• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

5の商品が見つかりました。  1-5件を表示

NUARL

TrackEar+ (S/M/L 各1ペア)

総合満足度

4.0

ニッチな商品

外音取り込みで屋外を歩くだけでも風の音がボボボとうるさかったりするものなので、これでランニングとなると外音取り込みは全く実用的ではありませんよね。
それを解決してくれるのがこのイヤーピースで、手持ちのイヤホンを簡単にウォーキング・ジョギング用に変えてくれます。
装着感も見た目のようなゴリゴリした感じはなく、いたって普通に使えます。(比較すると通常のものよりかは劣ります)
篭る感じが減少したのでテレワーク等でも便利でした。

まだら さん

(2023/10/14)

満足度

4.0

color:規格なし

求めていたもの

インナーイヤーじゃないイヤホンを長時間つけると蒸れたり痒くなるのが嫌だったけどこれは良い。完全に蒸れないわけじゃないけど蒸れづらいし外音もインナーイヤーと変わらないぐらい取り込む。自分の好きなイヤホンをインナーイヤーっぽい使用感で使えるのはとてもいい。

shun さん

(2023/10/12)

満足度

4.5

color:規格なし

低遮音という逆の発想

普通は密着させて遮音性を高めるのが役割のイヤピなのに、生活に合わせて隙間を開けることでアナログ的な外音取込を実現している。説明通り湿気も抜けやすいので暑い季節や汗をかく運動時に装着するのは大いにありです。スッキリした音質傾向です。お手頃価格も嬉しい。

たいれる さん

(2023/10/10)

満足度

4.0

color:規格なし

どんな時でもカナル型を使いたい人へ

お気に入りのカナル型イヤホンを使いたいけれど、周囲の音を聞かないわけにはいかない時、この製品の存在を知り、購入しました。

思った以上に外音が聞こえ、また、単に隙間が出来るサイズのイヤーピースを付けた時と比べ、遥かに音の劣化が少ないです。

唯一残念なのは、自分の声は普通のイヤーピース同様、物によっては以上に反響するところです。

MMS さん

(2022/01/15)

1

満足度

4.0

color:規格なし

普通に良いです

イロモノかと思っていましたが、サイズが合っていれば外音取り込み機能のない完全ワイヤレスイヤホンで音楽と外音と装着感の良さを両立できる素晴らしい商品だと思います。

難点は皆さんが危惧されているように低音域が若干弱くなる点です。自分はそこまでいろいろなイヤホンやイヤーピースを使って音楽を聞く体験はしていませんが、それでも明らかにわかるレベルで低音域の圧が減ります。やはりここはトレードオフなのかなと。

それでもハードウェアで外音取り込みをするという発想は素晴らしいですし、それを高いレベルで実現してしまったNuarlさんには賞賛しかないです。

そるふ さん

(2020/12/31)

2

満足度

4.5

color:規格なし