1. トップ
  2. 特集ページ

【10月の買取キャンペーン】e☆イヤホンの買取利用で「iPad mini」 と「Apple Watch」がそれぞれ当たる!

e☆イヤホンの買取利用で「iPad mini」 と「Apple Watch」がそれぞれ当たる!

キャンペーン概要

キャンペーン期間中にe☆イヤホンで買取を利用し、ご成約のお客様の中から抽選でそれぞれ1名様にAppleの「iPad mini(256GB Wi-Fiモデル)」と「Apple Watch(Series 7)」をプレゼント!

キャンペーン期間

2022年10月1日~31日

キャンペーン応募方法

ご成約後は以下のWebフォームに必要事項を入力の上、応募ください。

※おひとり様1回限りの応募となります(複数応募された場合は1口の応募といたします)

買取ご成約後のキャンペーン応募はこちらから

応募に関する注意事項

・2022年10月1日~31日に買取ご成約となったお客様が対象です

・ジャンク品は対象外といたします(正常な動作が確認できないジャンク品の買取は、キャンペーンの適用対象外です)

・おひとり様1回限りの応募となります(複数応募された場合は1口の応募といたします)

宅配買取のお申込みはこちらから

Appleフェスティバル 第1弾も開催中!Apple製品を高額買取!

キャンペーン概要

期間中、数量限定で対象のApple製品を高額買取します。

キャンペーン期間

2022年9月8日~10月31日

※宅配買取は2022年10月31日(月)到着分まで適用となります

※数量限定のため予告なしに終了する場合がございます。

注意事項

※同一商品の買取はお一人様2点までとさせていただきます。

※買取上限金額は日々変動いたします。

※他の買取キャンペーンとの併用は不可。(まとめ売りキャンペーンは併用可)

※記載している金額は買取上限金額となりますので商品の状態により変動致します。

※未開封品は正規販売店の購入証明書の確認しております。

詳しい詳細はこちらのブログをチェック!

Appleフェスティバル 第1弾のブログはこちらから

e☆イヤホンの宅配買取は送料はすべて無料!1点からでも買取OK

【2022年最新版】宅配買取の利用方法を解説!送料無料で自宅から簡単お申し込み!

宅配買取のお申込みはこちらから

  1. 実店舗での買取は大阪日本橋、名古屋大須、東京秋葉原、仙台にあるe☆イヤホンまで

  2. e☆イヤホン 大阪日本橋本店

  3. 店舗情報はコチラ

    e☆イヤホン 名古屋大須店


    店舗情報はコチラ

    e☆イヤホン秋葉原店 本館


    店舗情報はコチラ

  4. e☆イヤホン仙台駅前店

  5. 仙台駅前店 画像
  6. 店舗情報はコチラ