• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

1の商品が見つかりました。  1-1件を表示

Happy Plugs

AIR 1 PLUS EARBUD

総合満足度

5.0

コストパフォーマンスに感動

私はカナル型やヘッドホンなどで感じる閉塞感が嫌いなのでインナーイヤー型のものを買い漁っていますが、
久々に大きな当たりを引いた感じで非常に満足してます。
率直な感想として1万ちょいでこのバッテリー持ち、デザイン性、音質は他に類が無いと思います。

・バッテリー
使ってみた感じ5時間は普通に持つのではないでしょうか。
充電が切れるまで使用したことは無いので最大値はわからないです。
私はパソコンでも使用しますので比較的長時間使用できるものでないと困るのですが、今のところ不便に感じた事はないです。
10分充電すれば90分再生可能とのことですし文句ないですね。

・デザイン性
ここまでデザインや質感に拘ったイヤホンはあまり見たことないです。
HAPPY PLUGSはH&Mなどともコラボしているので、そういった姿勢からも
ファッションにも重きを置いていることが伺えます。
色も綺麗でどんな服装にでも合いそうですね。
ケースの質感はマットでぱっと見化粧品みたいな感じがあります。

・音質
インナーイヤー型ですのでカナル型の様な低音は期待できないですが、
逆にインナーイヤー特有の音の広がりはとても感じられて気持ちが良いです。
高音もシャカシャカするような感じも無くずっと聞いていられる感じ。
インナーイヤーの割には頑張って鳴ってると思います。

とにかくデザインがどんぴしゃなのでもう一色買おうかなとか悩んでます。
女性へのプレゼントでも喜ばれると思いますよ。

I am さん

(2020/08/09)

満足度

5.0

color:GOLD