• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

22の商品が見つかりました。  1-22件を表示

final

Eタイプ TWS専用仕様 BLACK

総合満足度

4.5

最高のフィット感

agシリーズ愛用している私にとって初めてのイヤピでした。
TWS専用なので傘の高さも低めなので大きめの本体のイヤホンでも耳からの出っ張りも抑えられ耳介に上手く填まるような装着感が得られます。

COTSUBU,UZURAを所持していて装用するととてもいい感じ。謳い文句どおり耳穴にしっかりフィットしてくれます。
軸の部分が少し硬めでそこが安定感をもたらせてくれるのかも?

ALLサイズで1,000円以下ってコスパ半端ないです。
クリアも持ってますが、すこーしだけ音質変わるかなって位です。軸の部分はブラックの方がしっかりめな作りなのでそこの違いかもしれないです。

どちらも装用感はバッチリなのでおすすめです

ag機種におすすめと言いながら現在はADV500に装着してます。安定感と音質バッチリです!!

カズィート さん

(2024/03/27)

満足度

5.0

color:ALLサイズ / 各1ペア

どんなTWSにも合う万能イヤピ

TWS初心者の方には一度は試して欲しい万能イヤーピースだと思います。
「製品付属のイヤーピースだと微妙にサイズが合わない」とか「イヤーピースで音質が変るの?」と思っている方には是非試して欲しいと思います。初めて購入する方は全サイズがパッケージされているALLがおススメ。この価格で5種類すべて入ってるって、なんて親切なんでしょう!
柔らかすぎず硬すぎずで遮音性が良く、イヤホンの性能を素直に底上げしてくれるようなイヤーピースです。若干低音がタイトさに欠けるきらいはあるものの、それも2個で2,000円~3,000円の高級イヤピと比べればという話。まずはイヤーピースでこんなに音質が変るんだということを体験してみましょう。また、このTWS用のEタイプは充電ケースと干渉するようなことがほとんどないので、どんなイヤホンにも装着することができるのも大きなメリットでしょう。
色々書きましたが、この価格でこのクオリティ。そりゃスタンダードな製品として評価されるのは当然だろうなと思いますね。

たけさん さん

(2023/12/25)

満足度

4.5

color:ALLサイズ / 各1ペア

全てのイヤホンにEタイプ

TWSにEタイプをつけると蓋が閉まらなくて充電出来ない!という
トラブルはこちらのイヤーピースで解決。なんでもEタイプにできて
大満足です。

マイクロX さん

(2023/12/24)

満足度

5.0

color:SSサイズ / 2ペア

高い密閉感と優しい装着感

密閉感が高く低音を逃さず伝えてくれます。
ただ傘は薄めで遮音性はそこまで高くないです。柔らかく浅く装着するので負担感は全くありません。有線無線問わず装着感の改善に使えると思います。

reiji さん

(2023/01/06)

満足度

4.0

color:ALLサイズ / 各1ペア

欲しかったTWS専用タイプ

Eタイプが好きなので、無理やりケースにぶち込んで
充電できなくていざという時に聞けない不満点をこの
低めに設計されたEタイプイヤーピースが解決してくれた。
今後もカラーバリエーションが増えて、右の軸が赤等の
Eタイプと同じような物が出るのを期待したい。

マイクロX さん

(2022/12/18)

満足度

4.0

color:LLサイズ / 2ペア

自然な着け心地

私はSONYのLink Buts Sに使用しています。自然な着け心地です。あと、音のバランスが良くなり、より透明感のある感じを受けました。

mroktty さん

(2022/06/12)

満足度

4.0

color:Mサイズ / 2ペア

TWSだけじゃない

ノズルの長いイヤホンが耳に合わず、色々探した
結果たどり着きました!
ノーマルのタイプeよりもイヤホンが耳に近いと
ころで収まるので、耳の形のせいでフィットしづ
らいイヤホンがある人は、有線無線問わず一度試
してみて欲しい

ケイユ さん

(2022/04/15)

満足度

5.0

color:ALLサイズ / 各1ペア

アナザーE

※主に通常のEタイプ(FI-EPE)との比較レビューとなります 予めご了承ください


<特徴まとめ>
・TWS用のため少し背が低い(軸も短い 実測約6mm) また出口側の口径が2倍近く(実測約5mm)になっている 入口側の口径は通常タイプと全く同じ(実測約3mm)のため、通常タイプをつけられるイヤホンなら装着可能 但し軸が短いため、有線イヤホンと合わせる際はこの点に注意
・通常タイプにもある軸の溝加工(表面積拡大)もしっかり継承されており、ノズルへの形状追従性が非常に高い 結果、気密性も高く、吸いつくようなフィット感と低域の最大化を実現している
・軸素材は通常タイプと同じだが、傘部がハリの少ないやわやわタイプに変更されている そのため耳道へのフィット性が上がっており、Eタイプの持ち味である気密性がさらに高まった
・背は低いがフィッティングポイントが通常タイプと大体一緒のため、通常タイプと同じ感覚で使える しかし傘がやわやわのためホールド性が低く、イヤホンによってはフィット感を損なう可能性が通常タイプより高い 耳介に沿わせてホールドできる形状が多いTWSはともかく、有線イヤホンと合わせる際はこの点にも注意
・気密性により実現されるのびのびとした奥深い低域は健在で、出口側の口径が広がったせいか中~高域も綺麗に出るようになったバランス型の音傾向になっている 音のレベルは結構高い 癖は少なくなったが、通常タイプでは可能だった高域減衰は望みにくい(公式では刺さり音低減を謳っているが、それほど効果は強いものでないように感じた) 刺さりの低減を狙う方は注意
・本体で左右区別できるTWS用ならではの調整として、通常タイプにはあった左右の色分け区分がなくなった(代わりにサイズによる色分け区分に変更されている) また、通常タイプには付属していたケース&アダプターが付属していない


<総評>
TWS用に調整を受けたEタイプだが、通常のEタイプとは似て非なる"アナザーE" フィット感・気密性は通常タイプをさらに洗練させた正統なアップデートといえるが、音質傾向は低域に傾倒した通常タイプとは異なりバランス型に変わっている ある種神格化された通常タイプの音から変わってしまったことを残念に思われる方がきっといるだろうが、中~高域も重視されるようになった現代に適応するためのアップデートと言えるのかもしれない 「通常タイプだとなんか音が篭って使いにくかった」という方に対して、このアナザーEがEタイプ復帰のきっかけになってくれると思う

tsurikinoko さん

(2022/02/17)

2

満足度

4.5

color:ALLサイズ / 各1ペア

ワイヤレスイヤホンにはこちらをどうぞ!

低音が強くなる印象があり、耳にも吸い付くような作りなので
落ちにくい印象です。
高さのあるEタイプ有線用はワイヤレスイヤホンのケースによっては
干渉して入らない可能性もあるため、こちらを買っておけば
間違い無いかと思います。

あいけん さん

(2022/01/15)

1

満足度

4.5

color:ALLサイズ / 各1ペア

取り敢えず大体何にでも合わせられる

安心の全サイズ入りでこの値段というのは、他の製品と比べると驚異的です。

音質は低音の輪郭がクッキリする感じです。

柔らか過ぎず、硬過ぎず、適度な弾力で耳への負荷が低めです。

音質も装着感も、劇的な特徴というのはあまりありませんが、どのイヤホンに付けてもそこそこ良い塩梅になってくれる安心の品質です。

MMS さん

(2022/01/15)

満足度

5.0

color:ALLサイズ / 各1ペア

充電ケースに干渉しない!

EタイプをTWSに使うならコレ!
通常のEタイプだと高さが干渉してケースに収まらず充電できない
問題をバッチリ解決。これでどんな物にもEタイプを使えます!

マイクロX さん

(2022/01/14)

満足度

5.0

color:ALLサイズ / 各1ペア

ALLサイズがとにかくお得。自分の耳にあったものを探せる。

ALLサイズを買えばどれが最適なサイズなのか迷わずに済む。私の場合、何と右がMで左がLにするのが一番しっくりと来た。どうやら左右の穴が必ずしも同じという訳ではないらしい。

フィット感も良好で、傘が短いためケースに干渉することもない。低音がより増すため迫力が欲しい人には尚おすすめだ。

@@@ さん

(2022/01/13)

満足度

4.0

color:ALLサイズ / 各1ペア

TWS専用仕様(有線でも使える)

界隈では言わずと知れたEタイプのTWS版。似た印象もありますがこちらは別物といえば別物な感じです。
何がTWS向けかといえばその形にあるでしょう。軸もかさも柔らかくてイヤホンにつけにくいのが難点ですが、TWSにはよく合います。耳へは浅めにつけるようになるので、長時間の使用でも疲れや痛みを感じません。かと言って浅いから取れやすいわけでもなく、かさの部分が横に大きくなっているため柔らかに吸着して取れる気配は無いです。
こんなに形や柔らかさが違ってもEタイプらしい安心できる装着感があり、さすがFinalと思わされますね。
ただ音質は結構違いがあり、元のEタイプは低音を引き締めてくれる印象がありましたが、こちらは口径が広いためかあまり癖がないと感じます。
浅くラフにつけたい場合や、TWS用におすすめですね。

しば さん

(2022/01/13)

満足度

4.0

color:ALLサイズ / 各1ペア

万能イヤーピース

装着感も、音質も、全てをグレードアップしてくれるeタイプを、ワイヤレスで。

山田たかし さん

(2022/01/06)

満足度

4.5

color:Lサイズ / 2ペア

サイズ合わせ次第

使用イヤホン:EMPIRE EARS Valkyrie (Universal fit)、fender fxa9、SE535LTD
使用プレイヤー:PAW6000
使用ケーブル:カッシーニ、瑞鳳、翔鶴、いぶき、みかさ、Smoky Litz Cable MMCX-4.4mm ほか
楽曲ジャンル:洋、邦、新、旧、ロック、ポップス、R&B、ジャズなど


基本的なイヤーピース仕様としては下記の通り
傘:肉厚は薄目・硬さはやわらかい・表面はサラッとしている
軸:ストレート形状で表面に波型の加工あり・やや硬め・伸縮性が低くしっかりイヤホンをとらえる
穴:ストレート形状で、穴は小さめ

装着感は、「適正サイズ合わせ次第」と、ややシビアになります。イヤーピース合わせの基本中の基本ですが、「耳穴を傘でふさぐ」これが出来ないと、スカスカな低域や肉厚感が得られないのですが、こちらの商品は非常に傘が柔らかく、通常のEタイプの様に、「傘の中間部分に最も出っ張った(耳と最も接触する)部分」が無く、「最下部」であるため、サイズが合わないと隙間が生じてしまいます。この微調整を行うため、自分はALLサイズを購入しております。
ただ、重さのあるTWSを安定させる事はやや難しい・・。家の中か、有線IEMなどで使用しています。

音質については「低音域強調」です。さすがEタイプを名乗るだけあり、サイズが合えば気持ちの良いボリューム感ある低域を鳴らします。


簡単なサイズ合わせの裏技としてSymbio Eartips Type Wの中の形状記憶フォーム素材を中に入れて使用をしております。(フォーム材のサイズはMサイズを使用)

めじぇど さん

(2022/01/02)

満足度

4.0

color:ALLサイズ / 各1ペア

ワイヤレスだけでなく有線にも

モチモチとしていて、耳の入口にフィットするタイプのイヤーピースです。
痒みや疲れも全くなく使用できます。
通常のeタイプに付いてくるケースがないのが少し不満ですが、価格も安く、最強のイヤーピースだと思います。

メシア さん

(2021/12/16)

満足度

5.0

color:Mサイズ / 2ペア

プレゼントに

allサイズ封入ということで、プレゼントにおすすめです。twsのイヤホンをいくつか使ってますが、ケースが閉まらないこともないので良く考えられている商品だと思います。finalのeタイプはすごく良いのでぜひおすすめしたい品です

たるまる さん

(2021/01/15)

満足度

4.5

color:ALLサイズ / 各1ペア

疲れにくい

agのtws03r用に購入しました。
低音が弱いイヤホンなので、少し低音を強くしたかったということと、よりフィット感が良いイヤーピースが欲しくなったので、購入しました。
柔らかくて、フィット感がとても良かったので、疲れにくく、満足しています。しかし、耳に触れる部分が薄く、柔らかいので少し心配しています。

モモヨグサ さん

(2021/01/12)

1

満足度

4.5

color:ALLサイズ / 各1ペア

フィット感がいい

個人的になかなか合わせるイヤーピースが定まらなかったファルコンへの最終兵器となりましたが、見事にフィットしました。

オールサイズ売りしてくれているのもありがたいですね。完全ワイヤレスを複数持っている方は一つ持っておくと便利だと思います。

kimt さん

(2020/12/30)

満足度

4.0

color:ALLサイズ / 各1ペア

完全ワイヤレスを使ってるなら試す価値あり!

ワイヤレスイヤホンの悩みとして、ケースに干渉しないイヤピが少ないことが挙げられますが、それを解決してくれる製品です!
付属イヤピに不満があるのなら、試す価値ありです。
final!といった裏切らない感じが最高ですね

N@NO さん

(2020/12/22)

満足度

4.5

color:Mサイズ / 2ペア

初めての感動

今まであまり音にこだわったことがなく、SONYのワイヤレスイヤホンを純正のイヤーピースがくたびれるほど使っていて、なんとなく変えてみるかなと思い買った商品でした。
付けてみたところ、低音の響き方が増して、イヤーピースでこんなにも変化するものなのかと感動しました。イヤホンが低音重視なのも相性が良かったのかなと思います。TWSのイヤピを変えたいなと思った時には是非選択肢に入れるべき商品だと思います。

シノ さん

(2020/12/16)

満足度

4.5

color:SSサイズ / 2ペア

ボワつく

final タイプeと比較するとこのイヤピースは確かに低音増しますがボワ付きます。タイプEの方がアタック感あり、よりタイトにきこえます。このイヤピースはイヤホンを選ぶかもしれません。いいのか悪いのかわかりません。私的にいままでのタイプeの方がいいです。

ウメ さん

(2020/08/26)

3

満足度

4.0

color:ALLサイズ / 各1ペア