• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

3の商品が見つかりました。  1-3件を表示

iBasso Audio

DX300

総合満足度

4.5

サブスクメインならこの機種

Cayin a-02をずっと愛用してましたが、最近オフラインでも再生が不安定になり買い換えを考えていました。ストリーミング再生でもサクサクのこちらに決めました。購入前は音質はさすがにポタアンつないだa02にはかなわないだろうと考えていましたが、バーンイン無しで聴いても感動しました。誰かがポタアンつないだような迫力があると言っていましたがまさしくそれです。やはりバッテリーが2つは伊達じゃないって感じ。
解像度と迫力がありながら中域の心地よさが特徴的です。 サイズはかなりデカイですが、今までポタアン二段運用だったので持ち運びもスッキリしました。 またmango osモードが素晴らしいです。ベールが一枚取れたようでクリアで低音域に迫力が増します。CD音源はこちらで聴いています。新型ウォークマンが出るとの事で迷いましたが音質、使い勝手ともに良かったのでこちらに決めて正解でした。
バーンインは200時間との事なのでのんびり聴きながら変化を楽しみたいと思います。

fj さん

(2022/02/19)

2

満足度

5.0

color:ブラック

バランスのいい優等生なDAP

eイヤホン秋葉原店様にて購入させていただきました。
短い期間でしたがFiio M15も使っていたのでそれと比較もしていこうかと思います。
音は包み込むような丸みがある感じで低温に響きがあり、中高音もしっかり出してくれます。
どの帯域も満足に出してくれますがM15と比べると音の繊細さに欠ける部分があり音質で言えばやはりM15が勝ります。
また筐体も大きくM15と比較してさらに携帯性に劣ります。
ただ使っていても発熱が少なくPCにつないでDACとして長時間使用しても熱暴走しない性能はさすがだと思います。
出力も十分ありヘッドホンも気持ちよくならしてくれます。
またM15ではもたついていたyoutubeやAmazon music HDなどのアンドロイド系統アプリも全くストレスなく動かすことができます。
音だけならM15、その他ユーティリティー部分も含めるとDx300に軍配があがりました。
値段は高いですがその価値、十分以上に感じられました!!
DAP・DACとして使えて音も癖が少なく人を選ぶことのない万能DAPです。

げきから さん

(2021/08/18)

4

満足度

4.5

color:ブルー

楽しい音

Cayin N6Ⅱを使っていたのですが、もう少しパワーのあるDAPにしたくて探していたところ、DX300に行きつきました。比較したのは、KANN alphaとFiioのM15です。M15に比べると音の解像度は少しだけ劣る気がしますが、M15は音がカチッとしすぎて聞いていて疲れそうなのでパス、KANNはその魅力というのが全く理解できませんでした。たぶん、求める音の傾向がちがっているのだと思いました。ちなみに、イヤホンはMeze audioのRai penta、shure SE846、Faudio Minorを使っています。どのイヤホンと組み合わせても、ボーカルが前に出て、解像感のある中に立体的に音が組み立てられた感じでなってくれて、大満足です。N6Ⅱと比べると音の空間表現と低音の出方が違っているように思います。特に、パワーがあるおかげかダイナミックドライバーの低音を、そのイヤホンの持っているポテンシャル全開にしてくれている気がするので、BAよりもダイナミック型との相性が良いように感じています。
 音以外でも、Androidで使ったときの使い勝手は、スマホと変わらないぐらい快適です。ただし、なぜかradikoは利用できませんでした。欠点は、やはり大きさで外に持ち出して聞こうという気にはあまりなれません。
 登場したときは、DACが流行(?)のESSやAKでなかったので、多分候補にはならないと思ったのですが、店頭で試聴してその考え方がバカだったことに気づかされました。DACは出てくる音を決める要因の一つでしかないと改めて、思い知らされました。楽しい音を楽しみたい人にはお勧めです。

yusei11 さん

(2021/02/20)

17

満足度

4.5

color:ブラック