• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

4の商品が見つかりました。  1-4件を表示

padmate

PaMu Quiet

総合満足度

4.5

AirPods Proより〇

前作のPamu slide miniに続いて購入しました。
カタログを見たときにこれは凄い!と驚きましたが、その期待を裏切ることなく、
とても満足度の高いイヤホンです。

音質についてですが、低音がとにかく強いのですが、全然聞き疲れしない
綺麗な低音で、ボーカルもよく聞こえて、高音も刺さることなく普通にいい音です。

自分はSednaEarfit XELASTECのイヤーピースに交換してあるのですが、
本当に最高です。
純正イヤーピースだと遮音性とフィット感がそこまで、という感じですが、
SednaEarfit XELASTECだと、遮音性とフィット感、さらに自分は低音でなく、
高音がキレイに響くようになったと思いました。この組み合わせはオススメです。

さらに、私のこのイヤホンの非常に良いと思うのが、左右の穴のおかげなのか、
イヤホンをつけて歩いたときの独特の「ボンボンッ」という音がせずに、
すごく自然に歩くことができるんですよね。これが1番のオススメポイント(笑)

ノ助 さん

(2021/04/06)

1

満足度

5.0

color:ブラック

PamuQuiet買っちゃいました!

アクティブノイキャンを初めて購入しました。
AirPods Proはみんな持ってるしSONY、BOSEは高いので探していたらPamuQuietを発見、試聴したら思いのほか音もドンシャリまではいかないけど高低音もしっかり出て私好みの音で音場もそこそこ広く一番、感動したのは売りの-40dbのノイキャン性能がこの価格でここまで実現された商品は今までなかったので即買いをしました。
アプリもあってタッチセンサーをカスタマイズできる所も買いの理由の一つです。
これ、絶対に買って損のない商品だと思いました。

ポンテ さん

(2020/12/09)

満足度

4.0

color:ブラック

注目のノイキャン以外にも音質◎外音取り込み◎

-40dB、Airpods Proを上回るノイキャン性能として期待大で購入。注目のノイキャンは、例えるなら、Airpods Proは中学校のヤンキーのような圧迫感のあるバリッバリのノイキャン(聞いてて疲れる)にたいして、このPamu Quietさんのは超優等生。ノイキャンON時のあのノイズが自然と消える様は感動モノ。音質も全音域で明瞭。外音取り込みも聞いている音楽と、外音の喧嘩もなく大満足です。この価格でこの性能は、A社、S社などの大手キラーですね。

イヤホンギーク さん

(2020/12/09)

2

満足度

4.5

color:ブラック

ノイキャンを探している人にすすめたいイヤホン

ノイズキャンセルのイヤホンを探していて、今回はeイヤホンさんの動画でクラウドファンディングで話題になっていたPaMuというブランドのノイキャンQuietという商品を選んでみた。

ノイキャンと言えばBOSEやSONYが有名だが、事前の知識無しに聞いてみると確かにノイキャンの性能は強い。少し方向性は違うがアップルのAirPodsProに近い感覚。
そして外音の取り込みも自然で聞こえやすかったのが購入の決め手になった。

ただ付け心地に圧迫感はない分、遮音性やフィット感はあまりないのでこれからイヤーピースを交換してみようと思う。

アプリでボタンのカスタマイズも出来るようで、有名メーカーに比べて性能は劣らずこの価格なら非常にコスパは良いイヤホンだと満足している。

ネドベド さん

(2020/12/09)

1

満足度

5.0

color:ブラック