• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

7の商品が見つかりました。  1-7件を表示

Klipsch

T5 II TRUE WIRELESS

総合満足度

4.5

質感・音質GOOD、接続性は改善要?

他のレビューにもありますが外観がジッポーの様で程よく重量感があり所有欲が満たされます。
外でスッと取り出すとカッコいいです。

音質は低音から高音まで良く鳴り、気持ちよく聴けます。ANC機能はありませんがイヤーピース自体の遮音であまり気になりません。外音取り込みモードはONにしてもあまり変化を感じず、もっと外の音が聞こえてきたら良かったなと感じました。

気になった点としては個体差 or 操作ミスなのかもしれませんが、接続性があまり良くなく、少し離れると音が途切れたり、LRの片方しか接続してくれないなど接続に苦労したことでした。(接続さえできれば通常の運用には堪えると思います)
そのあたりが改善されるともっと良い商品になると思います。

ヤス さん

(2022/01/02)

満足度

4.0

color:ガンメタル

耳が小さくても使いやすい

耳が小さく、運動する際にイヤホンをよく使うのですが、耳から落ちる事がよくありました。

ですが、この製品は、私は動いても耳が痛くなることは無かったし、耳から落としてしまう事も無かったので満足しています。

音質もバランスがよく、遅延もほとんどないため値段以上の性能を感じました。

てち さん

(2021/08/29)

1

満足度

4.0

color:ガンメタル

見た目もかっこいい

見た目がかっこよくて目に入り視聴させていただきました。
男女関係なく持ってるだけでもデザインが良くて
プレゼントにも良いなとおもいました。

音楽大好きなのでイヤフォンはとても音質が良いものが欠かせません。
最近ワイヤレスも使用していますが
自分が耳が小さくすぐイヤフォンがとれてしまうタイプで選ぶのにも苦労していましたが
これはフィット感があって良かったです!
あと電池も長持ちするとのことで仕事にも使えそうだなと思いました。
防水効果も◎

音もすごく聞きやすくて
ワンタッチでノイズの切り替えができるとのことで
購入検討してます!

マロン☆ さん

(2021/08/23)

1

満足度

4.0

color:ガンメタル

かっちょいいよね?

先代と同じようにジッポーのようなケースが特徴的で非常に男心をくすぐりますねー。
筐体はよりちいさくなり普段使いとしてより優秀なものに進化しています。
音に関しても先代以上のものを持っていると思います。ライブ音源や少し古い音源なんかを聞くと味が出ていて、渋いな~と浸ることも可能です(笑)

にゃんこ先生 さん

(2021/08/21)

2

満足度

4.5

color:シルバー

全体的にバランスがとれた製品

先代よりも小型化して、フィット感がアップしてます。
アンテナ性能もアップして音が途切れにくいです。
独自デザインのダイナミックドライバーを採用しており
クリアなサウンドが素晴らしいです。
バッテリーも最大32時間持つので、充電する手間が少ないので
お出かけにも最適です。
ボイスチャットもノイズが少なく、テレワークにも使えます。
防水機能もついてるので水没しても、壊れにくいです。
デザインも奇抜な感じではなく、オーソドックスな感じなので
男女問わず、普段使いしやすい商品だと思います。

するめ さん

(2021/08/17)

1

満足度

4.0

color:ガンメタル

クラシック(オーケストラ)のライブ録音と相性○

発売日に購入しました。
すでに半年以上使っています。
ハイエンドTWSはPI7,MTW2,FALCONPro,1000XM4,BeoplayEQなどいくつも実際に購入して試しましたが、当機種が未だに私のメイン機です。
タイトルに記載のようにオーケストラ曲のライブ音源どの相性がよいです。
響きの表現が素晴らしくて、心地よい残響感があるため、極端に言ってしまうとホールで聴いているかのようです。
また、イヤホン視聴でありがちな、低音域の楽器が前にいるように聴こえたり、金管が弦楽器を超えてくるような事はなく、楽器間の位置関係がしっかりしています。
そして、ヴァイオリンの高音がナチュラルで、デジタル的に聴こえるような違和感もないです。

音質以外の部分は、外音取り込みがナチュラルさがなかったり、物理ボタンの反応が悪かったりする事もありますが、正直そんなところはどうでもよく思えるほど音が良く、長く使っていきたい製品です。

Dakosuke さん

(2021/08/16)

2

満足度

4.5

color:ガンメタル

最高に出会えました

前モデルも音が好みで気になっていたのですが、筐体が大きくて装着感が微妙だったのでスルーしてました。
今回のモデルは、筐体が小さくなり装着感はかなり良いと思います。

音は明瞭感が高く、中高音、低音、バランスよく鳴ってる感じがしますが、特に高音が綺麗で低音に負けない主張をしてくれるので、音量をそこまで上げなくても気持ちよく聞こえます。

ノイキャン非搭載ですが、パッシブだけでも割りと低音はカットしてくれます。
※構内アナウンス等は聞こえます。
外音取り込み機能はそこまで強くありませんが、歩いている時に車の近づく音は聞こえたり、簡単な会話程度は着けたままこなせる感じで、必要十分な性能だと思います。

これは、個人的にかなり重要事項なので書きますが、外音取り込みをONにした状態で外を歩いても、風切り音がほとんど気になりません!
風切り音の小ささは、自分で使ったことのある製品で比較すると下のような感じです。

Bose QC Earbuds < klipsch t5 ii << Jabra ELITE 85t << audio-technica ATH-ANC300TW

正直、もっと評価されても良いイヤホンだと個人的には思いました。
視聴出来る方は、一度聞いてみてください。オススメです。

アオイマル さん

(2021/01/04)

3

満足度

5.0

color:ガンメタル