• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

4の商品が見つかりました。  1-4件を表示

AVIOT

TE-D01d ピエール中野コラボモデル【TE-D01d-pnk】

総合満足度

5.0

新しい世界を知りました

無線イヤホンを初めて使いました。無線にあまり期待していなかったのですが、今まで使ってきたどの有線イヤホンと比べても格段に聞こえる音の数が違いました!今まで聞き込んだと思っていた曲の中にさえもたくさんの新しい音があることがわかり、全ての曲が新鮮で知らない世界に足を踏み入れたかのような感覚を味わいました。買って良かったです!

しん さん

(2022/06/14)

満足度

5.0

color:規格なし

ピヤホンの原点

最初に購入AVIOTの無線イヤホンはTE-D01dでした。魅力点は音楽の再生時間がとても長いです(今まで見たこともないほど)。低音がやや強めでしたが楽曲を影響しなくてちょうど良かった。装着感が良くて、運動とか激しい動きしながら使っても落ちることはありません。

ピエール中野コラボモデルを買おうとするタイミングが悪くて生産停止になって、購入できなくてとても残念です。

パト さん

(2022/06/12)

満足度

5.0

color:規格なし

コスパ最強!

音質がとてもよく、特に低音がとても聞き心地がいいです。
再生時間も長いので、充電を心配することもありません。

Kot さん

(2022/06/12)

満足度

4.0

color:規格なし

赤字の音質

有線を買い気になって無線も購入。ラグもなく、接続もしやすくとても使いやすい。デザインも美しく、耳から落ちにくいためダンスや運動にも使える。そして音質。これが1万円は嘘。絶対に倍の値段はするであろう音質。有線で聞こえなかった細かいドラムに響きやベース、シンセサイザーに至るまでよく聞こえる。間違いなく購入をお勧めする。

こーき さん

(2022/06/01)

満足度

5.0

color:規格なし