• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

18の商品が見つかりました。  1-18件を表示

final

MMCX ASSIST e☆イヤホンLimited 【FI-MAE3】

総合満足度

5.0

MMCXアシスト

自分はFinalのイヤホンを使っていてリケーブルがしたくてケーブルを外そうとした時に固くて困っていました。この製品は力を使わなくてもケーブルが外せるのでものすごい便利です。Finalのイヤホン使ってる人におすすめです。

トッキー さん

(2023/01/14)

満足度

5.0

color:規格なし

とりあえず

普段持ち歩いてるイヤホンをしまっているケースに1つ入れておくだけでとても便利です。

自称初心者 さん

(2022/12/16)

満足度

5.0

color:規格なし

イヤホンのために

今まで手で無理やり取り外ししていたものをこれを使えばすぐ簡単に取り外しができます。
コネクタへの負担も少なく断線などの恐れも少ないので、イヤホンを大事に使いたい人には必須品だと思います。

HIROHIRO さん

(2022/01/15)

満足度

5.0

color:規格なし

MMCXのお悩み解消!

MMCXの個体差によるケーブルの外れにくさが悩みで、特にCAMPFIRE AUDIOのイヤホンは外すのに悪戦苦闘して指先が痛くてたまらなかったのが、これを使ったら1秒間で簡単に外れてくれました。神です!

キイロイトリ さん

(2022/01/12)

満足度

5.0

color:規格なし

不安を解消するために

ケーブルを外す際に余計な心配をする必要がなくなってとても満足しています

七斗 さん

(2022/01/10)

満足度

5.0

color:規格なし

便利

めっちゃ楽に外せて便利!

山田たかし さん

(2022/01/06)

満足度

4.5

color:規格なし

安心の為に!

MMCX、外すときに怖くないですか?
僕は指が太く、無器用なので怖くて…。
会計時にレジ横の棚にてたまたま見つけ、
一緒に買わせて貰いました。

ケーブルが外し安い!
安心を安価で購入しました!!

clockworkmasa さん

(2021/12/28)

満足度

5.0

color:規格なし

SHUREの場合には注意

SHUREのようにMMCXのコネクタ部にワッシャーが付いている場合には注意が必要です。
この製品を使おうとすると、挟み込む時にワッシャーが変形してしまう恐れがあります。
ワッシャー無しの製品での使い勝手は申し分有りません。
特に高額ケーブルを使い分ける場合には、必需品と言っても良いと思います。

Kazu さん

(2021/12/19)

1

満足度

3.5

color:規格なし

思ったより有能

これまでMMCX端子のつけ外しに苦労した覚えはないのですが、端子がダメになるリスクを少しでも減らすために購入。結果はよかったです。変に力を入れる必要もないのでこれまでより気軽にリケーブルができます。

zuminii さん

(2021/06/27)

1

満足度

5.0

color:規格なし

これ、必需品ですよ!

こちらの商品を買ったきっかけがXBA-N1の本体側の端子が壊れたことです。不幸中の幸いでハイエンド機種ではなかったので、発狂程度ですみしたが、この事件をきっかけにリケーブルでイヤホンが壊れてしまうことを恐れてしまうようになりました。しかし、この商品に出会ってからはイヤホンをリケーブルが原因で壊れることがなく平和な日常を送れています。なぜ、もっと早く出会っていなかったんだと後悔ばかりです。

RUKO さん

(2021/06/08)

満足度

5.0

color:規格なし

便利!もうこれ無しには…。

いや、本気で便利です。
MMCX党の人間としては毎回ビクビクしていた作業からの半分(付ける時はあるので)解放されました!
驚くほど簡単にMMCXコネクタが外せます。
過去に安くはないイヤホンのMMCX端子を壊して涙のサヨナラ経験がある方は今すぐ購入を検討するべきかもしれません。

唯一の欠点は無くしやすいことです。
どこかにストラップやキーホルダーに付けられる穴が空いてたら最高です。
まぁ整理が出来ない自分が悪いのですが…。

だいず さん

(2021/04/29)

2

満足度

5.0

color:規格なし

栓抜き

MMCXのイヤホンを持っている方、特にリケーブルをされる予定のある方なら絶対買った方がいい商品です。MMCXは元々抜き差しに対する耐性があまりなく、抜く際に間違って角度をつけてしまったりなどするとすぐ壊れてしまうことがあります。また、機器の組み合わせによってはかなり堅くなかなか抜けないことがあります。
そういう時にとても便利に、安心に、簡単にケーブルを抜かせてくれるのがこのMMCX ASSISTです。例えるなら、栓抜きがなくても瓶は開けられますがあった方が絶対いい。そんな感じです。

あずき さん

(2021/03/13)

1

満足度

5.0

color:規格なし

ありがとうございます

元々リケーブルは怖いので試さないのですが、この商品が出来てからやるようになりました。あの挟んでパチッとやるのが癖になる(笑)FINALさん良い所に目を付けました。

sin さん

(2021/01/15)

満足度

3.5

color:規格なし

eイヤホンカラーのASSIST

final製のイエローを先に入手しておりましたが、力んで1個壊してしまい追加購入を検討していたところ、こちらのコラボ品を発見して購入しました。eイヤホンさんのロゴカラーを採用したのかな?とか、ケーブルは黒系が標準で多いから作業性を考えて見わけがつきやすいこのカラー?と想像しております。
 使い心地はバッチリ。商品説明の通り、抜き差しを助長するためのものではないわけですが、本当に外しやすくて抜き差ししまくってしまいます。なお、final製の方のレビューで書いた通り個人的に流線形の部分にあるMMCX端子だと真横から真っすぐ入り込まないことが多いし、刺し込む部分が隠れてしまう端子には使えないことが多いので万能とは言い切れません。でも、合うものであれば本当に簡単に外せるスグレモノです。
【追記】
使い続けて1年ぐらい。毎日使うモノではないですが、内側の先端が丸くなってきて、自然と力んでしまうようになってしまいました。消耗品とはいかないまでも、必要以上に力が入る場合は買い替えた方が良さそうです。

あきのはこ さん

(2021/01/12)

1

満足度

5.0

color:規格なし

とても便利です

MMCXの端子って意外と固いんですよね。
接続時はすんなりとハマっても、外すときは意外と固かったりします。

今までは、力を込めて端子を指で挟み、引き抜くか、
爪をイヤホンと端子の間に差し込んで外すか。。。

という感じでしたが、これを使うとあっさり外れます。
軽く力を入れて「パチンッ」って取れる感じです。

通販だと送料かかりますので、イヤホンと同時購入がおすすめです。


ただ、イヤホンに端子が少し入り込むタイプのものは使えませんので
そこは要注意です。
 ⇒ SONYのIER-Z1Rのようなタイプ

にき さん

(2021/01/09)

1

満足度

5.0

color:規格なし

思ってたより良い

単に掴んで力で取るもんだと思ってたけど違うんだな スクリーンショットの使い方を知ったおばあちゃんみたいに うおっ てなる
想像以上に使いやすいからついでに買うのおすすめ パチモンが流通してるらしいけど仕組み的に質悪いとうまく使えなさそうだから普通に正規品買った方がいいと思う。

kk さん

(2021/01/03)

満足度

5.0

color:規格なし

マジで便利

マジで便利です
ただひとつ言うならもう少し安くして欲しい

ノン さん

(2021/01/03)

満足度

4.0

color:規格なし

MMCXのリケーブルが楽です。

MMCXのリケーブルが簡単です。
挟んで、ぱちん!です。MMCXリケーブルを、持ってる人にはおすすめです。
SHUREの、イヤホンはワッシャーが飛びやすいので注意してください。
けっこう、勢い良く外れます。

もちろん選ぶなら、eイヤホンカラーでしょ!! ㊗13周年でしょ!!

takayosi920 さん

(2020/09/14)

満足度

5.0

color:規格なし