• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

4の商品が見つかりました。  1-4件を表示

GLIDiC

Sound Air TW-7100

総合満足度

4.5

装着感がとてもいい。

装着感がとても良くバッテリーの持ちもいいので長時間使っても特に問題ありません。音質は低音が少しパワー不足だと感じますが全体のバランスは良いと思います。外音取り込みも問題無く使えます。

コンソン さん

(2022/01/14)

満足度

4.5

color:アーバンブラック

フィット感抜群

・カナルワークス監修ということで、私の耳にフィット感が完璧でした。耳に入る感じなので、苦手な人もいるかもしれません。イヤーピースもたくさんついてくるので、必ずフィットするサイズが見つかると思います。イヤホンが耳に合わないという方におすすめです。

・ケースが金属で、高級感がすごくあります。

・音質はフラットで、疲れない音質でどんなジャンルにも合います。

・外音取り込み機能は音がない時はサーという音が少ししますが、しゃべっていると気にならないので十分実用的です。

のぶた さん

(2022/01/09)

満足度

4.5

color:アーバンブラック

外に出る時に

このワイヤレスイヤホンはしっかりとフィットしてとても使いやすいです!
少し高いですがとても気に入っています!!

レジオン さん

(2020/12/15)

満足度

5.0

color:アーバンブラック

寝ホンとして

前作TW-7000が寝ホンとしてかなり気に入っていたこともあり購入。

・装着感が最高
カナルワークス監修のイヤホンの形状が装着感の向上に多大に貢献しており、私個人としては前作今作同様に他のTWSイヤホンにはない装着感がある為、引き続き寝ホンとして活躍してもらってます。
一度試聴してみて、装着感が自分に合うかどうかは必ず確かめたいです。ご自分の耳に合うのであればこれほど楽なフィット感のイヤホンはそうそう無いですよ。

・音は普通
音は特別良くも悪くもないです。価格なりの音と言って良いでしょう。特に感動するといったこともないです。
帯域バランスは良いものの、今一解像感はパッとしないしどこかウリがある感じでもない。
言い方を変えると、そういう落ち着いている部分が僕の寝ホンとしての評価を上げているのはまた事実です。

ぶー さん

(2020/12/13)

3

満足度

4.0

color:アーバンブラック