• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

4の商品が見つかりました。  1-4件を表示

JBL

LIVE FREE NC+ TWS

総合満足度

4.5

気軽に使えるJBL

IPX7対応なので風呂場でも水没を気にせずにリラックスして聴けます。JBLのロゴがオシャレな元気なサウンドのイヤホンです。

くまのみ さん

(2022/01/08)

1

満足度

4.0

color:ブラック

全部入り

音はフラットに近い感じでアプリのEQでかなり自由に弄れるが、そのままでも十分楽しめる。
ノイキャンは強くないが、アプリや外音取り込み、防水性能などワイヤレスイヤホンに求められるものが全部入ったものになっている。
ただ、イヤホンの装着にクセがあるのでイヤピは交換して使用した方がいい。
(spinfit cp360とfinal e type twsがオススメ)

Payback さん

(2022/01/07)

1

満足度

4.5

color:ホワイト

全部入りのワイヤレスイヤホン

ノイキャンや防水機能搭載の全部入りで1万円台の破格のイヤホンです。
音質についてもイコライザで調整可能です。
ノーマル状態ではJBLっぽいフラットな音です。
お風呂で使えるイヤホンを探していたのでピッタリでした。
ちなみに、ノイキャンについてはあってもなくても変わらないくらいなのでオフにしてます。

snow さん

(2021/12/23)

満足度

5.0

color:ブルー

コスパ高い

TWSを初めて買うにあたり色々試聴してこれにしました。

音質的には中〜高音域の出方の為か元気な音に思います。

低音はBOSEに比べれば量感は少し少ないですが、BOSEに比べ音の頭にアタック感があり輪郭のある音ですので迫力はあるかと思います。
例えるならBOSEはヴオンでJBLはドゥンといった感じかと。
ちなみにこの機種よりCLUB PRO+ TWSの方が低音の量感はあると思います。1万円ほど高いですが。

全体的なバランスはアプリのEQがよく効くので、そのままでも良いと思いますが好みで調整も出来ます。

ノイズキャンセルはWF-1000XM3の様な効いてるなという感はなく、おそらく低音よりに効いている様に思います。

後、外音を取り込めるアンビエントやトークスルー機能も便利で気に入っています。

そうじてコスパが高く良いと思います。

kazu さん

(2021/01/15)

満足度

4.0

color:ホワイト