受注停止中
お名前
お名前フリガナ
メールアドレス
電話番号
ご購入モデル
ケーブルタイプ
追加ケーブル
シェルカラー
有料カラー一覧
左シェル  右シェル

※有料カラーは、左右同色で¥1,650-。左右別色で¥3,300-

英語テキスト
レーザー彫刻
サンプル写真
英字10文字以内で入力してください

※ フォントは「Arial」となります。
刻印カラーと場所を選んでください。1箇所¥1,650-
左シェル[表] 右シェル[表]
左シェル[裏] 右シェル[裏]

※ 異なるのテキストを彫刻したい場合は、備考欄に該当するテキストと箇所をご記入ください。
※ ボディ表の刻印位置、サイズの指定はできません。
※ ボディ裏の刻印位置、サイズは耳型により刻印できる箇所が変わりますので、位置、サイズの指定ができません。
グラフィック
アートワーク
レーザー彫刻
カラーとサンプル
刻印カラーと場所を選んでください。1箇所¥3,850-
左シェル[表] 右シェル[表]
左シェル[裏] 右シェル[裏]

※ ボディ表の刻印位置、サイズの指定はできません。
※ ボディ裏の刻印位置、サイズは耳型により刻印できる箇所が変わりますので、位置、サイズの指定ができません。
acsロゴ
[無料]
ロゴ写真
acsロゴをいれる場合は、場所とカラーを選んでください。
左シェル[表] 右シェル[表]

※ 無料ロゴとグラフィックアートワークレーザー彫刻を同じ箇所に入れる事はできません。
追加アクセサリー
REVIVO / Dry Capsule Desiccant
備考欄
参考合計価格(税込)
ご注文の流れ ご注文の流れ
同意事項 ※下記の同意事項をよくお読みになってからご注文ください。

□カスタム IEM はオリジナル商品のため、返品不可となり、注文後の一切の変更・キャンセルなど致しません。

1. カスタム IEM はオーダーメイドの為、注文を頂いてから作成致します。

2. オーダー後、インプレッションが当店に到着してから納期は約 3 ヶ月程度になり、メーカー繁忙期、国の祝日、気候や災害等で それ以上 時間を要する場合があります。

3. ご注文後の納期に関するご質問はメーカーの意向によりお受けできませんので予めご了承ください。

4. モデルや製造過程により、ご注文日の順番と納品日の順番は必ず一致するとは限りませんのでご了承下さい。

5. acs のカスタム製品が正常にフィットしない場合、最初の発送日から 30 日間の無償リフィットを提供します。30 日以内に当店までお持ち下さい。

6. 無償リフィット回数は 2 回までです。3 回目以降は有償になりますのでご了承ください。

7. 外部シェルまたは内部部品の材料の欠陥は、最初の発送日から 1 年間の保証対象になります。

8. 水没や水濡れ、落下や衝撃による破損や損傷などの人為的な故障および製品の改造や無許可の修理を行った場合は保証対象期間内であって も、製品保証規定の適用外となります。

9. 付属するアクセサリーは、初期不良の場合はお受取日より 2 週間、それ以降は保証対象外となります。

10. 正規代理店よりご案内しているメーカー以外のスペアパーツを使用し不良が起きた場合は保証の対象になりません。

11. 製品の色味や質感等がお客様の想像していたものと違った場合でも交換や返品の対象となりません。事前にデモ機でご確認の上、ご注文ください。

12. 刻印の大きさについてはイヤーモールドの形によって技術者が適切なサイズに調整します。

13. 出来上がったカスタム IEM は仕様上、シェルの形状やドライバー等の位置、音導管の向きなどが左右対称にならない可能性がございます。

また、ハンドメイドのため左右の個体差や若干の気泡などが入る場合がございますが製品仕様の範囲内となります。これらに関する修理対応 はできかねますのでご了承ください。

14. 商標ロゴや著作物のアートワークに関してはお受けできません。入稿されたデータが著作物だった場合、それにより起きたトラブルに当社は一切の責任を負いません。

15. カスタム IEM は遮音性が非常に高く、外部の音がほぼ聞こえない状態になります。そのため、自動車、バイク、自転車の運転中のご使用は絶対にしないでください。また歩行中のご使用も十分にお気をつけください。万一、ご使用になり、事故が発生した場合、当方は一切の責任を負いません。

16. 過去に耳の手術を受けたことのある方や、最近 3 ヶ月以内に中耳炎や外耳炎などの耳の病気にかかったことがある方は、カスタム IEM の注文をご遠慮いただいております。虚偽の申告によりオーダーし、万一問題が発生した場合、当方は一切責任を負いません。

17. お客様の聴力の保護は、お客様個人が音量・試聴時間を管理することが必要です。騒音性難聴などのリスクはお客様個人が責任を負い、当方は一切責任を負いません。

18. お客様の耳垢や、汗、皮脂が原因で故障に繋がる可能性があります。メンテナンス不備の修理は保証外になります。使用しないときは、高温多湿を避け、ドライボックスや乾燥剤の入った密閉容器に保存してください。また、カナル部分に耳垢が溜まらない ように、使用後はクリーニングツールで清掃を行ってください。

同意します