidスマホどちらのコーデックにも対応しているのはとても評価できます。

また、Qiワイヤレス充電に対応しておりケーブルを繋がなくても充電出来るのはとても便利です。
有線の場合もUSB Type-C端子なのでスマホやPCとケーブルが兼用できる点も良いと思います。

こう さん

(2021/03/09)

満足度

4.5

color:クリーム

1万円以下の最適解の1つ

03rを所持していたのですが、充電端子かmicro usbであることが気に入っていなかったところこちらの商品が発売されたので、08rとともに購入しました。

全体的に03rをブラッシュアップしたような商品だと思いました。特に不満がなく、かなりうまくまとめられている印象を受けたので、1万円以下であればかなり良いものだと思います。

百代草 さん

(2021/03/09)

満足度

5.0

color:ブラック

プレゼント用に購入、喜んで使ってもらえました

自分用ではなくプレゼント用に購入しました。

元々¥2,000ぐらいのワイヤレスイヤホンを使っていたようだったので、
音質については非常に満足してもらえ、またデザインについてもコンパクト
かつ可愛らしく、同様に満足していました。

私も試聴しましたが、価格で考えれば非常に音質等も良くコスパに優れた製品だと思いました。

デーモン さん

(2021/03/09)

満足度

4.5

color:クリーム

デザインは優秀

装着感は、もう一つの08Rに軍配が上がります。音はやや低音が強い印象を受けました。
ケースの質感やデザイン、カラーは落ち着きがあって良いです。

アルファ さん

(2021/03/09)

満足度

3.0

color:バイオレット

スリムケースが良い!

TWS03Rで感動したagの製品だったので大いに期待して購入。

《音質》
流石のコストパフォーマンス。
TWS03Rに比べると低音が増したように感じる、元気な音。
ワイヤレスとしては申し分ない。

《利便性》
筐体は小さく安定感がある。
スリムケースなのでとにかくコンパクトで持ち運びしやすい。指紋もつかなくていい感じ。
充電端子もTypeCで良い。
ただ、タッチパネル操作はちょっと使いづらいと思う。(あまり使わない機能なので困ってはいない)

まっちゃん さん

(2021/03/06)

満足度

4.0

color:クリーム

08のがお勧めです

同じ日に発売された08を先に買い大満足だったのでこちらも購入しましたがワイヤレス充電できる点以外は圧倒的に08のが使用感や音がよく感じました!
この07は職場の休憩時間の時動画や音楽みるのに使用してますが遅延も軽くあったりします
音は価格を考えるとなかなかいいのですが08のが自分はいいなと思ってしまってるので辛口評価になってしまいました

トム さん

(2021/03/05)

満足度

4.0

color:バイオレット

よりカジュアルに

最新2機種(TWS07RとTWS08R)のうち、こちらは若干ですが廉価なモデルであるものの機能面では充実しています。
従来のRシリーズと比べ新機能として、

・Qi規格充電(ワイヤレス充電)対応
・充電端子はUSB-C (TWS02R, TWS03RはUSBmicro b)
・ag初のタッチセンサー

といったように着実に進化しているようです。値段も進化していますが() また、姉妹機のTWS08Rには防水機能が設定されていますが、こちらのモデルにはないようです。

また、このTWS07Rにはこれまで無かった新色・VIOLETが設定されています。これが個人的にかなり好きで、agのRシリーズ固有のマットでザラザラした質感が上品さ和風っぽさを出しており、¥7,000以下で買えるワイヤレスイヤホンとは思えません。

対応Bluetoothコーデックは必須のSBCに加えAACが設定されておりiOSを利用している人には嬉しいです。

付属のイヤーピースはチューニング監修をしているfinalのEタイプではなく、軸の短い半透明の物が付属しています。イヤホン本体のステムは特に細すぎるといったこともなく、イヤーピースの付け替えで困ることは無いかと思います。

このような特徴から、TWS07Rはよりカジュアルにワイヤレスイヤホンを使う人に向いていると思います。


音質面では、従来のagの例外に漏れず低域が強めです。中域をマスクする程では無く、ポンポンと弾けるような低域は、外で使用する用途であればちょうどよい加減かと思います。
高域の伸びは流石にいまひとつで、ワイヤレスイヤホンのそれです。
全体を見れば良くチューニングされていると感じました。数あるワイヤレスイヤホンの中でコストパフォーマンスに優れているのは確かかと思います。

結言
同時発売の姉妹機TWS08Rと物理面で比較して、軽量でサイズが小さく耳への収まりが良く、ケースも薄型でコンパクトです。また、音質面では08のように低域が強過ぎないためバランス良く聴くことができ、接続安定性も良好であると感じます。このように、個人的に好きなVIOLETがある上、音質面、装着感、サイズ感を鑑みてTWS07をオススメしたいと思います。

Lesca さん

(2021/03/04)

満足度

4.5

color:バイオレット

コスパ抜群

音質はfinal監修なだけありかなり良かった。
個人的にワイヤレス充電が便利。
再生時間も十分で日々の生活のすきま時間での使用では何も問題がなかった。
フィット感も良くとても満足な一品でした

この値段でここまでのイヤホンがあることにとても驚きです。

みかん さん

(2021/03/03)

満足度

5.0

color:ブラック

03Rの後継として

まず目を引くのは可愛い見た目!
agのtws全てに言えることだが、カラーリングといいフォルムといい可愛く仕上げられています。
肝心の音ですが、03Rの後継のような、重厚感がある音がします。
解像度は高くありませんが、気になる程でもないような気がします。
全体的に万人向けにチューニングされており、自分用だけでなく、プレゼント用などにもおすすめできるTWSです。
ただ、ケースの持ち方によっては、イヤホンのRとLが左右逆になる場合があるので、その点が少々の不満点です。

アーリー さん

(2021/03/03)

満足度

4.5

color:ブラック

コスパはいいと思います

ケース内の配置が
右側に左耳用
左側に右耳用
と、なっているのが少しとっつきにくい。
また、finalのイヤピース(Sは試してませんがM以上)をつけた状態だとイヤピースが干渉しあって電源が切れなかったりと小さな不満はあります。

音質は価格の割にいいかんじで、聴きやすい音です。
ある程度普遍的な耳の形にフィットしそうです。
完全ワイヤレスの音は、価格マイナス5000円程度の有線イヤホンと同じくらいになると考えるとイメージしやすいかもしれません。

モバイルバッテリーとしての電池容量はさほど大きくないですが、2in1として考えるととても便利。

デザインの良さと音質、利便性を兼ね備えたモデルとして評価できると思います。

にこちゃん さん

(2021/03/03)

1

満足度

5.0

color:ブラック