• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

26の商品が見つかりました。  1-26件を表示

iBasso Audio

DC03

総合満足度

4.5

音量

確実に音が良くなる。
全体的にメリハリがでて高音が綺麗になった。
でも音量がかなり大きくなり専用アプリを入れないと使い物にならない時もある。

Richa さん

(2021/10/10)

満足度

4.5

color:BLACK

ソースに含まれた情報をきちんと再生

xperiaZX1と組み合わせ。
今までののっぺりとした音が生まれ変わりました。
様々な音の質感や立体感が良くなったのはもちろん、今まで気がつかなかった細かい音やボーカルの息遣いが再生出来るようになりました。

ハイレゾはもちろん、youtube等の圧縮音源もそれなりに音質が良くなります。

再生アプリは標準のmusic。イアフォンはパイオニアSE-CH9Tです。
再生アプリによっては対応していないのか効果を感じない物もありました。
もちろん、高価なDAPにはかなわないと思いますが良い買い物でした。

syuu さん

(2021/04/26)

満足度

5.0

color:SILVER

スマホが手軽にパワーアップでコスパよし!!

スマホ、タブレット用に買いました。

通勤ラッシュだと混雑して基本スマホしか出せないのでスマホでそこそこ良い音が楽しめればと思っていましたが、予想以上に良くて大変満足してます。

クリアで解像感が明らかに上がったのはもちろん、1番良かったのはパワーがしっかりあってイヤホンがしっかり鳴っている感じがし、立体感が増したように感じたことです。

あんだけ小さいので最初はクリアになるぐらいで十分と思ってましたが、良い意味で予想を裏切ってくれて大変ビックリしました。
自分の場合、通勤で長時間使ってると多少暖かくなるぐらいで心配してた熱問題は大丈夫でした。

値段も手頃で他のタブレットとかにも付けられたりと利便性や音も良くコスパが高くオススメです。
最近ジャックがスマホにない時代になってきてワイヤレスを使う人も多いですが、是非手持ちのイヤホンで使って欲しいと強く思える製品と思いました。

ひろし さん

(2021/02/27)

2

満足度

5.0

color:SILVER

安価で手軽に音質アップ

小さく、持ち運びがしやすいためちょいちょい使っています。音質は高額なものと比べると流石に見劣りはするものの、この価格差を考えると非常にコスパに優れた商品だと思います。欠点としてはスマホから充電を吸ってしまうことと、しばらく使うと本体がかなり熱くなってしまうことぐらいですね。
万越えが当たり前のDACを、この値段で買えるのはとてもありがたいです(^^)

赤信号 さん

(2021/02/23)

満足度

4.5

color:SILVER

コスパ良い

初めてDACを買いましたが、かなり音がよりクリアに聞こえるようになりました!
この価格でのコスパは良いと思います

たかし さん

(2021/02/22)

満足度

4.5

color:BLACK

凄い…

【見た目】
老若男女問わず使えるシンプルデザイン。

【利便性】
普段から有線使っている人なら気にならないでしょう。

【音質】
7千円でここまでの差が出るなら買いです。
かなりクリアになった印象を受けました。
音楽が変わって聴こえてきます。
今まで聴いてこなかったジャンルまで聴いてしまいそうです笑

プレイヤーをお持ちではない方
これから手を出してみようかなとお考えの方にオススメ致します。

T さん

(2021/02/22)

1

満足度

5.0

color:SILVER

取り回し重視の方向け

スティック型DACを選ぶならばとりあえずお勧めできると思います。 スマホの取り回しを邪魔せずにそれなりの音を出せることが強みの製品です。 なので、スマホ使いながら音楽聴きたい、持ち運びが邪魔にならない、充電が要らない。この3点に魅力を感じる方向けですね。

にこちゃん さん

(2021/02/21)

満足度

5.0

color:BLACK

初心者におすすめ!

スマホで気軽に音質アップしたい方にオススメです。
DAPには及びませんが、この7000円でスマホから出る音が結構変わると思います。なんかスマホって低音が強い割にボワついてる感じするんですけど、DC03を使うと低音が上手くまとまって全体のバランスが良くなった気がします。
なんにしろ安いんで一家に一台あってもいいと思います。
あと、GALAXY使ってる人は、相性悪いので気をつけてくださいね

SMB さん

(2021/02/19)

2

満足度

4.5

color:SILVER

価格以上の音の広がりと豊かさ

Shureのse425をメインで使用してる者です。環境としてはスマホに本製品を繋ぎ、当イヤホンという簡単な構成です。自分はストリーミングサービスを主に利用してるので、どうしてもCDやそれを超えるハイレゾ音源には劣るものの、もう少しいい音を、と思い本製品を購入しました。率直に言うと、大満足です。使っているイヤホンがモニターライクなのもあり、音場は狭かったですが、この製品から出る音はそれをふたまわりくらい広げてくれました。さらに少しではありますが低音域の迫力が増した気がします。本当にいい買い物をしたなという感覚です。

さいとう さん

(2021/02/18)

満足度

4.5

color:SILVER

コスパ良すぎる

携帯と繋いで、有料の音楽再生アプリを使用して音楽を聴くとそれなりのDAPよりも好きな音が出て驚きました。Youtubeなども聴けますので便利ですね。
これで6000円くらいならとりあえずで買っても良いと思いました。

水無 さん

(2021/02/18)

1

満足度

4.5

color:SILVER

スマホがパワーアップしました。

ポタアンが欲しくてヨドバシ梅田店で相談したら店員さんが本機を猛プッシュしてきました。相当パワーアップしますよの言葉を半信半疑で視聴したら、まずは爆音に驚きましたが、音像自体も大幅パワーアップしました。手頃な価格ですし、とてもお買い得でした。

きいちさん さん

(2021/02/17)

満足度

4.0

color:SILVER

イヤホン本来の…

この手のお手軽アンプ探してikkoと悩んだけど、コスパ的にもスマホ直差しからの変化も軍配はコチラと判断。
何よりアンプのパワーアップでイヤホン本来の性能が引き出されたのでしょうか、音のキレとパンチ力アップって感じですね笑
たたし、機種によっては挿せば使えるスマホも有れば毎回設定変更しないと使えないスマホもあるので要確認です。
ボリュームの微調整アプリは良いと思いました。

しらけん さん

(2021/02/17)

満足度

4.5

color:BLACK

びっくり良音

効果がどれほどのものか半信半疑で視聴したところ、一聴して驚きの音質アップ具合に購入を即決しました。
何も考えずにスマホとイヤホンの間にぶっ差すだけの手軽さが堪らない魅力です。

悪夢ますたー さん

(2021/01/14)

1

満足度

5.0

color:BLACK

初めて買うタイプC対応小型アンプにおすすめ

この商品はそれほど高くなくてiPadproにも対応してて音質くそ良い奴なのでおすすめです

syanapSide さん

(2021/01/14)

満足度

5.0

color:SILVER

これはびっくり!

良い意味でびっくりしました。スマホに接続して視聴しましたが、音の粒がくっきりとした感じです。ボリュームも64段階細かく調整できるので、DAP購入までは考えていないがスマホ直結より手軽に高音質環境を求める方にはありな製品です。

クラシック大好き さん

(2021/01/13)

1

満足度

4.5

color:SILVER

手軽に良い音

DC03はDAPを持ち歩きたくない人やそこまでお金をかけられないけどいい音で聞きたいという人にはとてもいい商品だと思います。イヤホンやヘッドホンのポテンシャルを引き出してくれて、しかも手軽だということが最大のポイントでしょう。音質に関してはバランス良く迫力を増してくれるというかんじです。低音域はくっきりはっきり出てくれますし、もう少し音をブーストしたいという人にはいいかと思います。欠点としては少し本体が熱を持つことと接続元の端末の充電が結構持ってかれるということですね。ここらへんに関してはしょうがないのかと思いますが、オーディオマニアでヘビーユーザーの方は普段はDAPで、ちょっとした外出先ではこれでとうまく使い分けができると思います。値段としてもお手頃価格なので試してはいかがでしょうか?

鮭 さん

(2021/01/12)

1

満足度

4.5

color:SILVER

高出力!!!

試聴会での試聴レビューです。この際用心してボリューム最小にしていて本当に助かりました。スマホの最小音量でDC03を通すと直刺しで爆音で聴いている時と同じレベルの音が出ます。その後スタッフさんにお声かけ頂き備え付けの専用アプリをDLしたAndroid端末をお借りしました、このアプリというのがDC03のボリュームを調整する為のもので端末を最大ボリュームに設定しDC03のボリュームを操作することでかなり安定した出力となり出音も安定します。ヘッドホンもしっかり駆動するのでスマホメインの方にはかなりオススメです。

R さん

(2021/01/11)

満足度

4.0

color:SILVER

お手軽に手持ちのスマホがパワーアップ

final E1000をスマホ直挿しで使っていたのですがいまいち音量が取りにくかったので評判の良かったこちらを購入。

音量を小さめにしていてもしっかりと聞けるようになり満足しています。
純正アプリは音量の調整のみのシンプルなものですが使い勝手は良いと思います。

悠 さん

(2021/01/08)

満足度

5.0

color:BLACK

パワー不足改善

スマホだけでは迫力足りない方にオススメです。コンパクトなので持ち運びに便利です。

るてるてずうぼ さん

(2021/01/04)

満足度

5.0

color:SILVER

使用環境については注意が必要

間違ってブラックに投稿してしまいましたが購入はシルバーです。
スマホでは、問題なく使用できました。(OPPO renoA)

PCの使用に関しては、環境に左右されるようです。
具体的には、USBポートの場所によっては認識してくれません。   
メインPC(AMD)では、バックパネルのUSB3.1ポートのみ認識できました。
フロントUSB3.1ポートでは認識しませんでした。

サブPC(intel)では、どこのUSBポートでも認識してくれました。

USBポートの場所に関しての注意事項は、代理店のサポートページにもありましたが

higasy さん

(2020/12/29)

1

満足度

4.0

color:BLACK

手軽に高音質

iPad pro用に買いました。
ios環境でも問題なく作動しました。タブレットの持ち出す、共有するという特性を最大限にいかせる小ささに感動。
そして音はとてもリッチで豊かに。映画から音楽から何を聴いても大満足です。
4.4mmも購入予定です。

ear_jack さん

(2020/12/23)

満足度

5.0

color:BLACK

ノイズが小さい

ノイズが小さく気にならない

YOSHI さん

(2020/12/20)

満足度

5.0

color:BLACK

コスパが良い!

イヤホンを使って聴いてみたところ、
中々の質でとても気に入りました!!

レジオン さん

(2020/12/19)

満足度

4.0

color:BLACK

手軽なアップデート

ずっと気になっていましたが、ようやく先日購入しました。PCに接続して使っていますが、ヘッドホンを変えていないのに音の厚みが増したように感じられます。本格的な機器を揃える前に、音のアップデートを体感できる商品だと思います。

べき さん

(2020/12/13)

満足度

4.5

color:BLACK

持っていて損は無し

普段はイヤホンジャック付きスマホを使っていて、主にSpotifyの音源を聞いています。
イヤホンジャックと比べて音圧は上がる気がしますが、そこまで大きな差は感じませんでした。
少し大きなスピーカーへAUXで接続する際、スマホからだとノイズが気になったのですが、こちらを利用するとノイズなしで楽しめました。
イヤホンジャックの無いスマホに変える予定なので、ヘビーユーズすることになると思います。

ノバ さん

(2020/12/11)

1

満足度

4.0

color:SILVER

コスパ良い!聞いてて楽しい!

今までウォークマンNW-A20やスマホ直刺しで聴いていたのですが、intime 煌のような固いイヤホンにて、パワー不足というか鳴らし切れてない感を感じるようになったので買ってみました。スマホやパソコンに差すだけで使えるのが楽で良いですね。
結果としてはとてもよかったです。finalのE5000のような低能率のイヤホンでもしっかり鳴らせて家電量販店での試聴も楽しくなりました。音としては弱ドンシャリって感じでクラシックからJ-POPまでジャンルを選ばずに聞けると思います。また見た目もハイレゾシールが曲面に貼ってあるせいで剥がれそうという欠点はありますが、高級感があり良いです。
DC02等などで特に発熱が問題視されていましたが、今回のDC03ではDACが発熱の少ないシーラスロジックのものに変わったせいか、長時間使っても人肌程度の熱しか持たないので安心して使用できます。
問題点としては、この製品のせいではないのですが、android直刺しではおそらく48kHzまでしか再生されません。USB-DACに対応したNe PlayerやHF playerでは最大限の384kHzまで可能です。またwindowsでは逆に384kHzに固定になってしまうため、44.1kHz系のファイルでは等倍にならないことによる悪影響があるかもしれません。WASAPI排他モードを使えるソフトで再生すればなお良い音で楽しめるでしょう。
スマホで使用する際は、ibasso UACというアプリを使うことでこの製品の内部ボリュームを直接弄ることが出来て、ソフトウェア側での音量調節に比べて音質劣化が少ないので是非使ってみてください。

ukulele さん

(2020/11/18)

3

満足度

4.5

color:SILVER