• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

15の商品が見つかりました。  1-15件を表示

Jabra

Elite 75t WLC

総合満足度

4.5

遮音性すげー

精度がかなり高く、ONにした状態だと会話が聞こえないくしっかり効きます。
マイク性能も通話するくらいはできます。

こっへー さん

(2022/01/08)

満足度

4.0

color:BLACK

ノイキャンが凄い

使用環境:iPhone

:アプリ
EQの設定やノイキャンの設定が出来る為、ある程度自分好みに出来る。

:マイク
品質が高く、相手側にストレスの無い通話が出来る。

:フィット感
付属品が私にはあまり良くなかった為イヤーピース変更済み。

:ノイキャン
精度がかなり高く、ONにした状態だと会話が出来ないぐらいしっかり効く。

:外部取り込み
違和感があるものの音楽を止めれば装着したまま会話可能。

:音質
太い感じの低音が印象的だが全体的にバランスの取れた音質と感じた。

:バッテリ
ケースにしまってからの、充電が結構早く感じた。

おひるね さん

(2022/01/07)

満足度

4.5

color:BLACK

初ワイヤレスイヤホン

iPhone12miniで使用中
それほど音にこだわる方ではありません。
今まではiPhone付属の有線イヤホンを使用していましたが、脱着や出し入れが億劫になっていました。
通勤中の英語リスニング習慣復活のため、前から欲しかったこちらを購入しました。
【音質】音質マニアではないので全く問題ないです。気持ちよく聞こえます。試聴したsonyのmx3より音のキラキラ感が少なくマイルドな気がします(語彙力)
【ANC】現時点ではANCが必要なシーンでの使用がほぼないので何とも言えませんが、工事現場のそばを通り過ぎる時にONにすると騒音ストレス軽減しました。後付けの機能でこれだけできるなら十分ではないかと。
【接続性】田舎の徒歩通勤なので全く問題なし
【バッテリー】十分もちます。それとやはりWLCは便利。
【携帯性】ケース小さくて最高です。片耳でも聞けるのも素敵。
【外観】かっこいいと思いますけどね。ビジネスウェアでも違和感なさそう。
【アプリ】特に不満ないが、アプリ上でのイヤホンの認識がちょっと遅い気がします。苦笑
【総評】たしかに2年前のモデルで最新の機種と比べると物足りないところはあるかもしれませんが、その分コスパがいい。ankerのやつと迷いましたが、突起デザインに抵抗があったので、少し高かったですが大正解でした。愛用します。初めてeイヤホンさんで購入しましたがご丁寧な梱包と迅速な発送で助かりました。

かえる さん

(2021/06/13)

満足度

5.0

color:Titanium Black

コスパ最高!

2020年に購入しました。この値段ではair pods pro1やwf-1000xm3、ゼンハイザーなど様々なイヤホンがありますが、満足度は非常に高いと言うかこれで十分と言う感じ。アップデートによりノイキャンが乗りますしそのノイキャンも必要十分、外音取り込みもクリアで鮮明です。音質に関しては低音が強いですが、イコライザーアプリでなんとでもなります。activeを使用していないのでなんとも言えないですが、装着感に若干癖がある為、0.5点下げてます。

show dai さん

(2021/06/13)

満足度

4.5

color:BLACK

ノイキャン

ノイキャンがよく効いていて良い。
低音も聞いているのでなお良い。
今セールをやっているので買うなら今がチャンスだと思う。

shin さん

(2021/06/12)

満足度

3.0

color:Titanium Black

値段以上の満足感

元々はNobleFALCON2を使っておりましたが、故障のためこちらを購入させて頂きました。
音は低音よりではありますが高音もそこそこ聞かせてくれる、長時間聞いていても飽きのこない音に感じました。
アップデートによりノイズキャンセリングも追加されたということでとても使い勝手がいい製品だと思います。
正直ノイズキャンセリングの性能はそこまで高いものではありませんが、本体の遮音性が高いため気になりません。
また、物理ボタン搭載のため操作感も良いと感じました。

れたー さん

(2021/06/12)

満足度

4.5

color:BLACK

ノイキャンもう搭載されていてコスパ良好

この商品は発売当初はノイキャンがなかったのですが、途中のアップデートでノイキャンが搭載されました。
ノイキャンのレベルはそこそこ良くて、アプリももちゃんあるため機能性も高いです。

音質においては低音が強く,ロックを聴くのに適していると感じました。

Kot さん

(2021/06/11)

満足度

4.5

color:BLACK

85t、65tよりフィット感が良いです

無料で後付けされたノイズキャンセル機能も申し分ないです。
綺麗な音を出す85tと、元気な音を出すこちらの機種は十分悩む要素になります。
75tの方が一回り小さいのでチェックしてみてください。

おやつ さん

(2021/06/02)

満足度

4.5

color:BLACK

使い勝手のいいTWS

全体的に使い勝手がよく、ソフトウェア面でのアップデートによって機能追加もされてきたため、操作面についての完成度が極めて高くなっている。
ノイズキャンセリング機能や外音取り込み機能も便利で、飛行機からランニングまで、外出時のお供には最適。
音質に関しては、個人的に低音がブーミーすぎるためイコライザで調整する必要があるが、分解能としてもそこまで粗くは感じずWSとしては十分に良い水準にあると感じる。
後継の85tはセミオープンのため音質の傾向や装着感での差があるため、あえてこちらを選ぶというのも選択肢として有りなのではないだろうか。

山田太郎 さん

(2021/01/14)

満足度

4.5

color:Titanium Black

バランスが良く迫力がある

音についてはどの音をバランスよく低音は迫力のある音を鳴らしてくれます。
装着感も良いのですが少し遮音性などが気になるのでイヤピースは変えることをお勧めします。

HIROHIRO さん

(2021/01/05)

満足度

5.0

color:Titanium Black

とてもカッコいい!!

値段に対してとても満足できると思います。
低音が好きな人にはオススメしたいです。
イヤホンの形などがスマートでカッコ良かったです。店員さんにおすすめされたのですが、よかったです。

千尋 さん

(2020/12/26)

満足度

5.0

color:Titanium Black

音が安定してる

音が安定してて、高い音から低い音を嫌にならいで聞ける

YOSHI さん

(2020/12/24)

満足度

5.0

color:Titanium Black

装着感いいね!

サウンドは独特などっしーんとくる重低音で、BOSEやオーテクの低音とは違った音色です。中高音もパワフルで聴きやすくコスパがとても良いTWSです。
スポーツ用途でなければActiveでなくこちらでも良いかと思います。
オススメです。

クラシック大好き さん

(2020/12/18)

満足度

5.0

color:Titanium Black

バランサー

バランスがとにかく取れています。
新作の85も出ましたが、正直あの価格が出せないのならこれで
十分だと思います。

にゃんこ先生 さん

(2020/12/14)

満足度

5.0

color:Titanium Black

前作からの進化を感じる!

65tと比べて圧倒的に小さくなっていて、耳の小さな私でも長時間使用しても痛くならなそうだなという感想でした!もちろんフィット感も良く運動しながらでも大丈夫そうです。
また引き締まった低音、伸びの良い高音を持ちながらボーカルが埋もれない、非常に高音質でした!

いっち さん

(2020/06/20)

満足度

5.0

color:Titanium Black