• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

7の商品が見つかりました。  1-7件を表示

SOUNDSOUL

E1

総合満足度

4.0

はじめての完全ワイヤレス

初の完全ワイヤレスイヤホンだったのでレビューします。
今まで有線イヤホンを使っており、完全ワイヤレスにはじめてこの機種で挑戦しました。まず、バッテリーについて、充電なしで連続7時間という長時間の連続使用ができます。私は一回で長い時間音楽を聴くことが多いので、これはとても便利です。
音質も個人的にはとても満足しています。
また、重量が片側3.9gととても軽く、耳からずれたり落ちることもないです。非常に良い付け心地なので長時間つけていても全く痛くはならないです。
この価格帯ではコスパ、音質ともに最も良い選択なのではないかと思いました。

にこちゃん さん

(2020/11/14)

満足度

5.0

color:規格なし

コストパフォーマンスが高い!

本体がとても軽いので装着感が非常に良いです。音もこの価格帯ではバランスのとれた良い音です。気になった点は充電端子がマイクロUSBというとこです。

くう さん

(2020/11/14)

満足度

4.0

color:規格なし

軽い!強い!

初めてつけた時驚きました。非常に軽かったです。片耳3.9gということでつけにくいかと思ってもそんなことはなく、防水加工なのでスポーツ時の使用にも向いていそう。デザインもシックで良い。ワイヤレスの中でもコスパが良いと思いました。
 音ですが、多少値段が出てるかなと思いつつも綺麗でした。ミュージックアプリで低音を上げて聴いてみると私好みの感じにできたので私は満足出来ています。ただ、音量がやはり低いかなと思いました。他のワイヤレスイヤホンよりも少しだけ小さいかなと感じました。大音量で聴きたい人ははやり有線か、イヤピースを変えるなどの対応が必要かと。ワイヤレスデビューには悪くないと思いました。

トチロー さん

(2020/11/14)

満足度

4.0

color:規格なし

隙がない

なんと言ってもコスパがいい!
安いだけではなく安定して使えるtwsだと思います。サブ機や、初めてのtwsに特におすすめ

ひらの さん

(2020/11/13)

満足度

4.5

color:規格なし

超軽い

軽いのでイヤホンつけてるの忘れそうですねw
タッチセンサーついてるので軽いランニング中にも
簡単操作で便利ですね。
サウンドはけっこう迫力ある音でますね。
音質にそこまでこだわらなくて、ランニング用のイヤホン欲しいって
人にはおすすめかな。
ロック系のドンシャリサウンドと相性良いと思います。
6500円くらいだし、まぁ価格相応な商品かな。

するめ さん

(2020/11/12)

満足度

3.0

color:規格なし

基本的な機能を兼ね備えたエントリー機

音質も綺麗に出ますし、つけ心地もかなり快適です。

かどっち さん

(2020/11/11)

満足度

4.0

color:規格なし

軽いつけ心地!

本体が軽いので長時間使用してもストレスなく使用できます。
音質はこの価格帯にしては良いです。
バッテリーの稼働時間は長いので、気にすることなく使用できました。

ごっちん さん

(2020/11/05)

満足度

5.0

color:規格なし