• 3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

11の商品が見つかりました。  1-11件を表示

MPOW

【eフェス紹介商品】M5 PLUS

総合満足度

4.0

抜けの良いフラットサウンド万能機

まず装着感がとても良い。
耳の小さな方も安心なサイズ感です。

すっきりとした抜けの良いニュートラルなフラットサウンドで楽曲を選ばない万能機。
低音の迫力を求める方にはやや物足りないかもしれないが、飽きのこない自然なサウンド・音場感でTWSとしてかなり優秀な機種だと思います。

ゆ さん

(2021/03/15)

満足度

4.5

color:規格なし

初めての完全ワイヤレスイヤホン

今まで左右一体型のものを使っていたのですがマスクコードとか花粉用メガネとか耳周りが騒がしくなってきたので完全ワイヤレスを使いたくて一目惚れしたこちらを購入。
まだ不馴れなこともたくさんありますが、どんなに動いても人混みでも接続が不安定になったことは今のところありません。
以前に使っていたものはすぐに音が途切れていたので、それだけで満足!
ケースの高級感もお気に入りで、持っているだけで誇らしい気持ちになります(*´ω`*)

りつ さん

(2021/03/14)

満足度

4.5

color:規格なし

購入しての感想

音わバランスで中高音よりで、解像度が高く綺麗に鳴らしてくれる、低音強いのが好きな人にわ物足りないかもしれない。М5と形状が同じで、イヤホンは小さいがイヤピースの装着感がいい、だがケースが大きくケースからイヤホンが取り出しにくい、またケースのバッテリーのインジケーターわ4個着いているが、ケースからイヤホンを取り出す時と、戻す時にしか点灯しないのでバッテリー残量が分かりにくい。それ以外わこの価格ではとてもいいイヤホンだと思う。

えりおす さん

(2021/03/11)

満足度

4.0

color:規格なし

高級感あるデザイン

ブロンズ、ゴールドカラーは日本人ウケもいいし
かっこいいですね。
9時間使用でき、充電ケースも使えば60時間近く使えるので
必要十分ですね。
音質も解像度が高くて、良いと思います。
ただ、ノイキャンはついてるんですが通話時用なので
音楽動画用としても使えるように頑張ってほしかったですね。

するめ さん

(2021/03/11)

満足度

3.0

color:規格なし

けっこう良い

mpowはノイキャン付きのものが微妙だったので、購入せず、視聴のみの感想となりますが、これは普通に良い商品で、けっこう欲しくなりました。

デザインと質感についてですが、画像だと派手めで、あまり良い印象を受けなかったのですが、実物を見ると、控えめで、上品で質感も良かったです。
音に関しては、想像よりもかなり良かったです。低音が出すぎることなく、個人的に好みの音でした。

taiyaki さん

(2021/03/09)

満足度

4.0

color:規格なし

使いやすいと思った。

充電も長持ちするし防水だからどこでも使えるからいい。
色もおしゃれで高級感があっていい。
これ付けたらもう他には目移りしなくなるかも。

ムラサキ さん

(2021/03/06)

満足度

4.0

color:規格なし

嫌にならないイヤホン

高音域の叫びや歯擦音、狭い音場の割に多い低音が苦手で殆どのTWSを受け付けられず、一般には超高評価のハーマンチューンTWSを30秒しか視聴出来ないワガママ耳なのですが、これは大丈夫そうだったので、TWS入門に購入してみました。
この比較はどうかとも思うのですが、BTR5+ibasso-it00との比較で点数付けしています。

[amazonmusicで聴き比べていてTWSってそういうことかと(今さらですが)分かったこと。]
BTR5を介さないBlouetooth接続では特に高音域の損失が目立つ。
中~低音域はイヤホン本体音響が頑張っているけれど、高音域まではカバーしきれない。
(解決させるには、BAとのハイブリッドドライバーにするしかないのでは?)
結局ピーク域の音だけ残って耳に刺さる。この傾向はamazonmusicのULTRAHD再生曲ではやや解消される。
試しにイコライザーで高音域をほんのちょっとだけ(0.5~1.0dB程度)上げてみると刺さりは軽減され聴き疲れしにくくなりました。(音色が良くなるわけではありません。)
こう考えると、かなり頑張れているイヤホンだと思います。
イヤホンケーブルの無い身軽さは圧倒的でした。マスクとケーブルが絡まないし。
交換出来ないバッテリーのことを考えると、短期消耗品という宿命にありコスパが重要になるTWSでは、その中でもいい音を探すのも楽しいと思いますが、嫌にならない音を探すのが結構大事なポイントになる気がしました。
そういう面では優等生です。
コートの腰ポケットにスマホ入れて品川駅歩いても接続は安定してるし(更に過酷な秋葉原・池袋でどうなるかは不明)、IPX7なので雨の日に落としても慌てなくて済むし。
ケースの形状は他機種でもそっくりなのを見かけますが、そのおかげかイヤーチップ交換自由度が高くなっています。スパイラルドットLサイズでも収まり、充電端子との接続も問題無しです。
・TWS Mirroringは、ごく稀にですが接続切り替えを迷うようです。1秒以内には復帰します。おそらく、この機能のためというよりも、そもそもの接続品質が良い気がしています。(但し、Blouetooth4.2の再生機とでは接続距離が短くなるようです。)

K3Ⅱ さん

(2021/02/17)

満足度

3.5

color:規格なし

音が良いTWS

M5 plusは1万円以下の価格帯なので、2、3万円する機種のようにノイキャンや外音取り込みに対応していません。また、現状ではアプリも非対応です。
しかし、このイヤホンの特徴は音だと思います。
TWSというとまだまだ有線イヤホンには及ばないイメージが強い中で、端的に音が良いイヤホンだと思います。
 どこかの音域が突出しているわけではなく、高音域から低音域までバランス良く出ています。また分離感が良く、ギターやピアノが左右に広がる事でボーカルもクッキリ聴こえます。どちらかと言うとフラットで、ややモニター寄りなので長時間でも心地よく聴く事ができます。

 装着感も良好で、操作もボタン式でわかりやすく音量調節等ひと通りの操作も可能です。ややボタンをグッと押し込まないといけない点と、何日も充電しなくても使える代わりに大きめの充電ケースが気になる所ではありますが、1万円以下のTWSで一番音が好きなTWSイヤホンです。

slow さん

(2021/01/12)

3

満足度

4.0

color:規格なし

機能を絞ったTWS

グラフェンドライバー採用とのことで解像感のあるソリッドな音質。ボーカルがやや前に出てくるので歌もの楽曲を聴くのに良いですね。
apt-X接続で使ってますが接続性は優秀。ターミナル駅で稀に音切れがおきる程度でした。ただBluetoothが干渉するイヤホン売り場だけは音切れ頻発しますがここは仕方ない。
個人的に気になったのはケースが大ぶりなのとケースからイヤホンが取り出しにくい点ですね。
総合力はとても高く音質も好きなので気に入っています。
外音取り込みやノイキャンが不要であればTWSの選択肢としてオススメです。

フック さん

(2021/01/11)

2

満足度

4.5

color:規格なし

10000円以内の完全ワイヤレスイヤホンの中ではベストかも

10000円以内で探してる方にはベストなイヤホンだと思います。
ただ、ノイキャン、外音取り込みはありませんが。

音質は中高音が良すぎる気がします。解像度高めですね。低音はドンドコは出ませんが普通だと思います。
音場は広めだと思います。迫力は少し足りないかな。
詳しくはe☆イヤホンTVのM5Plusの特集を見て欲しいのですが、Mpowの担当者が日本人向けに音質を味付けしたと言ってます。北米向けみたいにパワー重視じゃなくて解像度を上げたと言っています。

最新のQCC3040搭載なので音途切れはほとんどありません。aptXで聴く場合は少し再生時間が短くなります。それでも7時間は再生できます。

10000円以内で音質にも拘る方にオススメできるイヤホンだと思います。
完全ワイヤレスイヤホンの入門編としてもオススメです。

よしひろ さん

(2020/12/31)

1

満足度

4.5

color:規格なし

流行りの機能は不要。音を純粋に楽しむためのワイヤレス。

MPOWの日本向けモデルは2機種目です。
X3が悪くなかったので、こちらは予約して購入してみました。メーカーさんもPRに力を入れているようで、期待は高まるばかりでした。
私はiPhone12 Proで使用しているので、aptX Adaptiveでの接続はしておりませんが、iPhoneでも十分な接続性と音質を体験できたので感想を述べます。

【音質】
低中域にボリュームがあります。
MPOWらしいBass寄りなサウンドをイメージしていましたが、全然違いました。確かに日本人向けに設計されたモデルということが納得できる音でした。
音質派モデルとして持っているagのTWS01Kよりも、地に足がついている印象です。Bass寄りモデルを好む人には物足りないかもしれませんが、曲中の低音はそれなりに感じられるかと思います。
メインゾーンの低中域、とりわけ中域の再現度は素晴らしいです。
JazzやOrchestraなどの楽器モノを聴く方には気持ちよく聴いてもらえると思います。音場こそそこまでではないのですが、定位がしっかりしているので、解像感があるように聴こえます。
高域に関してはそこまで期待していなかったのですが、楽器を気持ちよく鳴らすことから、女性ボーカル(地下アイドルをよく聴きます)やオペラもしっかり聴けます。有線イヤホンには負けますが、ここ最近のワイヤレスイヤホンの中で音質で選ぶなら選択肢に入れても良いはずです。

【使い勝手】
見た目の華やかさが目立ちますが、フタを閉じている限りはブラウン合皮がメインなので持ち歩く分には全然気にならないですし、むしろオシャレなので所有欲が満たされます笑
ペアリングはスムーズにいきます。
TrueWireless Mirroring対応ということで、動画の遅延はほぼ感じられなくなりましたね。とはいえ音ゲーに関してはまだまだ、というよりワイヤレスイヤホンには期待してはいけないですね。
電池の持ちは63時間と謳っていることもあり長時間、長期間の使用が期待できますね。まだ購入してから4日しか経っていないのと、毎日5時間=20時間しか使っていませんが、まだまだいけそうです。

【総括】
流行りのノイキャンや外音取り込みなど、目を惹く機能はありませんが、単に音楽を聴く目的で選ぶイヤホンであれば2020下半期では圧倒的にオススメできるモデルだと思います。
遮音性や音漏れに関しても、付属イヤーピースで十分。他社イヤピも問題なく使えるようになっています。
1万円でお釣りが来る高音質モデルTWSとして、ギフトや自分へのご褒美として良いのではないでしょうか。

たぬき犬 さん

(2020/12/28)

4

満足度

4.0

color:規格なし