Acoustune ST1000
オーダーフォーム

氏名必須
ローマ字氏名必須
メールアドレス必須
電話番号必須
使用モデル選択
■ 使用するモデルをお選び下さい
(¥44,800 -税込)

※ 細心の注意を払い製作致しますが、手作業で組付けを行う特性上僅かな傷等が入る場合がございます。

シェルカラー
■ カラーを選択してください

カラーサンプル① / カラーサンプル②

※ 左右同一色のみの設定となります。
※ ご注文確定後の変更には対応できかねますのでご了承ください。

内部配線
■ 内部配線アップグレードサービス

※ 有償オプション。ダイナミックドライバーからコネクタまでの内部配線をアップグレード致します。
※内部配線アップグレードサービスは ST1000 作成お申し込み時のみでの受注となります。
※ 内部配線アップグレード後、標準オリジナル線への変更はできませんので予めご了承ください。

プラチナ線:解像度の高さと聴きやすさを両立。
純銀線:高域のきらびやかさが増し、音の輪郭が際立ちます。

原状復帰サービス
■ 選択してください

※ 有償オプション。ST1000 を取り外し、イヤホン購入時の金属製ハウジングの状態に復帰します。

金属製ハウジングはお客様保管のものをご用意いただきます。 ST1000 取り付け済イヤホン本体と同時に発送もしくは店舗への持ち込みをお願い致します。 ST1000 購入時に内部配線アップグレードを適用のお客様で、本現状復帰サービスをお申し込みの場合、内部配線はアップグレード配線のままになりますので留意ください。

シェルリプレイスサービス
■ 選択してください

※ 有償オプション。原状復帰サービス利用後、作成した ST1000 を別 HS シリーズイヤホンに組み込みます。
※ Type-A の機種で作成した ST1000 を Type-B の機種へ(その逆も然り)の取り付けはできません。

【Type-A】
申込対象機種:HS1695TI Gold / HS1655CU White / HS1670SS / HS1650CU / HS1551CU Red / HS1551CU Blue / HS1503AL / HS1501AL

【Type-B】
申込対象機種:HS1697TI / HS1677SS / HS1657CU

備考欄
合計価格(税込) 0
ご注文の流れ ご注文の流れ
同意事項

※下記の同意事項をよくお読みになってからご注文ください。

1.ST1000 は完全受注生産品の為、原則、注文確定後の「仕様変更」「キャンセル」または「返品」をすることが出来ません。仮にキャンセルが発生した場合、オプションを含めた販売価格の 100%をキャンセル料としてお支払いいただきます。

2.納期目安は、お客様の耳型が当社へ納品されてから約6週間~(最大約12週間)です。また、メーカーの繁忙度合いにより、それ以上に時間を要する場合がございます。

3.片耳のみの ST1000 の製作は承っておりません。(片耳の聴覚を失っている等の場合、要相談)

4.ご注文後の納期に関するご質問は、メーカーの意向によりお断りしております。

5.製品製作の関係上、ご注文日の順番と納品日の順番は必ず一致するとは限りません。

6.シェルカラーは、当社のご案内資料またはメーカーより用意されたシェルカラーサンプルとは実際には異なる場合がございます。それはシェルの厚みなどにより見栄えが変わる為です。

7.ST1000 の保証期間は、当社より製品が発送された日から数えて 6 ヶ月間となります。(本保証期間にはオプションの内部配線アップグレードも含みます)コネクタにつきましては、消耗品扱いとなるため初期不良を除き保証適用外となります。

8.万が一、耳に ST1000 が合わなかった場合、または音質や品質に不具合を感じた場合、お客様の製品受取日より 7 日以内にご購入された販売店までご連絡ください。7 日以内にご連絡がなかった場合、有償対応となります。またお客様受取日より 14 日以内に販売代理店へお持ち下さい。上記の期限を超えてのリフィット・音質不良対応につきましては製品保証の対象となりません。(1 度目のリフィット対応後も同様)また、御注文頂いた方以外の耳型を使用したリフィットは対応出来かねます。有償リフィット(*)は片側両側関わらず原則¥20,000 -税込、状態によっては個別にご相談させて頂きます。
*有償リフィットは株式会社アユート直接の修理受付のみでの対応となります。

9.水没や水濡れ、落下や衝撃による破損などの人為的な故障及び製品の改造・分解を行った場合、その他メーカー判断によって保証適用外と認められる場合は、保証対象期間内であっても、製品保証規定の適用外となります。

10.初期リフィット対応期間内でのリフィットが可能な回数は 1 回までです。仮に左記期間内に 2 度目のリフィットをお持ちいただきましても、有償対応となります。

11.リフィットにかかる製作期間の目安は、当社にお客様のイヤホンが到着してから 1 ヶ月前後となります。ただし、新しい耳型を使用して作り直す場合やメーカーの繁忙期によっては、それ以上に時間を要する場合があります。

12.標準添付及びメーカーオプションとしてご案内しているメーカー以外のケーブルを使用し製品に不良が起きた場合は、保証期間内であっても有償修理となります。

13.製造元以外の場所でリモールドやリフィットを行った製品の場合、修理対応をお受け付け出来兼ねます。

14.内耳の変化に伴うリフィットは保証外の為、有償対応となります

15.長時間のご使用は十分注意を払ってお使い下さい。大音量等で使用し耳に支障をきたしても、当社は一切責任を負いません。

16. ST1000 は仕様上、各自の耳にフィットする製品である為、使用中は外部の音がほとんど聴こえない状態になります。その為、車やバイク、自転車などの運転中に使用する事はお止め下さい。万が一ご使用になり事故が発生した場合、当社は一切責任を負いません。歩行中の使用についても、十分に気を付けてご使用下さい。また、歩行中に万が一ご使用になり事故が発生した場合でも、当社は一切責任を負いません。

17.仮に初期不良(異なる仕様での納品、本体にヒビが入っている等)が起こった場合、修理対応となります。本製品は、お客様がカスタマイズした 1 点ものとなります為、新品交換対応はお受付出来ません。イヤホンドライバーの保証は、イヤホン本体側の保証規定に準じます。

18.耳型の採取は厳密には医療行為とみなされますので、当社は医療従事者もしくは医療従事者監修のもと行うことを推奨いたします。耳型の成型不良等によるフィット感の欠如について当社は一切責任を負いません。

19.耳型送付の際は破損しないように緩衝材等で梱包して送付してください。耳型の破損等における耳型の再採取の費用等につきましては、当社は一切の責任を負いません。

20.お送りいただいた耳型はメーカーで 3D データとして保管、管理いたしますので返却できません。予めご了承ください。体重変化等に伴うフィット感の変化の可能性があるため保管期間は原則 1 年間となります。

21.細心の注意を払い製作致しますが、手作業で組付けを行う特性上、イヤホン本体に僅かな傷等が入る場合がございます。また、インターシェル内部に気泡などが混入する場合がございます。
品質管理、工程管理を目的に作業前後の画像撮影させて頂く場合があります。

22.原状復帰サービスについて、内部配線アップグレードサービスが適用されている場合コネクタ及び内部配線材はアップグレードの仕様でのお返しとなります。

23.原状復帰サービス後の保証内容及び期間につきましては、元のイヤホン本体側の保証規定に準じます。

24.現状復帰サービスお申し込み後の納期目安は、お客様の ST1000 が当社へ納品されてから 1 ヶ月前後です。また、メーカーの繁忙度合いにより、それ以上に時間を要する場合がございます。

25.特殊な耳型形状等により製品仕様を満たすことができず、メーカー判断により製作が困難と判断される場合がございます。その際、耳型のご返却及び、耳型採取代金のご返金は不可となります。

26..万が一、 カスタムフィットインターシェルを使用し身体等に問題が発生した場合、当方はそれらに関わる費用等や補償に関して一切責任を負いません。過去に耳の病気にかかったことがある方は、オーダー前に医師に相談し、気を付ける点などを聞いておくと安心です。

上記の事項全てに同意致します

写真撮影・使用の許諾

オーダーをいただいたカスタムIEMを写真撮影し、WEBページやブログなど、当社の宣伝や広報活動に使用させていただく場合がございます。
e☆イヤホンの品質向上にご協力よろしくお願いいたします。