• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

3の商品が見つかりました。  1-3件を表示

HiByMusic

R3Pro Saber

総合満足度

4.5

コスパ最強!最高のコンパクトDAP

音質に関しては好みがとても分かれると思うので、使用していて感じたデメリットを少し書かせていただきます(だからと言って悪いDAPて訳ではないですよ。最高のDAPです!)

・アーティスト表示にした時に名前順に並ばない
・アルバムアーティスト名で表示できない(feat.とかあると全て別で表示されるのでアーティストから見つけるのが大変になる)
・.mp4が認識されないため、拡張子変換or mp3やFLAC等ファイル変換が必要←これ一番苦労しました。

参考にして頂くため上記を挙げましたが、2.5バランスがついていることやこのコンパクトさ、手軽さを考えると絶対に買って損はないと思います!現に私のメイン機です!

ゆるるん さん

(2021/11/12)

2

満足度

4.0

color:Gray

コスパ神の一角

本当に価格から考えると素晴らしいDAPだと思います。
まず音質面はESS社のDACをデュアルで搭載してるだけあって解像度、音場の広さと個人的な好みですが隙が無いです。
低音ボンボンが好みの方はあまり好まれないかも知れませんが…
さらにこのサイズで3.5mm端子の他に2.5mmのバランス端子まで搭載されておりAKユーザーの自分には嬉しい仕様。
言うまでも無いかもですが本体が非常にコンパクトなのとバッテリー持ちが長いのでちょっとしたお出かけから仕事への持ち出しまでこなせてUSB出力まで出来ます。

この価格帯のDAPでサブDAPを探してる2.5mmユーザーの方には胸を張ってオススメ出来ます。
ただhibyの商品はあまり慣れてないのもありますが操作性だけは及第点といったところですかね不満はそれくらいのものです。

進撃のずん さん

(2021/05/14)

2

満足度

5.0

color:Black

より高解像度

搭載DACの違いによる音の傾向の違いと若干再生時間が短くなっている以外スペック的に全く同じ。無印R3proは味付け少なくナチュラルなのに対しsaberは派手目の演出で更に高解像度でクリアな印象、アタック感も強くなっています。saber が上位機種というわけでもなくあくまでバージョン違いでどちらがいいと思うかは試聴されたほうがいいと思います。

たいれる さん

(2021/01/15)

6

満足度

4.5

color:Black