• 3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

1の商品が見つかりました。  1-1件を表示

VOX

VH-Q1

総合満足度

5.0

間違いなく自分史上No.1

さまざまなヘッドフォンを試聴してきましたが、間違いなくNo.1です。
音質に関してはどこかの音域に特化している印象はなく、聴いていて気持ちの良いフラットなもので、原音を忠実に聴かせてくれる感じ。高音から中音に曇りがなく耳に刺さる感じも一切なし、そこにヘッドフォンならではの鼓膜を震わせるような低音の存在感をしっかり感じることができる。全体的に明瞭度の高いものとなっています。もしかしたら低音ドンドコが好きな方には物足りなく感じるかな?私にとっては十分な低音でした。アプリなどでイコライザの調整はできないです。私は普段Nuarlの“N6 Pro”を使用していて、こちらはフラットで解像度の高い音質で有名ですがこちらの音質が好きな方にはバッチリハマるのではないでしょうか。
ノイキャンは2段階のレベルを調整でき、圧迫感が少なくしっかりとノイズのみを取り払ってくれます。ぶっちゃけノイキャンのレベル調整って強いか弱いかで十分ですよね。
外音取り込みは触感センサーでオンオフが可能で、センサーの感度がしっかりしているので操作ミスはほぼないです。取り込んだ音に電子音感はほぼなくそのまま取り込めている感じ。また取り込む音の音量レベルもツマミで調整可能となっています。これはこの製品の売り文句で楽器練習可能とあるように、楽器セッション時などにオーディオ音源と周りから取り込む音のバランスを取るためのものと思います。また取り込む音の音質も調整可能ですが、普段使いしている分には意識することはないですね、楽器演奏時などに使用するものです。外音取り込み状態時にオーディオ音源の音圧は多少下がりますがこれは仕方がないことなのかなと。
装着感に関して耳あたりはソフトで耳をすっぽり覆うものです。しかしホールドが少し強いのか長時間の装着で少し装着部が痛くなってきました。こればっかりはどのヘッドフォンでもあるものと思いますが、慣れですかね。
ちなみにレザー調の袋が同封されてます。ハードケースではないです。

初めて購入したヘッドフォンがこれで本当によかったです。

かかか さん

(2020/11/22)

1

満足度

5.0

color:BLACK