• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

5の商品が見つかりました。  1-5件を表示

Jabra

Elite Active 75t WLC

総合満足度

5.0

最適でした!

Yahoo! ショッピングのこちらのストアにて、ランニングの時用に購入しました!
重低音がとてもいいです。運動するときのモチベーション上げるに最高です。
音のバランスも良くイコライザーで重低音を上げても、中音域、高域が聞こえづらくなることなく、バランスよく聴けます。
外音取り込み機能は、以前Zolo Liberty+を使ってだのですが、それと比べてすごく自然に外音を取り込み、機械感が全く感じません。
アップデートのノイキャンのほうは、周りの低い音が消える感じで、高い音はあまり消えない感じです。しかし、したほうがより音質が良くなります。
完璧なノイキャンを求めてる場合でしたら、あまりおすすめしないです。
全体的に自分は良いものだと思います!
発送、梱包と、とても丁寧で、素早い対応でした!ありがとうございました。

カズキ さん

(2020/12/26)

満足度

4.5

color:Navy

隙がない

通話等のマイク性能よし、IP57で防塵防水対応、コンパクトで持ち運びしやすい、外音取り込み機能も優秀、アップデートでノイキャンも付いて、専用アプリも使いやすくて本当にコスパ的にも満足度は高い。
特筆すべき音とかはそこまでではないですが、全体的に少し低域に重きを置いてて、ただ長く聴きにくいほどではなく、実際長時間付けててもそこまでストレスはなかったです。
日常生活万能機=本機っていうのが回答になりそうな気がします

スバリストイズム さん

(2020/12/20)

満足度

4.5

color:Navy

コスパ強め

このイヤホンは、低音の効きが良く、全体的な音質も良いので、とても気に入っています。加えて最近ANCが使えるようになるというとてつもないアップデートが来ました。このモデルにANCがついたらとってもいいのになーなんて思っていましたから、幸運でした。外音取り込み機能も自然で、満足しております。

小木 さん

(2020/12/19)

1

満足度

5.0

color:Navy

独特な重低音にしびれます!

この機種独特なずっしーんとくる重低音にはまり思わず購入しました。
BOSEやオーテクの重低音とはまた違った重低音がここにあります!
中高音域も元気に鳴らしてくれてとてもエネルギッシュなTWSです。
マイク性能も良く在宅勤務時のZoom会議でも大活躍です。
オススメです。

クラシック大好き さん

(2020/12/18)

満足度

5.0

color:Navy

いい!

正直、音質面はBOSEに劣ると思います。
しかし、バッテリー面を見るとこちらのほうが使いやすい
ような気もします

にゃんこ先生 さん

(2020/12/14)

満足度

5.0

color:Navy