• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

14の商品が見つかりました。  1-14件を表示

final

Eタイプ TWS専用仕様 CLEAR

総合満足度

4.5

宣伝文句に偽りなし

Sedna,Spiral dot等々、有名どころは購入しましたが、フィット性という観点では宣伝文句に偽りは無く、最良です。
値段もお手頃であり有名過ぎた為に、食指が動かなかったのですがポイントがたまった為、購入しました。
手頃価格なため、常備しておくべきイヤーピースだと思いました。
KEF MU3とペアで使用していますが、耳との密着性も素晴らしい為、ホールド力も高く満足感が高いです。
音質は多少低音が厚くなるような感じで、極端に傾向が変化するわけではありません。

Gentleman Borden さん

(2024/01/07)

満足度

4.0

color:SSサイズ / 2ペア

音に迫力がでる!

ワイヤレスイヤホンのノイキャン強化のために購入。
低音が強めにでて全体的に迫力が増しました。
はじめ低音増し増しのイコライザーのままでしたので耳にガツンと音がきて仰天しました。
好みです。

サボテン好き さん

(2023/12/17)

満足度

4.5

color:ALLサイズ / 各1ペア

イヤホン本来の音が楽しめる

宣伝文句通りに柔らかくて、耳穴に吸い付くようにピッタリとフィットします。

隙間なくピッタリと耳穴にフィットするというのは、イヤーピースにおいて最も重要なことです。隙間が空くと音が逃げてスカスカな音になり、イヤホン本来の性能を発揮できません。

さらに、このTWS専用イヤーピースは傘が低いため、イヤホンの音がダイレクトに伝わってきます。イヤーピースの傘が高い場合、音質はイヤーピースの素材や作りの影響を受けやすいです。しかし、このイヤーピースは傘が低いため、音質への影響が少なく、イヤホン本来の音が楽しめます。

欠点としては、イヤホンの音がダイレクトに伝わるため、高音が強いイヤホンは耳に刺さりやすくなります。高音が強めと思われるSENNHEISERのIE300で試したところ、高音やサ行が耳に刺さりすぎて、とても聞けませんでした。

とは言え、高音が強めで無いイヤホンであれば、これ以上は無いイヤーピースだと感じました。なんと言っても価格が安いのが素晴らしいですね。

だぃ(*´ω`*) さん

(2023/11/08)

満足度

5.0

color:ALLサイズ / 各1ペア

Anker Soundcore Space A40に装着しました

最初、AZLAのSednaEarfit MAXを購入したのですが、付属の純正イヤーピースに比べて、低音がスカスカ(高音は粒立っていて、まずまず)だったので、こちらの品を購入しました。
さすが定番、多くの支持者を得ているだけに、音質や装着感はばっちりでした。純正ピースと同じような音質が得られます(ある意味、純正ピースは機器に合わせてしっかり吟味されているのだなと感心しました)。
取付の際、穴のサイズがやや小さくて、ちょっと手間取りましたが、はまってしまえばズレなどもなく快適です。Lサイズでも充電ケースにきちんと入ります。柔らかすぎて、時々、めくれあがることがありますが、お手頃ですし、今後もリピしていくかなと思います。

みっち さん

(2023/06/20)

満足度

4.5

color:ALLサイズ / 各1ペア

さすがfinal!

質感がサラッとしていて柔らかく、長時間耳に着けていても安定した装着感を得られます。音は低域から高域ましっかりと聴こえやすくなる印象を受けました。快適な装着感をお求めの方にオススメです。

るびとく さん

(2023/01/09)

満足度

5.0

color:ALLサイズ / 各1ペア

この値段ですべてのサイズ入り

この値段でこのクオリティそしてallサイズ。

しかし、イヤホンを長時間使う自分は耳がかゆくなってしまうので、たまに気分で変えてます。

seNj さん

(2022/01/13)

満足度

4.0

color:ALLサイズ / 各1ペア

TWS用でも鉄板

通常のEタイプも定番中の定番でしたが、TWS用でも変わらぬ安心感。
イヤピも高級化の流れの中お値段がお手頃なのが嬉しい。
初めての方は是非ALLサイズを購入すべき、イヤホンごとに最適サイズは変わりますに小さいサイズを奥まで押し込むか大きくして浅く装着するかで好みの音を探すことができます。

たいれる さん

(2022/01/07)

満足度

5.0

color:ALLサイズ / 各1ペア

とにかくつけ心地が良い

音の変化という点ではフィット感の良さから低音の減衰が少ない分、量感が増えます。

とにかくシリコンが柔らかくフィット感が良いので長く着けていられます。重心が外すぎるワイヤレスイヤホンだとズレることもありますが、そうでなければどのイヤホンにも使いたいイヤーピースです。

jet stream さん

(2022/01/02)

満足度

5.0

color:Mサイズ / 2ペア

進化したEタイプ

5サイズあるのでどなたでも自分の耳にあったサイズを見つけやすいと思います。通常のEタイプから素材が柔らかいシリコンに変わったため耳への肌触りが優しくなりました。またイヤーピースの開口部分が大きくなり、傘の部分も短くなったのでより音がダイレクトに伝わってくる印象を受けました。イヤホン本来の素直な音を引き出してくれるイヤーピースをお探しの方にお勧めできる製品です。

くう さん

(2021/12/17)

満足度

5.0

color:ALLサイズ / 各1ペア

必需品

とてもやわらかいです。
音質は低音が増える印象です。

ヨウ さん

(2021/01/15)

満足度

5.0

color:ALLサイズ / 各1ペア

さすがのTWS専用

TWSのイヤピでの悩みを一発で払拭してくれます。
フィット感もとても良いです!

クリスブラウン さん

(2021/01/06)

満足度

4.5

color:Mサイズ / 2ペア

誰にでもオススメできる一品。

イヤーピース沼に陥りそうだった時に購入しました。

凄く柔らかい素材だからなのか、「家や座っている時は装着感の軽さ重視でMサイズを使うけど、外出時などイヤホンを落としたくない時はフィット感重視でLサイズに付け替える」という使い方が可能です。

別のイヤーピースで「MとLの中間があったらちょうどいいのに」と思う事がありましたが、これなら5サイズ中2サイズが使える。(私の耳では)しかも安い。
イヤーピース選びで悩んでいる人にはこれをオススメしておけばほぼ間違いないと思います。さすがのfinalです。

Nuit さん

(2020/12/13)

満足度

5.0

color:ALLサイズ / 各1ペア

さすが定番イヤーピース

有線タイプから愛用してきましたが、ワイヤレスタイプもさすがに安定度バツグン。
装着感、音質のクリアさが特に気に入りました。
傘の背丈が低いのが安定度ポイントではないかと思っています。

のび~♪ さん

(2020/10/24)

満足度

4.5

color:SSサイズ / 2ペア

コスパ&音重視

値段は比較的安価で買えて音はセットでついてくるようなイヤーピースなどとは違い繊細に聞こえます
他の商品などとセットで購入してもいいと思います

ぴー さん

(2020/08/28)

満足度

4.0

color:Mサイズ / 2ペア