• 3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

2の商品が見つかりました。  1-2件を表示

iFi-Audio

ZEN CAN スペシャルパッケージ iPower5v 同梱版

総合満足度

4.5

プリアンプとしても優秀

パワードスピーカーのプリアンプとして使っています。

音はフラットで癖がありません。
バランス入力もアンバランス入力もありバランスのプリアウトがあるのでフォノイコ付きのアナログプレーヤーなどをバランス入力のパワードスピーカーに繋ぐ時に重宝します。

減点分はボリューム絞ると左右の音量バランスがズレる所です。

おーたひでおの さん

(2020/12/17)

満足度

4.0

color:規格なし

お勧めします。

"ZEN DAC"と"iFi-Audio 4.4mm to 4.4mm cable"を使って繋いでいます。
バランスでもアンバランスでもとにかくパワフルでクリアな音であること。
そして非常にノイズが少ない(ほとんど無いと言ってもいい)こと(これが一番うれしかったです)。
"ZEN DAC"に低インピーダンスのイヤホンを繋いだときは「サー」というホワイトノイズがありANDROMEDAやORIONなどのイヤホンを使って聞いていなかったのですが"ZEN CAN"から出る音からはホワイトノイズが綺麗に無くなっていました。
ゲイン選択ボタンはイヤホンの場合当然0dBなのですがボリュームダイヤルを9時のところまではとても持って行けないぐらいしっかりと鳴らしてくれます。
元々それほど大きな音で聞かないのですが8時45分くらいの角度で十分自分は満足できてしまいます。
ヘッドホンについてもそれほど鳴らしにくい物は持っていないのですが、70オームくらいのインピーダンスのものでもゲイン選択ボタンを6dBにすると9時にダイヤルを持って行くとそれ以上回せないくらいの音が鳴ってくれます。(12dB, 18dBを使う日が来るのだろうか?)
"XBass"や"3D Matrix"も良い感じで効いてくれており、低音が苦手な自分でも"XBass"をONにして時に出てくる「ドッ!」(「ボン」ではない)という切れの良い低音は気持ちが良いです。
"3D Matrix"は「まるでスピーカーを聞いているようにヘッドフォンを聞くことができる」とマニュアルには書いてありましたが、さすがに言いすぎかなと思いますが音場が広がるのは感じられます。
色々書きましたが個人的には非常に満足しています。
"ZEN DAC"で不満だった点が"ZEN CAN"と繋ぐことで一気に解消されました。
この環境が2万円半ばで手に入れられるのであれば大満足です。
"ZEN CAN"お勧めします。

ボンボオヤジ さん

(2020/11/18)

1

満足度

5.0

color:規格なし