• 3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

1の商品が見つかりました。  1-1件を表示

AAW

ACH(Universal fit)

総合満足度

4.0

高音の質

4.0

中音の質

4.5

低音の質

4.5

細やかさ

4.0

迫力

5.0

音場

4.5

遮音性

4.0

音漏耐性

3.5

ある程度のエイジングが必要でした

AAW(Null Audio)のWebから2020年5月に購入しました。Webページでは「Flagship Performance at Entry Cost」と謳ってましたが、ちょっと誇張しすぎかと。
Tri Hybrid構造(1ダイナミック+1BA+セラミックツイーター)に標準ケーブルが2PinのEthos MKIIIシルバーケーブルでなかなか豪華な仕様です。
音場は広め、低音は良くなっていますが、中低音域以上の部分がマイルドな仕様です。
手持ちのオーテクのモニターイヤホン(ATH-E50)と比較すると、全体的にダイナミックという感じで聞いていて楽しいイヤホンです。一長一短がありますので聞く音楽の種類によって使い分けしていくつもりです。(クラシック音楽よりもPOPS、ROCK等の歌もの方が向きかと思います)また、重量が少し重めなので長時間使用すると耳が疲れてすこし痛くなるかもしれません。アルバム1枚聞いたら少し休憩をしたほうがよいかと思います。
購入当初は音のバランスがかなり悪い上、高音域がシャリシャリするだけで全然鳴らなかったのですが、1か月程度エイジングをしていくとバランスが取れてきました。
Aerosmithの「Get A Grip」や「Nine Lives」、Queensrycheの「Operation Mindcrime」などをよく聞きますが、日に日に音がよくなってきている気がしています。
なお、個体によって一部のAndroidスマホでセラミックツイーターが正常に動かない場合があるそうですので注意が必要とのことでした。(iOS機器やDAPでは問題はないようで、私のスマホでも問題ないようですが、その場合はB-Spec扱いになるとのことです)

きいち さん

(2020/06/29)

満足度

4.0

高音の質

4.0

中音の質

4.5

低音の質

4.5

細やかさ

4.0

迫力

5.0

音場

4.5

遮音性

4.0

音漏耐性

3.5

color:規格なし