• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

2の商品が見つかりました。  1-2件を表示

64 AUDIO

A18s

総合満足度

5.0

多ドラの最高峰

この機種を検討する方は、A18tと恐らく迷う事になると思いますが個人的には音のつながりの良さと低域の量感がA18tに比べるとしっかりとしていて、帯域バランスが整ったように思います。

低域の量感はモジュールで増減できますが、ニュートラルな状態でtよりも出ているのでそもそも低域あまり欲しくない方がtを選ぶ感じでしょうか?

正直、64のイヤホンはどれを選んでも間違いないので最後の最後は試聴して好きな音を選ぶのが一番ですが、なかなかこれを超える多ドラは見つからないと思います(笑)

boc_0o さん

(2023/06/21)

1

満足度

5.0

color:規格なし

最高のモニターサウンド

昨年の夏に完成品が届き大変気に入っております。
オーダー前にA18tも試聴してこちらを選びました。
A18tも素晴らしかったのですがA18sの方が音に丸みがあり優しいサウンドに感じました。
18個もドライバーを搭載しているということで解像度はめちゃくちゃ高くどの帯域が強いということはなくバランスがとてもよいです。
ドライバーが多いにも関わらず音のごちゃつきも無くどの曲を聴いても新たな発見があります。
当方同メーカーのA12tも所持していますが気分によって使い分けしています。
同じメーカーでも音が違い上位互換、下位互換にならずそれぞれ良さがあるのがイヤモニの面白いところですね。

みぞしゅう さん

(2022/10/16)

3

満足度

5.0

color:規格なし