• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

10の商品が見つかりました。  1-10件を表示

Beat Audio

Emerald MKII Digital Adapter Cable Lighting to USB Type-C

総合満足度

4.0

DC-EliteとiPhone13mini

DC-Elite用の予備として良さげなものを探していて辿り着きました。
眉唾物だと思ってましたが明らかに各パートの輪郭がハッキリし音が元気に綺麗になりました。
多少刺さりも増したがベースラインも追いやすくなりました。
「良い加減にしろよ沼め!ww」と感じるアイテムです。

追記:使用一ヶ月程で「iPhoneはこのアクセサリは使用できません」と表示されるようになり、さらにしばらくすると認識すらされなくなりました。
iPhoneのアプデ後に再チャレンジすると問題なく使えました。
バージョンに左右されるのか定かではありませんが、安定使用は出来ないようです。
それでも使いたくなるほど音質が激変する魔法のアイテムです。

KT さん

(2024/01/07)

3

満足度

4.0

color:規格なし

ジョイント部分も素晴らしい

iPhone14pro maxとRU7接続に使用。まずは音質。低音がより出るようになり、音圧、情報量が少し増す。これは純正ケーブル等と聴き比べをすれば明らか。キラキラ音質が好きな方にはおすすめしない。私的には、おー!これは迫力が増していいじゃないかという感じで、視聴後すぐに購入。特筆すべきは機材同士のジョイント部分の安定性と見た目のカッコ良さ。ゴールドのコネクター部分の形状がiPhoneとの接続部分のガタ付きをゼロにしてくれる。これは他のケーブルには無い安定性。ぐらついて音が途切れるような事は皆無。たったこれだけの変化だがこの少しの変化に散財してしまう自分が悲しい笑

シロウ さん

(2023/11/06)

3

満足度

5.0

color:規格なし

使えない

楽彼 LUXURY&PRECISION w4とiPhone14PRO用に購入しましたが認識しませんでした。

アキュラ さん

(2023/05/27)

2

満足度

0.5

color:規格なし

必要にかられて

Luxury&Precision W2に付属していたLightning-cのケーブルが突然の断線の為、購入に至りました
自分の拙い耳ではこのケーブルの効果はよくわからなかったです
しかし、iPhoneからUSBアンプに繋げてしっかり使えるケーブルが必要だったので、音質面というより機能面では満足いくものでした

ガヤさんさん さん

(2021/12/27)

1

満足度

4.0

color:規格なし

スティック型DACアンプの友

Looto Paw S1
Fiio BTR5(2021)
RU6・Discrete R2R
の3機種で利用しています。

特にPaw S1は純正のLightning to TypeCケーブルだと、iPhone側の接続部分が非常に熱を持ち、怖いくらいなのですが、このケーブルが解決してくれました。

2021/12/時点、同様のケーブルが各社から安価で発売されていますが、耐久性、デザイン性でやはりお値段通りの価値がある商品だと思います。

kunpe さん

(2021/12/18)

2

満足度

4.5

color:規格なし

Fiio Q3にて使用

iPadPro10.5インチ~fiio q3に使用。純正ケーブルから大きく音質が向上するのを体感するのは難しいと思いますが確実に低音は更に沈み込み音楽全体に余韻がでます。しかしこれは自室などゆっくり落ち着いた環境下でまたイヤホンもミドルクラス以上のものを使って分かるようなレベルです。DAP、リケーブル、またはヘッドホンアンプ更に電源にまでこだわるような方々が更にほんの少しでもいいからより高音質を目指すような物ですね。値段がそれなりにしますが少しでも高音質を目指すなら買って損はないと思います。

寿竜 さん

(2021/09/09)

1

満足度

4.5

color:規格なし

重心が低く厚みある音に

PawS1、ShanlingUA2などで使用しています。
どちらで使用しても純正付属線よりアナログライクな低重心で分厚い音になり、高域の華やかさは抑えられますが聴き疲れしない立体的な音質になります。
音を変えたいという方には地味な変化かもしれませんが、中高域が耳障りだと感じている方には試す価値はあると思います。
他の付属線のように断線する可能性がかなり低く、1ヶ月ほどポケットに入れて使用していますが音切れや接触不良も起きません。

ザキ さん

(2021/08/22)

5

満足度

4.0

color:規格なし

fiio Q3用に

fiioQ3のLightningケーブルを紛失したため悩んだ末に購入。

結果的に音の厚みが増して情報量が増えた気がします。
安くはないですが大切にしようと思えるので満足してます。

ケンタ さん

(2021/01/12)

5

満足度

4.5

color:規格なし

流石

beat audio 全音域別物になりました。A4000エージングが終わり、聴き比べましたか、やはり凄いです。リケーブルもbeat audioの欲しくなりました。けして安くはないですが、これからの音楽が今以上になりますので、買う事を強くおすすめ致します。

ぶん さん

(2020/12/13)

3

満足度

5.0

color:規格なし

fiioQ3買った人へ

最高ですね。
待った甲斐がありました。間違いなくfiioQ3には必須アイテムです

オーナー さん

(2020/12/11)

6

満足度

5.0

color:規格なし