• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

7の商品が見つかりました。  1-7件を表示

NUARL

Magic Ear+ For TWE

総合満足度

4.5

心地よいフィット感

長時間つけても耳が疲れず、快適に聞くことが出来ました。

Hiro さん

(2023/10/11)

満足度

5.0

color:S,M,Lサイズ / 各1ペア

低音小僧には、やはりフォームタイプなのかな

ピヤホン6とUZURAと有線ピヤホン3を新しく買ったので、いろいろと手持ちのイヤピースで試してみましたが、やはり低音小僧の私はフォームタイプかなと、イヤホン付属のを試してましたが、評判の良いNUARLMagicEar+7を購入しました、Sサイズがピッタリで、低音と音のしっかり感を感じました。しばらくコレで行きます!でも生産中なんですか?互換品としては何を買えばいいのですか?

うえQ さん

(2023/01/04)

満足度

5.0

color:Sサイズ / 3ペア

ワイヤレスイヤホン、もう落ちない。

フォームタイプのイヤーピース。潰して耳の中に入れると耳の形に合わせてガチッとフィット。耳垢が湿っているタイプの人でも、もう落ちない。ワイヤレスイヤホンが外れそうになってしまう人に是非試して見てほしい。

@@@ さん

(2022/01/13)

満足度

4.5

color:S,M,Lサイズ / 各1ペア

最高

TRN T300というワイヤレスイヤホンで使用しました。
有名どころのイヤピースはほとんど試したのですが、この製品だけ音質、装着感ともに満足できました。
ウレタン製のイヤピースにありがちな音が籠ってしまうような感じもありません。
非常に満足しています。

パイもみおじさん さん

(2022/01/09)

満足度

5.0

color:S,M,Lサイズ / 各1ペア

使いやすい

コンプライより柔らかくヌルッとしているので装着感が良いです。
価格も手頃でウレタン好きなら試す価値のあるイヤピだと思います。

kimt さん

(2022/01/08)

満足度

4.0

color:S,M,Lサイズ / 各1ペア

最高のイヤーピース

イヤーピースをつぶして耳の中で膨らんでフィットするタイプです。初めてフォームタイプのイヤーピースを使いましたがこんなにフィット感が良いとは思いませんでした。耳の中でピッタリとフィットしてくれるおかげでイヤホン本来の性能を思う存分に発揮してくれます。まだフォームタイプのイヤーピースを使ったことがない方に特におすすめです。

くう さん

(2021/12/17)

満足度

5.0

color:S,M,Lサイズ / 各1ペア

jabra elite 75tに使用

jabra elite 75tの遮音性をより高めるために購入しました。若干浮きますが、充電とケースの開閉はしっかりできます。
音は純正とそこまで変わらないと感じました。
値段が安く、ウレタンイヤーピースなのに音の変化が少ない素晴らしいイヤーピースだと思うのですが、長時間付けていると圧迫感があるので、結局純正に戻しました。

モモヨグサ さん

(2021/04/23)

満足度

4.0

color:Mサイズ / 3ペア