• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

7の商品が見つかりました。  1-7件を表示

JVC

HA-A50T

総合満足度

4.5

実用域でレビュー

音質は他に書かれている通りです
ラジオ、スマホで動画、通話用に使い始めました。ノイズキャンセリングはBOSEほどの感動はないですがそこそこで、特に最近、窓の開いた列車では重宝します。
問題は個人差が大きそうです。私の場合はハウジングで耳を支えられず、低反発のイヤーチップも役に立たなくて、ダブルフランジのイヤーチップを別に買って耳にはいっている状態です。
あとは充電器から本体を取り出しにくく、外で落とすと大変なことになりそうですね。
朝から夕方まで使えますから便利ですが夕方以降にもう一個、持っておいた方が良さそうです。

電気A さん

(2021/03/23)

満足度

4.0

color:ブラック

なかなかの出来

普段使いのワイヤレスを、といろいろ試聴してこれに行きつきました。
やや軽めの高音で高級機の音質とはやはり差はありますが、低域が鳴り過ぎずまずまずのスピード感があり、音場は大きく広がる訳ではないものの解像度、立体感も結構あり、全体的には価格以上に満足できるレベルの音だと思います。
1万円以下の機種としてはなかなかの出来ではないかと。

bbrsun さん

(2021/01/31)

1

満足度

4.5

color:ブラック

コスパ抜群

この性能と実力を持ってして1万円を切るのだから、コスパは最高レベル。2〜3万円クラスでも張り合えるクオリティではないか?
強いて言うなら、高音域の伸びがもうちょっとあれば嬉しかった。イヤーピースを変えてみたりで解決しそうなレベルなので試してみようと思う。
低音も量感も良し、ANCをオフにすれば分離もしっかり、ベースを譜面に起こせる位にモニター用途でも使えるレベル。
総じて、この価格帯最強ではないか?

take さん

(2021/01/17)

1

満足度

5.0

color:ブラック

伏兵現る!

ノーマークでしたが予想以上に良いサウンドでした。
特に低反発イヤーピースとの組み合わせは静寂感とともにリッチな低音を再現してくれます。オススメです。

クラシック大好き さん

(2021/01/14)

満足度

4.0

color:ブラック

まさに中堅機

世の中の1万円代の中堅機はこれをお手本にしろと言いたいくらい堅実に出来た製品。
音質はドンシャリではなく素直で、聴きやすい。最近は高低音をジャカジャカボコボコさせないと売れないようだが、そんなものは構わずJVCにはこの音作りを守ってもらいたい。音場はあまり広くないが適度な広がりがある。定位は鼻の裏あたり。
HA-FX100TとHA-A10Tの中間のような音質で、しっとり鳴る印象。ライブを聴くと没入するくらいきれいな音がする。
本体のフォルムはやや大きめで、耳に挿し込む角度が決まりづらいが、裏面にあるL/Rの文字が水平になるのが多分正解。
接続性は良好だが、切れそうな時にロボットボイスのようにブチブチ言い出すのが特徴と言えば特徴。切れそうな事が分かるのでいいかもしれないが、これは無音にした方が良い。ノイキャンの効きは良好。
全体的に大き目でやぼったく色展開も地味なので敬遠されがちかもしれないが、5千円台のものからのステップアップでちょっと良い音のものが欲しいというなら、買って損はしないと思う。

zzox さん

(2021/01/08)

満足度

4.0

color:トープ

音が安定してる

イヤホンを付けたままで会話が可能なのは、外す動作がいらないのでいい

YOSHI さん

(2020/12/24)

満足度

5.0

color:ブラック

コスパ最強!?

このイヤホンの一番の特徴といえば、完全ワイヤレスとしてはかなり大口径な10mmドライバーの存在ですね。XXシリーズが有名なJVCだけあって特に低域が質・量ともに気持ちいいです。ノイキャンの存在も相まって通勤通学にピッタリなテンション上がる音作りしてます。
その一方で高音も悪くはなく、ちょっとBAっぽいサラサラ感がある音です。もちろん解像は有線には敵いませんがほとんどの人は不満はないと思います。
ノイキャンですが、WF-1000XM3やAirpods proには敵わない(特に高域のノイズ)ですが、電車のゴーといった音はしっかり低減してくれるので、十分良いです。アンビエントサウンドは音楽+外の音というよりは、外の音にうっすらBGMで音楽が流れるといった感じで、またマイク自体の性能も良いのか外の音が自然に聞こえてきてまさに自分がドラマの一シーンに入り込んだような錯覚を覚えます笑。
またHA-A10Tの時、ケースが大きくてポケットに入れにくかった欠点もスタイリッシュに改善されていたり、電池もノイキャンで6時間、ノイキャンオフで8時間、ケース込みでノイキャンで24時間、ノイキャンオフで32時間とWF-1000XM3と同等レベルの長時間再生を実現していて良いです。
専用アプリのようなものがあるわけではないので、移動中はモードを変えるといったほどに高度なことはできない辺りは一万円なので割り切られたのかもしれないです。
またタッチセンサーですが、まだ買ってすぐなのであまり慣れないです。とはいえボタン式の耳に強く押し込まなきゃいけないよりはだいぶ快適ですね。個人的にはHA-LC50BTの本体一面全部押し込める仕様がとてもよかったのですが。
イヤーピースはHA-LC50BTのようなSSはついてきません。人によってはSでも大きいと感じるかもしれません。私はspiral dotのSを使っています。
すこし大き目なのとノイキャンやアンビエントサウンドモードの切り替え時のアナウンスがうるさめってくらいしか欠点はありませんね。

乱文になってしまいましたが、結論としては買ってよかったです。

ukulele さん

(2020/11/19)

満足度

5.0

color:トープ