• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

21の商品が見つかりました。  1-21件を表示

XROUND

VERSA

総合満足度

4.5

普段の通勤用で使わさせていただいております!

普段はiPhoneと接続して通勤中の電車の中で使わさせてもらってることが多いのですが曲等を聞いていても特に変な違和感とかはなく楽しく使わさせていただてます
イヤーピース等も複数入っており自分は耳の穴が小さいこともありいつも別で買っていたのが付属のものでも問題なくつけれてさらに耳にかける部分も個人に合わせて大きいのにしたり全くないものにできたりしたのはとても良いと思います
ただどうしてもワイヤレスということもあり音ゲー等をする時は遅延が気になるかなと思います

ぴよりん さん

(2022/01/31)

満足度

4.0

color:BLACK

装着感ヨシ!

※ド素人の感想で他製品と比較してまですごいかはよく分からないです
 Makuake経由で購入しました。はじめてのTWSで耳から外れたりしないか不安でしたが、各3サイズのイヤーチップ/イヤーフィング(イヤーチップはspinfit製とXROUND開発のもの/イヤーフィング無しバージョンもあり)の効果か、耳が痛くなったりせず、激しく首を振っても落ちたりもしませんでした。
 音質についてですが、自分は悪いとは思いませんでした。比較するものがありませんが。
 悪い点を挙げると、割とフランケンシュタインみたいに耳から飛び出ることかなと思います。

G0MA さん

(2022/01/17)

満足度

4.5

color:BLACK

使いやすく音も良い

使いやすいのが◎
IP67で雨も運動もOK、ペアリングも2回目からは自動です。
フィット感がとても良いのでまず落ちません。
ランニングしながら使ってましたが全く
落ちる不安はなかったです。
このフィット感が良いことで耳の中で
ポジションが動かないことも、音質に良い
影響があるのかもしれません。

音については苦手な音域がなく、程よく
アタックがあって聴いていて楽しいイヤホンです。
ノイキャン等はついていませんが、とても
使い勝手が良くて飽きないイヤホンだと思います。

らふりょーた さん

(2021/12/21)

満足度

4.0

color:WHITE

すごいフィット感

ペアリングで手こずったけどしっかり自分にあったイヤーピースとイヤーファンを付ければかなりの耳へのフィットを感じることが出来ました。しかもすごいホールドしてくれるのでかなり落ちにくかったです。そして音質については、値段以上のものだと思います。どの音もしっかり出ていて極端に低音が強すぎたりしないし、なによりも空間表現が素晴らしいと思います。

大丈夫 さん

(2021/05/08)

1

満足度

4.5

color:BLACK

音質〇

各音域はバランスが良いなと思いました!
あと音の広がりがよく、立体感があります
装着に関しても、イヤーフィンと2種類のイヤーピースの組み合わせで自分の耳にあったものが選べてピッタリ付けれました!
接続にしても、2回目以降のペアリングはケースから出しただけで繋がるので、使い勝手がいいです!

たかし さん

(2021/05/05)

満足度

4.5

color:WHITE

チップのサイズは人それぞれ

僕が選んだホワイトは、スタイリッシュで清涼感があり
アップルのアレとは、また違ったデザインで気に入ってます。
(箱もカッコよすぎてちょっと捨てられない)

 肝心な音ですが、箱から出して早速聞いてみたらちょっと期待した音と違った。
低音が弱く遠い感じで全体的に曲の存在感が希薄な感じ。
なんかガッカリして、しばらくほっといていたけど、
ふとイヤーフックとイヤーチップが数サイズ付いていたのを思い出し
暇な時間に試してみた。

 要は、最初ガッカリしたのは、単に箱出しで既に装着されていた
イヤーフックとイヤーチップが自分の耳にあっていなかったせいだとわかった。
 特にSpinFitを装着したら本来耳に届くべき音の解像度が伝わり、
実際は低音もしっかり出ていたのがわかった。また、
音質も耳障りがよくて、気持ちいいし何時間聞いても疲れないのがいいです。
(最近では、寝たままイヤホンで寝落ちが習慣になってしまいました。)

 どんなにイヤホンの性能がよくても音がしっかり耳に届かないと
本来の性能がいかせないのがわかりイヤーチップの大切さを
学びました。

up↑↑ さん

(2021/01/14)

1

満足度

4.0

color:WHITE

装着感よし

付属パーツのおかげか装着感よかったです。音もかなり値段にしては頑張っているほうだと思います。

pcl さん

(2020/09/30)

満足度

3.5

color:BLACK

オーディオマニアのサブ機に。

音質が良いと話題だったので試聴してきました。

ワイヤレスイヤホンらしくなく、音の輪郭が粗くなくて滑らかな音でした。15,000~の価格帯のいわゆる「音に拘っているワイヤレスイヤホン」が多い中で、そこに数千円安いVERSAが食い込んできたという印象で、便利さ・コスパ・音質を兼ね備えた本機はオーディオマニアが気軽に音楽を楽しむのに最適だと感じました。

また、防水機能だけじゃなく防塵機能もあるので安心して使えると思います。

はやて さん

(2020/09/29)

満足度

5.0

color:BLACK

素晴らしい製品

Spinfitに別注したイヤーピースが素晴らしい。イヤーフックと合わせて使用する事で抜群の装着性と遮音性を発揮します。マイクも付いているので通話もオーケー。クアルコムの最新チップ搭載なので接続安定性も抜群。超オススメの素晴らしい製品です!

天玉うどん さん

(2020/09/27)

1

満足度

5.0

color:BLACK

全体的にすごく引き締まってる

今まで有線でないとやっぱり良い音がでないャッて思ってる人、ぜひ試してほしいイヤホンです。

マサハル さん

(2020/09/27)

2

満足度

3.0

color:BLACK

音質は良い

最初、ブルートゥースの接続に不具合があり、初期化して問題なく使用出来るようになりました。
中高域がクリアで女性のボーカルに艶があり、低域の量感も良い。
フィット感も文句なしです。
残念なのが、ケースの蓋が硬く、開けにくい。

とんちゃん さん

(2020/09/23)

1

満足度

4.5

color:BLACK

同価格帯の有線と同等の音質

[再生機器] シャンリンM0
[聴く曲]メタルロック、アニソン

通勤で使用。AnkerのLibertyPro2を使用していたが、クラブサウンド寄りだったので、高音中音が綺麗な物を求めて購入。
初めて使用したとき、高音中音と音場は同価格帯の有線並みの音質で、解像度も高く驚いた。
低音はそこそこで、アタック音は強くない。
SE215が好きな方にはおすすめ。

メロンパンナ さん

(2020/09/23)

1

満足度

4.0

color:BLACK

これなら使える!

試聴環境
XPERIA 1

Acid Black Cherry
Yngwie Malmsteen
ラブライブ! Aqours

恥ずかしながら完全ワイヤレスにマイナスイメージがあり今まで手付かずでした。
今回バーサを聞き素直に「いいじゃん」と感じました。
私は低音がこもらず、中高音がクリアで抜けるサウンドが好みですが、本機はそのラインを鳴らしているんじゃないかと思います。やはり有線機と比べれば当然劣るでしょう。ですが通勤メインで考えるとVERSAは装着感が良く(カバーやイヤーピースの組み合わせを念入りに!)サウンドクオリティも良好。
ワイヤレスのイメージが覆りました。
利便性も含めコストパフォーマンスに優れていると思います。

パガムスティーン さん

(2020/09/22)

1

満足度

4.5

color:BLACK

3D感ハンパない!

いろんな角度から音が聞こえてきて、3D感がハンパないです。
イヤーピースは多数付属してますので、自分に合う物が必ずあると思います。

サヤシ さん

(2020/09/20)

1

満足度

5.0

color:BLACK

信頼のXROUND様製品

XROUND製品のAEROもXPUMPも使用しており、その2製品ともとても満足しており、今回もまよいなく購入し、使用しております!

有線イヤホンほどの音質とはさすがにいきませんが、それでもこのクオリティでこの値段はコスパ最強です!!!

名無し さん

(2020/09/19)

1

満足度

5.0

color:BLACK

フィット感を求めるならコレ

私は普段、装着感や音質を重視して、有線イヤホンを使用しています。どうしてもワイヤレスイヤホンでは、装着感が気になってしまったり、音質が満足出来ないので、使用してきませんでした。しかし、装着感を重視するならと、店員さんにおすすめされたこのイヤホンは、私は有線のイヤホンではshureイヤホンを使用しているのですが、それと同レベルの装着感がありながら、音質も良く、特に女性ボーカルの高音の伸び、アニソン等の細かい音なども、しっかり鳴っていました。しかも、音のズレも少なく、様々なゲームをしても違和感無く使用することが出来ました。これは本当にワイヤレスイヤホンか?と、使用してとても驚きました。本当に高い完成度のイヤホンだなと感じました。

しかもそんな完成度の高いイヤホンが1万5000円以下で手に入るというのにもとても驚きました。

私のように、様々な理由でワイヤレスイヤホンを敬遠している人に1度手にとってみてほしいと感じる、非常に良いイヤホンでした。
本当に心からおすすめ出来ます

ラック さん

(2020/09/18)

1

満足度

4.5

color:BLACK

間違いなくコスパよし

早速聴いてきました。
まず装着感はとてもよく収まりがよいです。
またフィンのおかげかつけ心地もよピッタリフィットします。
音はドンシャリ気味ですが女性ボーカルの帯域あたりにフォーカスを当てていてpopsとかの歌ものに合わせているうまいチューニングだなと思いました。

かなり高い防水防塵のTWSだと音がこもった機種が多い中、この機種はとてもすっきりと細かく音を鳴らしてくれてます。
本当スポーツや雨の日の普段使いに持って来いの機種でコストパフォーマンスが高くオススメします。

こんちゃん さん

(2020/09/18)

1

満足度

5.0

color:BLACK

かなり良い

まずなんと言ってもフィット感が最高そしてフックがあることにより少し動いたぐらいでは落ちないので散歩やジョギングの時におすすめできる。
また付属のイヤーピースがかなり高性能で遮音性も高く音漏れもかなり少ない。
音質に関していえば高音が少し強いぐらいな点で特筆したところは無いが消して中低音が弱い訳ではなくかなり完成された商品だと感じた。
何度も言うかフィット感とイヤーピースが最高。

たいせい さん

(2020/09/17)

1

満足度

5.0

color:BLACK

気持ちいい音

まず音の空間表現が素晴らしく頭の中で音が広がっていきます。そして防塵防水があってこの価格中々いいんじゃないでしょうか

つぶ さん

(2020/09/17)

2

満足度

4.0

color:BLACK

フィット感がとても良い

イヤーピースが95%の人間に合うように設計されてて
可動式になってるので耳のフィット感がとても良いです。

高音も気持ちよく鳴ってくれるので、アニソンや女性ボーカル曲とも
相性良いと思います。
遮音性能も高いので、電車の中でも聴けていいですね。
ノイズが少なく、クリアな音質ですし、このスペックで
1万3000円以内におさまってるのはすごいです。
台湾の音響ブランドってまだ日本では馴染みがないかもしれませんが
品質は良いですね。

するめ さん

(2020/09/17)

1

満足度

4.0

color:BLACK

総合的に満足出来そう

まず装着感がよかった。SpinFitが影響しているのかもしれない。軽くて耳に負担が少なそうなのもよかった。音は必要十分、という感じ。

まるぞう さん

(2020/09/16)

1

満足度

4.0

color:BLACK