• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

7の商品が見つかりました。  1-7件を表示

Beat Audio

Emerald MKII Digital Adapter Cable Lighting to USB Type-C

総合満足度

4.5

必要にかられて

Luxury&Precision W2に付属していたLightning-cのケーブルが突然の断線の為、購入に至りました
自分の拙い耳ではこのケーブルの効果はよくわからなかったです
しかし、iPhoneからUSBアンプに繋げてしっかり使えるケーブルが必要だったので、音質面というより機能面では満足いくものでした

ガヤさんさん さん

(2021/12/27)

1

満足度

4.0

color:規格なし

スティック型DACアンプの友

Looto Paw S1
Fiio BTR5(2021)
RU6・Discrete R2R
の3機種で利用しています。

特にPaw S1は純正のLightning to TypeCケーブルだと、iPhone側の接続部分が非常に熱を持ち、怖いくらいなのですが、このケーブルが解決してくれました。

2021/12/時点、同様のケーブルが各社から安価で発売されていますが、耐久性、デザイン性でやはりお値段通りの価値がある商品だと思います。

kunpe さん

(2021/12/18)

満足度

4.5

color:規格なし

Fiio Q3にて使用

iPadPro10.5インチ~fiio q3に使用。純正ケーブルから大きく音質が向上するのを体感するのは難しいと思いますが確実に低音は更に沈み込み音楽全体に余韻がでます。しかしこれは自室などゆっくり落ち着いた環境下でまたイヤホンもミドルクラス以上のものを使って分かるようなレベルです。DAP、リケーブル、またはヘッドホンアンプ更に電源にまでこだわるような方々が更にほんの少しでもいいからより高音質を目指すような物ですね。値段がそれなりにしますが少しでも高音質を目指すなら買って損はないと思います。

寿竜 さん

(2021/09/09)

満足度

4.5

color:規格なし

重心が低く厚みある音に

PawS1、ShanlingUA2などで使用しています。
どちらで使用しても純正付属線よりアナログライクな低重心で分厚い音になり、高域の華やかさは抑えられますが聴き疲れしない立体的な音質になります。
音を変えたいという方には地味な変化かもしれませんが、中高域が耳障りだと感じている方には試す価値はあると思います。
他の付属線のように断線する可能性がかなり低く、1ヶ月ほどポケットに入れて使用していますが音切れや接触不良も起きません。

ザキ さん

(2021/08/22)

3

満足度

4.0

color:規格なし

fiio Q3用に

fiioQ3のLightningケーブルを紛失したため悩んだ末に購入。

結果的に音の厚みが増して情報量が増えた気がします。
安くはないですが大切にしようと思えるので満足してます。

ケンタ さん

(2021/01/12)

3

満足度

4.5

color:規格なし

流石

beat audio 全音域別物になりました。A4000エージングが終わり、聴き比べましたか、やはり凄いです。リケーブルもbeat audioの欲しくなりました。けして安くはないですが、これからの音楽が今以上になりますので、買う事を強くおすすめ致します。

ぶん さん

(2020/12/13)

1

満足度

5.0

color:規格なし

fiioQ3買った人へ

最高ですね。
待った甲斐がありました。間違いなくfiioQ3には必須アイテムです

オーナー さん

(2020/12/11)

4

満足度

5.0

color:規格なし

<