• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

6の商品が見つかりました。  1-6件を表示

Klipsch

T5 II TRUE WIRELESS SPORT McLaren Edition

総合満足度

5.0

とても良い

デザインが良く、防水でとても満足できるイヤホンだと思います!

柿ピーのピーナッツ さん

(2021/08/24)

満足度

5.0

color:規格なし

ビジュアルが素敵です!

店舗にて視聴させていただきました。

このカラーといいビジュアルがツボで
気になり視聴させていただきましたが
音も重低音が効いていてかなり◎
私は重低音がガッツリ効いてるのが好きなので
すごく聞きやすくて良かったです!!!

そしてケースも防水という優れもの!
よく落としてしまったりもするので
安心しますね!
ケースの中に乾燥剤が入れられるという
斬新なケースです!

女の子が持っていたら可愛いし
男の子が持っていたらかっこいいという
どんな場面でも素敵なものです☆

マロン☆ さん

(2021/08/23)

満足度

4.5

color:規格なし

何よりもビジュアルがイカす

店舗で試聴しました。
音質について、勝手なイメージでドンシャリなのかなと思っていたのですが、想像よりは大人しく綺麗に鳴らしてくれる印象でした。

機能面では、スポーツモデルということもありフィット感は抜群で、汗や水分対策になんとケースに交換可能な乾燥剤が入れられます(笑)
ケース自体も防水という、アウトドアモンスターイヤホンって感じです。

コラボモデルだけあって至れり尽くせりで、満足感は高そうだと思いました。

ミソ知る大臣 さん

(2021/08/18)

満足度

5.0

color:規格なし

斬新な商品

イヤホン本体だけでなく、ケースも防水という驚きの使用。家の中でケースに飲み物をこぼしてしまった時などに安心できそうです。
また、イヤーケースに乾燥剤が収納されており、イヤーピースにつく水滴や、汗などに対し、有効的かつ衛生的にも嬉しく思います。

いえねこ さん

(2021/08/17)

満足度

4.0

color:規格なし

Klipschは最高です。

Klipschは、ジッポみたいで重圧感がありとても気に入っています。音場も広く重低音が効いていてダイナミック感させ感じます。

K.K さん

(2021/08/17)

満足度

5.0

color:規格なし

長時間聴いていられる音とフィット感

TWS800、TE-BD21j-pnk、Falcon Proと続けて購入し満足していたのですが、Falcon Proがドライバ不良で返品となったため気になっていたこちらのモデルを購入しました。

他のワイヤレスイヤホンはイヤホンのみ防水性能を高めていますが、こちらはケースも防水性能が高く頑丈な造りとなっています。
充電ケースに乾燥剤を内蔵しイヤホンの湿気も取り除きます。
汗をかく夏場や急に雨が降ってきた時などに活躍しそうです。

音は声が近い傾向でアコースティックやバラード曲にとても合います。
低域と高域が目立つ音ではないため試聴では良さが分かりにくいモデルではないかと思います。
量感こそ少ないですが低音は深いところから出ているため存在感はしっかりとあります。
高音はEQで上げても刺さりを感じることがなく、全体的に柔らかく聴き疲れしにくい音です。

イヤホンそのものは通常モデルのT5IIと同じでイヤーフィンが付いただけかと思います。
イヤーフィンのおかげか一度装着すればズレたりすることもなく、また耳に痛みを伴うということもないので長時間付けていられます。
他のイヤホンではMサイズが最適ですが、Klipsch独自のオーバルイヤーチップは先端が細いためか大きめのサイズで合いました。
ノイズキャンセルは付いていませんが遮音性は十分あり、ボタンを押した時の反応も早くイヤホン単体でストレスなく操作可能です。
外音取り込みの性能も良く接続も安定しているのでワイヤレスイヤホンとしての基本性能はしっかりしていると思います。

付属のワイヤレス充電器は10Wまでの充電に対応しているので、スマホや他のQi対応イヤホンの高速充電に使えます。
Qi対応のイヤホンや端末を複数所有しているならお得なパッケージかと思います。
ケースに入れた状態のままペアリングモードにできるので新規の接続が楽なのも良い点です。

にゃあ さん

(2021/03/07)

満足度

5.0

color:規格なし