• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

15の商品が見つかりました。  1-15件を表示

NUARL

N6 mini

総合満足度

4.5

高い防水性能とフィット感

Miniなので、小さく耳にすっぽり収まってフィット感がよく、防水性能も高いのでスポーツ時にもストレスなく音楽を楽しめます。
音も途切れにくく、非常に使いやすいです。重くないので、長時間のリスニングにも適していると思います。

Hiro さん

(2023/10/05)

満足度

4.5

color:カッパー

コンパクトです

収納の少ない夏場でも、場所いらずなケース。
本体も軽くて、装着感もいいです。
音場も広いし、結構迫力のある音が出ます。
IPX7なので、汗かきな私も安心です。
お出かけ用にお勧めします。

KAMU さん

(2021/07/18)

満足度

4.0

color:ブラック

コスパ最強。そしてオシャレ!

この価格帯でこのきれいな音質はすごい!特に、高音は聴きやすい。それに加えて、オシャレなシャンパンゴールドがとても使いやすく男女問わず使える。大きさもとても小さくポケットに収納しやすい。アンビエントモード(外部音取り込み機能)は価格帯らしい性能で仕方ないかなと思います。そこまで使わないです。でも、全体的に見れば買って損はさせないクオリティだと思います!

MitsukiZz さん

(2021/04/24)

満足度

4.0

color:シャンパンゴールド

ケースが素晴らしい

とにかくケースが素晴らしい。
これまで、多くの完全ワイヤレスイヤホンを試してきましたが、一番気に入っています。
デザインがシンプルでとてもコンパクトなのに、アルミ製で質感がよいのが気に入っている理由です。
音は良い意味で普通です。
外音取込も使えますし、価格を考えると、特に不満のない良いイヤホンだと思います。ケースが本当に気に入っているので、このケースでノイズキャンセルを付けた商品を出してもらいたいです。

モモヨグサ さん

(2021/04/23)

満足度

5.0

color:ブラック

アンビエント

自分が初見で戸惑ったところは…

アンビエントについてですが、動作ONさせるのに「音楽停止時に右タッチセンサー長押し1秒」となっています。
実際の動作は1タップ後、1秒長押しとなるだけなのでそんなに煩わしいわけではありませんが、外音取込なのに音楽停止??となってしまいました。
アンビエントONにした後に音楽を再生をせると、アンビエントONのまま音楽再生させることが出来ますが、ちょっとだけ回りくどいです。

SBs さん

(2021/04/21)

満足度

4.5

color:シャンパンゴールド

バランスのとれた良機種

名機N6PROと比較して筐体はかなりコンパクトです。
音に関してはHDSSの有無や筐体の大きさの違いからか、音場の広さや分解能などかなりの違いがありました。
とはいえN6PROの音が「すごく」良かっただけであって、N6miniの音が悪いというわけではないです。値段を考えると十分な音質です。

それよりもminiと謳うだけあって、小さくなった筐体はフィット感が良く耳からほとんどはみでません。
さらにはそのケースも薄く小さいので、カバンのポケットでも衣類のポケットでも納まりがよいです。ケース外装は金属(アルミ?)で質感も高いです。

イマイチなのは外音取り込みで聞こえる音がやや不自然なところです。耳に「キン」とくる感じもあって、あくまで一時的に使うものといった感じなのかもしれません。

uni0.5 さん

(2021/04/21)

満足度

4.0

color:カッパー

普段使いに丁度いい

同じNUARL製のN6proも持っているのですが、もっとコンパクトなものがあればな、と思っていたところ、このイヤフォンを見つけました。
音に関しては、N6proを少し低音よりにした感じで、とても気に入っています。
ケースは見た目も作りも高級感があり、また、とてもコンパクトなのでズボンのポケットに入れていても気になりません。
外音取り込み機能については、少しノイズが入る時がありますが、不自然な感じはなく、快適に使えると思います。
本当に音も使い勝手もよく、毎日使っていますが、唯一気になるのは、ケースに入れる際にうまくはまらず、充電ができていない時があることです。といっても、きちんと確認しながら入れれば何の問題もないです。

Komo さん

(2021/04/21)

満足度

5.0

color:ブラック

コスパ最強

いつもは水月雨(moon drop)のBlessing2を使っていますが、外出用にワイヤレスイヤホンが欲しく、購入しました。


結論から言いますと、この価格でこの音質が出せるのは凄いと思いました。

中華イヤホンと併用しているからか、クリアな音質には聞こえません。ですが、それでも使いたいと思うほど音質はこの価格から想像出来ないほどとてもいいです。


高域・中域は刺さる様な音ではなく、とてもまろやかな音が聞こえます。

低域は少しドンシャリのドンが効いた低音好きには物足りない音になっています。

ワイヤレスイヤホンは欲しい、でもあまりお金をかけたくない。そんな人に是非オススメです。

Aの少年 さん

(2021/04/17)

満足度

5.0

color:ブラック

miniだけど、パッケージとして良く、コレで十分

noble falcon、ag tea04kを過去に使っていましたが、falconは音質満足ですがイヤーピースが耳に合わず家族に譲り、tws04kはこちらも音質良く耳へのフィットも良かったのですが、ケースが大きいので手ぶらでは持ち歩きづらく、億劫なところがありました。
基本的に音質重視で選んだつもりでしたが、このちっさいのも(傾向は違いますが)音も良く、フィットも良く、本体もケースもコンパクトでとてもいいです。

音質至上なら選択肢はコレではないかもしれません。でも持ち歩きや使い方を考えるとコレは必要十分で満足度高いです!
色はカッパーです。ブラックの切り替えもあり、シブい。大人な雰囲気がとても良い。

細かく言えばイコライザ付けばバッチリだったかな。上記2機種に比べ低音は抑え気味。少し聴き疲れするかもしれません。

それからヒアスルーモードは音楽なしではノイズ大きいので、結局あんまし使わないかな。ノイキャンはないですが遮音性が高いのでそもそもいらないような気がします。

けいすけ さん

(2021/03/22)

満足度

5.0

color:シャンパンゴールド

いいですね

低音ズンズンが好きな人には物足りないかもしれませんが、10000円前後と考えれば、コンパクトで音もいいのではないでしょうか。
大きくないので女性でも扱いやすいと思います。少し小さいが故にケースから取りづらい感がありますが、まぁ許容範囲かと。

とっぴー さん

(2021/01/11)

満足度

5.0

color:シャンパンゴールド

個人的TWS最強

私がこの機種を買わないのは、どうしてもノイキャンが欲しいからなのですが、

全ての価格帯の、数あるTWSを見渡しても音で有線に負けないのはN6miniくらいだと思います。

クリアな中高音とタイトな低音で、美音系イヤホンです。解像度が高く、聞いた瞬間に音質に圧倒されました。

とにかくエレキギターの音やシンバルの音がキレイで音作りも丁寧、ボーカルはツヤがありとても聞きやすいです。

ただ1つ欠点挙げれば、筐体をつまみにくく、耳から外す時に落としそうになります。

欠点は本当にそこだけで、音と価格の観点で見れば右に出るTWSはいないと思えました。

はやて さん

(2021/01/09)

満足度

5.0

color:シャンパンゴールド

すごく小さくて驚きます!

まず驚くのはサイズ感ですね。これだけ小さいワイヤレスイヤホンは初めてです。しかしこれだけ小さくても高音はとてもはっきりしていてとても聞きやすいです。しかし、低音に関してはなんだか軽い気がします。ですが、1万円ほどと考えるとこれでも十分だと思います。デザインはテカリのないブラックという感じでとても気に入ってます。

Kugi さん

(2021/01/02)

満足度

4.5

color:ブラック

結構好き!

ワイヤレスで高音が良く、充電ケースが小さくて使いやすいです!!

レジオン さん

(2020/12/23)

満足度

5.0

color:カッパー

黒に続いてベージュも購入♪♪

この唯一無二で小さな充電ケースと、ワタクシの小さな耳介周りでもしっかり無理無く収まる装着感のよさで、色違いのゴールドベージュも買ってしまいました。

多分此方は女房が主に使うことになります。

N6miniってホントNUALの中でも音質と使い勝手、値段等バランスの取れた秀作機だと思いますよ。

※詳しくは価格COMのレビューで。

天下求我大義 さん

(2020/11/01)

満足度

5.0

color:シャンパンゴールド

充電ケースの小さみ感♪♪

eイヤホンの通販で事前予約後、発売日に届きました。

開封して驚いたのは充電ケースがモノ凄く小さい事。
此処まで小さいと鞄の中で行方不明になりそうな悪寒がして、逆に心配になる位。

音はN6無印と同じようにフラット気味なんだけど僅かに低音域が持ち上がってる様に思います。

操作がタッチ方式で、しかもフェイスプレート面積も小さい為少し慣れが必要かも。

親指と中指で筐体をつまんで、人差し指でタッチ操作すると誤タッチが幾分防げます。

もうすぐ発売予定のN10proも期待出来そうですね。

天下求我大義 さん

(2020/09/03)

1

満足度

4.5

color:ブラック