• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

25の商品が見つかりました。  1-25件を表示

Astell&Kern

【限定生産】A&norma SR25 Carmine Red

総合満足度

4.5

もう、これで良くないですか?

中古で購入しました。
迫力よりも繊細さ重視、線が細いながらもしっかり解像しており、AKサウンドをしっかり堪能できます。音とポータビリティのバランスも絶妙で、Open APP Serviseを使えば、ストリーミングやオフライン再生にも対応。元々の電池持ちが素晴らしく長いので、中古で買う際も電池劣化の心配が少ないです。

なお、個人的には購入のきっかけの一つが、この色!!
ガン◯ム世代には刺さる見事な「赤」です。
見た目だけで3倍音が良いような気になってきます笑

4.4mm端子にこだわらなければ、もうこれで十分じゃないですか??

Fujiita さん

(2023/10/22)

満足度

4.5

color:規格なし

完成度

音質はいいのですが、上位機種の方がお勧めできる完成度だと思います

pcl さん

(2021/09/30)

満足度

4.0

color:規格なし

SR-15の正当進化

SR-15は以前使っていましたが、25は音質はそれよりも解像感と音場が広くなったように思います。またAKの中でも特にバッテリー持ちがよく充電の手間が減ることはとても喜ばしい限りです。

ogrehalcon さん

(2021/09/29)

満足度

4.0

color:規格なし

A&K DAP入門機におすすめ

サイズ感も大きすぎず、斜めの画面がオシャレです。
UIもきれいで使いやすく、入門機としてぴったりの一台だと思います。

どんちっち さん

(2021/09/28)

満足度

4.0

color:規格なし

通信関係以外は完成度が高いDAP

AK SOLARIS XがAKのDAP用にチューニングされていると聞き購入しました。CFAのフェイスブックでは、AKのDAPというより具体的にKANN ALPHA用にチューニングしたとありましたが、連続再生時間や値段を考慮してSR25にしました。

SOLARIS Xには標準の2.5mmバランスに加え、3.5mmの変換プラグが付いています。変換プラグを使いWALKMANで鳴らしましたが、どうにも通常のSOLARISシリーズの様な圧倒的な音を感じることができませんでした。SR25でバランス接続をするとSOLARISシリーズの名に恥じない音になりました。これがAKのDAPによる恩恵か、バランス接続のためか、変換プラグを使用しないためかは、よく検証しないと分かりませんが望んでいた音質になり良かったです。

以前SR15を使っていた時は、やはりAKのDAP全般にいえることですが連続再生時間が短く少し不満でした。SR25は、AKのDAP史上最長のため本当に電池持ちが良いです。同価格帯のZX507も最低これぐらい頑張って欲しかったです。SR25とZX507の比較になりますが、アルバムアートワークを3列で表示できるAKのDAPはジャケットで視覚的に曲を選びやすく気に入っています。一昔前のWALKMANでは同様のことができたのですが、ここ数年のWALKMANではできないため嬉しいです。Bluetoothを使用したワイヤレスイヤホンに関してはZX507が圧勝というか、比較できないレベルでSR25がひどいです。SR25でワイヤレスイヤホンが使うには、机の上にSR25を置くなどして遮蔽物がない状況をつくるしかないです。それでも接続は不安定です。カバンやポケットに入れての運用は接続不安定で不可能だと思います。ただ、WALKMANのリモコンであるRMT-NWS20がSR25でBluetoothリモコンとして使えます。ZX507ではこのリモコンがなぜか使用不可になり、困惑したユーザーが少なからずいました。他の方のレビューを見るとKANN ALPHAなどでもこのリモコンが使用できるらしく、この点はありがたかったです。ただのBluetoothリモコンを使えないZX507がおかしいのですが。

購入した目的として、SOLARISを十分に鳴らすことができ、加えて長時間再生が可能、UIが好み、リモコン使用可能といった点で満足度が高かったです。ワイヤレスイヤホンの使用はおすすめしませんが、有線イヤホンで運用するミドルDAPとしては随一の完成度でお気に入りです。

こあらっこ さん

(2021/09/28)

1

満足度

4.0

color:規格なし

筐体がカッコいい!!

とても有名で完成度が高い製品です。
まず言わずもがなになりますが様々な場所で紹介されており、AKの中でも求めやすい価格といったこともありかなり人気な商品だと思います。
解像度は結構高いと感じます。
エントリーモデルとしては少し値段が高いので抵抗を感じるのですが、値段に見合った性能になっていると思います。
そして、とにかくカッコいい!
デザインも良く、握りやすいように画面が斜めになっているのもとても良い!

にゃんこ さん

(2021/09/27)

満足度

5.0

color:規格なし

エントリーから次のステップへ

アルミニウム製の高品質の筐体にサイドボリュームホイール、
トップ側に操作キーを集めた使いやすいモデル
アンバランス3.5mm・バランス2.5mm接続対応と基本は揃っている。

特筆すべき点は驚異の駆動力で21時間、そして重量が178gとスマホより
少し重いかな程度で高価格帯の重量級はちょっと・・・
エントリークラスのDAPからのステップアップに選びたい機種。

繊細で透明感のある艶やかな中高域のラインと、豊かでタイトな低音。
サウンドステージも広くと定位感も良好。
全体的に豊かで、滑らかで、音のディテール細部まで再現されていてフラット
な音質。

好みの問題だが角度のついた液晶をどう捉えるかとBluetooth4.2という点
対応コーデックがSBC, AAC, aptX™, aptX™ HD, LDACと全部入りなので
あまり問題ではないけど。

えいじ さん

(2021/09/26)

満足度

4.5

color:規格なし

サブ機選び

Astell&Kernの機種は以前から気になっていたのですが、なかなか購入する機会がありませんでした。メインN6iiとサブでDX160を使用していましたが両機とも使用中の発熱が気になっていて、サブ機買い換え目的で店頭にて5万円前後を目処に各社視聴を繰り返し非常に気に入り購入しました。まずは見た目の赤は非常に映えます。ディスプレイの配置も異色で個性的です。AppleMusicやamazonmusic等のサブスク配信サービスが使いづらいとの評価を散見しましたが問題は無く、使い勝手もAndroidベースUIよりシンプルで個人的には使い易いです。前提としていた発熱も殆ど気にならずバッテリーの持ちが非常に良いです。唯一の欠点(?)は最近各社とも標準化しつつある4.4mmジャックが無い事かと。バランス接続メインになっていましたがむしろアンバラス接続でも出力も問題なく非常に元気良く聴かせてくれます。勿論2.5mmでバランス接続はできますが・・・サブ機交代で購入しましたが現在のメイン機となってしまいました。携帯性抜群、見た目良し、音質も個人的には満点。ここ最近の買い物で非常に満足のいく製品でした。

ばん・ぶー さん

(2021/09/23)

満足度

5.0

color:規格なし

初DAP

初のDAPとして選びました。iphoneでの運用に拘っていましたが、イヤホンをカスタムiemにしたところ、限界が見えてきたと感じ、購入を決意しました。
 当たり前ですが、iphoneで鳴らすのとは雲泥の差。音の傾向はウォーム系でどのジャンルでもそつなく鳴らすように感じます。解像度も上がり、クリアになりますが、派手さはなく、良い音になったなあとしみじみ思うようなイメージです。

 斜めの画面や筐体の特徴的なカッティングも、使い出すとすぐ馴染みますし、操作系にも違和感はありませんでした。赤色は綺麗な発色で、質感も十分高いと思います。

 バッテリーはかなり長持ちしますね。プレイリスト作ったりして、ずっと操作しているとそれなりに減りますが、音楽の再生だとぐっと減りは少ないです。

 不満は、稀に音楽再生中、勝手に再起動する現象がある事です。頻度が少ないので問題ないと思っていますが…

 総じて、購入した甲斐があり、所有する満足感が高い製品だと思います。上を見ればまだまだ高い機種が沢山ありますが、現時点では大満足です。

バンシィ・ノルン さん

(2021/09/19)

満足度

4.5

color:規格なし

妥協がない

色がレッドでかっこいい。デザインもアルミの切りだしで
高級感ありますね。電源効率がアップしてて音質落とすことなく
21時間連続再生できます。ワイヤレス再生の時も音質が高音質なのも
すごい。OSも安定しているので動作が軽い。
デザイン、音質、バッテリー性能、安定した動作に特にこだわっていて
妥協がない製品だと思います。

するめ さん

(2021/09/19)

満足度

4.0

color:規格なし

素晴らしい!

サイズと重量が丁度良く携帯するのに凄くいい!
小さいけど出力もしっかりしてるし、音量調節の細かさもgood!
そして何よりもバッテリーの保ちが凄い!!
一日中使っててもバッテリー切れしない、いざ聴こうとしたらバッテリー無いのが一番ダメージデカいのでこのバッテリー容量は最高!
他に行ける気がしない

リトルノア さん

(2021/09/18)

満足度

5.0

color:規格なし

入門にはオススメ

LDACに対応したのはとてもgood
独特のAndroidでアプリを入れるのは少し大変です
iTunesやMusic Center for PCなどに対応していてそこは便利。プレイリストなども反映されます
元から高音質の音楽(dsdなど)数曲あり体験出来る
3.5mmに普通のイヤホン刺しても結構高音質です

gopo さん

(2021/09/18)

満足度

3.0

color:規格なし

満足

デザインをイカして尚、使い勝手も音質も良いという素晴らしさ。

ひろ さん

(2021/09/18)

満足度

5.0

color:規格なし

視聴した感想

DAPはウォークマンしか持ってなかったのでこういってDAPは初めて聞いたのですが、パワフルなサウンドで良かった
10万円以内でおすすめするならこれかなって感じたDAPでした

メルン さん

(2021/09/18)

満足度

5.0

color:規格なし

良いプレイヤー

多くの音楽が入り、とても良い音質で音楽を流してくれます!

柿ピーのピーナッツ さん

(2021/09/18)

満足度

4.5

color:規格なし

高コスパ

スマホと比較すると当然圧倒的に音質がいい。
音質は低音が少し強調される印象はあるがバランス良く鳴らせていると感じた。
他のDAPと比較してもサイズが小さく鮮明な赤と感じた。
この価格でこの性能なら買って後悔しないと思う。

Richa さん

(2021/09/17)

満足度

4.5

color:規格なし

デザインに一目惚れ

試聴をしてのレビューです。
普段はsr15を使用しています。sr25を最初に触ってみて感じた事は、「サクサク動くな亅ということです。発表された時はsr15よりもサイズが少し大きくなってしまったのを残念に思いましたが、持ってみるとsr15よりグリップ感が増し、より片手で操作しやすくなったと感じました。sr15では本体が少し熱くなることがありますが、sr25ではより発熱しにくくなったようです。個人的には端子がUSB-Cになったのがすごくいいなと思いました。ケーブルをより少なくするのが最近の傾向なので、USB-Cでケーブルを統一できるのはなかなか嬉しいポイントです。また、BluetoothのコーデックがLDAC aptX HDまで対応していて、ワイヤレスイヤホンやヘッドホンが普及してきた今だからこそありがたみがすごいわかると思いました。iPhone ではBluetoothの性能が良くないので、手持ちのワイヤレスイヤホンやヘッドホンの性能を活かしきれていないかもしれませんが、sr25ならワイヤレスイヤホンやヘッドホンの性能を活かし切ることができると思います。音質も妥協しないというだけあって、個人的には文句のつけようがなかったです。最後にデザインです。sr15を購入した時もデザインに一目惚れして購入しました。他にないデザインで、光と影の表現がとても美しいです。本体を眺めているだけで1日が経ってしまいそうです。斜めの画面に抵抗がある方がいるかもしれませんが、使う時には他のDAPと同じ操作性です。何よりもこのデザインが個人的に大好きです。

うっちー さん

(2021/09/17)

満足度

5.0

color:規格なし

赤もいい!

私が持っているSR15と比較して聞きました。全体的な音色やパワーはあまり変わらなかったかなという印象を受けました。しかし、SR15よりもフィルターが何枚かないようなクリアな音に仕上げてあると思います。全体的に劇的な変化があるわけではないです。そもそもSR15はなかなかに良いものです。さらにサブスクの選択肢が広がったので非常に良い機種だと思います。

にゃんこ先生 さん

(2021/09/17)

満足度

5.0

color:規格なし

最高のエントリー機!

私がこの機で一番惹かれたのはデザインです!
先代のSR15から引き継いだ画面を斜めに配置するという奇抜なデザインと持ちやすさを見事に掛け合わした素晴らしいDAPです!音は明瞭で迫力のあるサウンドです!
低価格でアステルアンドケルン社のDAPをほしいという方にはおすすめできる商品だと思います!

きょん さん

(2021/09/16)

満足度

4.0

color:規格なし

小さいのに性能よし、しかも色もよし

SR25はコンパクトなのに、高性能、という印象です。
音質はとても高性能で、イヤホンの力を十分に引き出せます。
何よりポケットに入るサイズ感がいいですね。
サブスクにも上手に対応できているし、少々UIのもっさり感は隠せます。
しかもこの赤色は特別。純正のケースよりもスケルトンのケースで色を強調したいですね。
また、余裕があるならKANN CUBEなど大型DAPのサブ機としても、普段持ちにちょうどいいと思います。ただ、サブ気にするには少々贅沢が過ぎる感もありますが。。。とにかく高音質を持ち歩くには最適な選択肢ですね。

ほうちょく さん

(2021/09/16)

満足度

4.0

color:規格なし

最高のサブDAP

AKのDAPとしてはバッテリーがかなり長持ちです、カタログ値20時間超えていたはず。
DACはCS社製でクール傾向の音質で、ハマる人にはハマる音。
SR15より一回り大きくなり本当に丁度良い大きさになりましたね。
最高のサブDAPと言えるでしょう、勿論メイン機としての運用も全然いけると思います。
ただイヤホン端子は3.5と2.5だけなので注意、この価格と性能を考えると4.4mmは高望みかなと思います。

進撃のずん さん

(2021/09/16)

満足度

4.5

color:規格なし

お財布に優しい

10万円以下でポータブルを選ぶ際に候補の一つになり聴いてみました。音自体もやはり値段が高いのでとても良いです。ただwm1aも捨てがたく迷っています。

てくん さん

(2021/09/16)

満足度

4.5

color:規格なし

同価格帯の覇者!

店頭視聴させていただきました。
今回はSONYのZX507と比較してきました。
音は分離感に優れている印象でパリッとした鳴り方をします。IE100PROで視聴しましたが、もともと解像度が高いIE100PROに厚みを付けてくれるように聞こえました。
ZX507だと音がまとまって聞こえるためモニター用のIE100PROは解像度はいい、だけど分離しにくいから音の定位がSR25に比べて掴みにくいと感じました。SR25はモニターと相性がいいかもしれませんがその分少し聞き疲れしそうな音だと感じました。
発熱はZX507の方があります。SR25はほぼ熱を持ちませんでした。私が所持しているM11PROはかなり発熱するのでポケットに入れて持ち歩くことはできません。外出ように購入を考えているならいい選択になるかもしれません。
斜めの画面への意見は人それぞれあるかもしれませんが私は嫌いじゃありません。DAPはスマホのように毎日頻繁に取り扱うわけではないので他とは明らかに違う個性があることはいいと思います。

雪だるま3L さん

(2021/09/16)

満足度

4.5

color:規格なし

PEE51からステップアップしたい!

私は同社のPEE51を使用していますが、やはりDAP単体で
音楽を聞きたく思っていたところ、本商品に目が止まりま
した。同じDACを2つ搭載しており、PEE51の音質が傾向
が好きな自分にとっては、嬉しいポイントであり、また
本商品は2.5mmバランス接続対応ということで、まさに
ステップアップにぴったりな商品だと思いました。ぜひ
手に入れたいと思いました。

いえねこ さん

(2021/09/16)

満足度

4.5

color:規格なし

SR25

SR25をやっと買えるようになりました買えるまで7ヶ月かかりました最初は黒を買おうと思ったけど赤が出てたのでそれにしました。音はやっぱ良かったですこんど予約するHS1300SSと組み合わせたいです

マックル さん

(2020/12/18)

3

満足度

4.5

color:規格なし