• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

2の商品が見つかりました。  1-2件を表示

Skullcandy

PUSH ULTRA

総合満足度

4.5

徒歩のお供に

主に徒歩移動の際に使っています。
周囲の音を拾っているのに、音楽がクリアに聴こえて楽しいです。明瞭でバランスがよい印象です。
同メーカーのPushと比べると低音の迫力は負けてしまいますが、イコライザーでそれなりに調節可能です。
さっと装着できて、歩いていてズレたりせず、周りの音が聞こえやすいため、安心でストレスフリーです。
荷物を持っていたりするため、どちらのイヤホンでもすべての操作ができる点も便利です。
外観は、蛍光っぽいイエローが可愛く、イヤホンは派手な色が好きなので、大満足です。ビビットカラーが好きな方におすすめです。

気になる点は、ケースにしまう際、所定の位置に収めづらい点です。
充電ランプの点灯を確認しても、ケースのチャックを閉める時にずれるようで、電源が入ってしまうことが度々あります(開けるときも同様)
サポートにはイヤーフックの形状を調整するようにと書いてありましたが、あまりうまくいきません。きちんと充電されているか、意図せず接続されていないか少し心配です。
【10/26追記:初期不良で交換していただいたところ、改善されました。正しくケースに収めるためにはイヤーフックの形状の調節は必要ですが、慣れました。】

また、家で動画(映画や特撮、アニメ)を見る際にも使ってみましたが、ときどき音がぼんやりするな、と感じることがあるので、動画鑑賞にはあまり向いていないかなと思います。
外出時のお供にはとても良いです。

麦 さん

(2020/10/15)

満足度

4.5

color:ELECTRIC YELLOW

利便性一点特化のワイヤレスイヤホン

2ヶ月ほど使ってわかりましたが、このイヤホンは想像以上に利便性は高いです
が、それと同時に想像以上にそれ以外のことはだめです。
バッテリーはそこそこ長持ちしますし、ケースは軽いですし、デザインもプラスチックとは思えないほど所有欲を満たしてくれますし、スポーツするときにはセミオープンだと外の音が聞きやすいので車の接近などもわかってとても便利です。
ただ、遅延はこのクラスのワイヤレスイヤホンではそこそこある方ですし、
音質はお世辞にも良いとは言えません
それを差し引いても利便性がすごい!と思えたイヤホンです

アーリー さん

(2020/10/05)

満足度

4.5

color:TRUE BLACK