• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

4の商品が見つかりました。  1-4件を表示

GRADO

GT220

総合満足度

5.0

高音の質

4.5

中音の質

4.8

低音の質

5.0

細やかさ

4.8

迫力

4.8

音場

4.7

遮音性

4.0

音漏耐性

4.3

「音がいい」に尽きるTWS

とある販売店の中古サイトで半額ほどで購入しました。普段はレビューは書かないのですが、期待していた以上の満足度とレビューが少ない点からレビューをしてみました。

良かった点は2つあります。
第一に装着感です。耳を引っ張りながら装着してあげるとジャストフィットしました。falcon2、WF-1000XM4、と比較しても一番フィット感が良かったです。

第二に音質です。低音の鳴ってからの抜けていく様がとても秀逸だと感じました。しかし、余韻感がありスピード感がある曲だと少しもたつく印象があります。そして、高域、中域は変な癖がなく聞きやすいです。他の帯域との距離感がはっきりとしていて低音が他の帯域を邪魔することはなく、全体的に壮大な雰囲気を感じることができます。

気になった点は3つあります。
第一に音量調節が大雑把なところです。平均的なTWSよりも一つの目盛りで上がってしまう量が多いと感じました。

第二に防水性能がないところです。個人的には濡れる場面はあまりないのですが、食器を洗いながら、風呂掃除しながらなどはあるので、値段を考えるとつけてほしかったです。

第三にホワイトノイズが大きいところです。音楽を流さないと聞こえますが音楽を流してしまえば気になりません。

個人的に感じたのはこれらの点でした。音質全振りの商品ですので視聴はしてみたほうが良いと思います。ご精読ありがとうございました。

しょうご さん

(2022/02/08)

満足度

4.5

高音の質

無評価

中音の質

無評価

低音の質

無評価

細やかさ

無評価

迫力

無評価

音場

無評価

遮音性

無評価

音漏耐性

無評価

color:規格なし

心地よい低音!

aptXで接続、pioneerのXDP-100Rで使用。
個人の感想の結論として、ワイヤレスイヤホンとして非常に優秀だと思います。
·接続の途切れ
→梅田駅構内などの人が混雑する場所でも途切れることは一切無く遅延も気にならない程度で鳴らし続けてくれます。
·音の傾向
→ややボーカル遠めで演奏が近いと思われます。元々そういう傾向にある人の曲を聞くとボーカルが遠いよ!と思ってしまうかもしれません。しかし低音が全て潰しているのかと言われると、決してそんな事は無くて、良くあるドンドンとした全てを潰してしまう音では無くトントンといった優しい鳴り方だと感じます。中音域も音場が広い状態で鳴らしてくれているので非常に聞き取り易いです。高温域に関してはもう少し欲しい所ではありますが、欠けている事も無く綺麗に鳴らしてくれていると感じます。ボーカルに関しては前述した通りやや遠めだと感じます。歌手の吐息もしっかり聞こえる程...とは行きませんが耳を澄ませば聞こえるので問題無いかと思います。

全体のイメージとしては、軽音部等に所属した方なら分かって頂けると思いますが、バンドが演奏している際にドラムの前で演奏を聞いている時に近いと思います。あんまり低音系のイヤホンを聞かない自分でもオススメしたくなる、そんなイヤホンです!
※普段バキバキの高音、ボーカル近めのイヤホン好む人間のレビューでした。お粗末様です。

Shirokman さん

(2021/01/03)

満足度

5.0

高音の質

4.0

中音の質

5.0

低音の質

5.0

細やかさ

4.5

迫力

5.0

音場

4.5

遮音性

4.0

音漏耐性

4.5

color:規格なし

こう鳴らすのか

最初聴いた時SONYのSP800N を思い浮かんだが良く聴くと圧倒的にSP800N を上回った。中域のボーカルが引っ込まず尚且つ低音がしっかり出ている。高音も耳に刺さる事なく非常によく出来たイヤホンだ。SONYのSP800Nはボーカルを出す為に音量を上げないとならないがこの機種は必要ない。小さな音量でも高音、中音、低音が良くでてるので音量を控えめでも充分楽しめる。ひとつひとつの粒立ちが出来ている。外音の音も遮断してくれるのでノイズキャンセルを付けなかったのだろう。遮蔽がしっかりしている。NOBLEのFALCONを思い浮かぶ。もちろんFALCONも素晴らしいが、GRADO GT220の方が圧倒的に上回る。アプリも欲しいところだが今のところなくても大丈夫だ。イコライザーで調節したいがそれもない。残念ではあるが充分満足できるイヤホンだ。まさにドンシャリではなくドンドンシャリではある。Jabra elite 85tより低音がでる。聴いていてテンションがあがり音楽を聴いているのが楽しくなる。ケースもコンパクトであるので持ち運びは便利だ。まだ人混みのなかに行ってないので接続の事はわからないが大丈夫そうだと思う。かなりのオススメのイヤホンである。これからエージングが進むので何処まで変わるか楽しみである。eイヤホンのスタッフが勧めてくれなければスルーするところだった。スタッフに感謝申し上げる。いつもありがとうございます。

ウメ さん

(2020/11/30)

1

満足度

5.0

高音の質

5.0

中音の質

5.0

低音の質

5.0

細やかさ

5.0

迫力

5.0

音場

5.0

遮音性

4.0

音漏耐性

4.0

color:規格なし

スタイリッシュで音楽リスニングにも

まず所有感?満足度が高いです。カッコいいので。ロゴが光るのもチャームポイントですね。ロックホンの様でどんな音楽でもいける音作りです。流石です。全音域が良質で屋内使用ですとしっかり感情が入ります。野外の使用になるとエージングや遮音感にもよると思いますが堪能するには厳しいかもしれません。私は屋内使用になりますが気にいる方が結構いると思うのでいろんな方にお勧めします。追記、現状低域のリアルさ迫力が少し際立ち過ぎる感もあります。gradoはエージングでかなり変わるのでまだまだ分かりませんが。追記、やはり良くなってきました、締まりが出てきてバランスが良くなりました。これは高評価できます。1週間小一時間で変わってきます。

正太郎 さん

(2020/11/02)

満足度

4.5

高音の質

4.5

中音の質

4.5

低音の質

5.0

細やかさ

5.0

迫力

4.5

音場

4.5

遮音性

4.0

音漏耐性

4.5

color:規格なし