ご利用ガイド


お買い物の流れ

  1. ご希望商品ページより【カートに入れる】ボタンをクリックしてください。
  2. お支払い方法やお届け先などの必要事項をご入力ください。
  3. 16時までにご入金の確認ができれば、即日出荷致します。

ご注文成立

ご注文からお取引完了までに、当店から最低3回のメール送信がございます。

ご注文後の自動返信メール
ご注文後、およそ数分〜数十分ほどで自動的にお送り致します。
ご注文承諾メール
スタッフがご注文を確認後お送り致します。このメールにてご注文成立となります。
ご配送完了メール
配送が完了した時点でお送り致します。

ご注文成立は当店より送信させていただきますご注文承諾メールの送信をもってご注文成立とさせていただきます。
ご注文から24時間経ってもご注文承諾メールが届かない場合はこちらからお問い合わせください。

ご注文の取り消し

以下の理由に当てはまる場合、ご注文成立後でもご注文を取り消しさせていただきます。

  • 長期入荷未定商品または、生産完了商品のご注文が受領された場合
  • 転売、業者の仕入目的とe☆イヤホンが判断した場合
  • 日本国外への発送となる場合
  • 数量制限のある商品を、複数回にわけて注文された場合
  • その他、e☆イヤホンが不当注文と判断した場合

買替キャンペーンのご利用方法

期間中、当店の買取をご利用で対象の製品がお安く買えるキャンペーンとなります。

申込み方法先に買取を利用している場合
  1. キャンペーン選択で「買替割引を使用する」を選び【カートに入れる】を押してください。
  2. 注文時、備考欄に「買取番号」をご記入ください。
  3. ご注文を確定させてください。
申込み方法後に買取を利用する場合
  1. キャンペーン選択で「買替割引を使用する(後買取)」を選び【カートに入れる】を押してください。
  2. 注文時、備考欄の買取番号記入欄に「後買取」とご記入ください。
  3. ご注文を確定させてください。
  4. 後日、買取をご利用の際、買替割引適用の旨をお知らせください。
  5. 買取金額にキャンペーン額を上乗せさせていただきます。

同時購入キャンペーンのご利用方法

期間中、対象製品同士をセットでご購入するとお安くなるキャンペーンとなります。

申込み方法
  1. キャンペーン選択で「同時購入キャンペーン」適用の文言を選び【カートに入れる】を押してください
  2. キャンペーン詳細に記入されている対象製品を同じカートに入れてください
  3. ご注文を確定させてください

会員登録

注意事項

故意による同一ユーザー様による複数登録につきましては、アカウントを削除させて頂いた上で該当するサービス等については、そのサービス内容を取消させて頂くことがございます。

ご本人様以外の情報にて虚偽登録など、なりすまし登録につきましては発見次第、厳正なる対応をさせていただきます。

ご登録のIDやパスワードをお忘れの場合は「info@e-earphone.jp」までお名前(フルネーム)とご連絡先をご記載の上でお気軽にお問い合わせください。

お支払い方法

銀行振込(前払い)

  • 三菱東京UFJ銀行 心斎橋支店(シンサイバシシテン) 普通 4812742 カ)タイムマシン
  • ジャパンネット銀行 本店営業部(ホンテンエイギョウブ) 普通4611398 カ)タイムマシン
  • 楽天銀行 第一営業支店(ダイイチエイギョウシテン) 普通7056661 カ)タイムマシン
お振込みの際のお願い

お振込みの際のお名前がご注文者様と異なる場合は予めご連絡いただきますようにお願い致します。
お振込み名がご注文者様と異なりますとご確認させて頂けない場合がございます。

クレジットカード

対応クレジットカード

お使いいただけるクレジットカードは「VISA」「Mastercard」「JCB」「Diners」です。

お支払回数は「一括」「リボ」「分割(3/5/6/10/12/15/18/20/24回)」に対応いたします。

ボーナス一括払いは対応しておりませんので、ご了承ください。

当店はクレジット代行サービス「epsilon」を経由して決済しています。

JCBカードをご利用のお客様

クレジットカード決済時の不正利用を防止するためにセキュリティ機能を利用しております。
JCBカードをご利用の場合「本人認証サービス「J/Secure(TM)」」を設定して頂けませんとご決済頂けませんので予めご登録していただきます様にお願い致します。
詳しくはJCB Webサイトをご確認ください。

ご予約商品・お取り寄せ商品の決済時期に関して

「epsilon」の決済システム上、クレジットカード決済は「注文時に決済完了」となります。
そのため、入荷までにお時間を頂く商品の場合、商品のお渡し前にクレジットカード請求が発生する場合がございますので、ご注意ください。
ご不安な方は、銀行振込・代金引換での決済をお選びください。

なりすまし注文・不正カード利用に関して

最近「なりすまし注文」「不正カード利用」が多発しております。
そのため、高額商品のご注文の場合、お電話にてご本人様確認をさせていただく場合がございます。
その際、ご連絡がつかない場合は出荷を一時ストップさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

代金引換(現金のみ)

代金引換がご利用いただけます。
代金引換には商品代金とは別に、代金引換手数料が掛かります。手数料はお客様のご負担となります。
代金引換配送の領収書は配達時にお渡しのお控えを領収書とさせて頂いております。

代金引換手数料
商品代金手数料
¥1〜¥9,999¥324
¥10,000〜¥29,999¥432
¥30,000〜¥99,999¥648
¥100,000〜¥300,000¥1,080

コンビニ決済(前払い)

お支払い番号は、決済代行会社イプシロンを介して発行されます。
ご注文完了後、自動でお送りする注文完了メールとは別に「○○払込票」というタイトルのメールが送信されますのでご確認ください。
ドメイン拒否設定をされているお客様は「epsilon.jp」のドメインを受信できる状態にしていただきますようお願い致します。
ご予約受付中商品などをコンビニ決済にてご注文頂いた場合も、お支払い期限内にお支払いをいただきませんとご予約が無効となりますのでご注意ください。
商品入荷後のお支払いをご希望の場合銀行振込もしくは代金引換配送をお選びください。
e☆イヤホンでは、支払い番号の確認・再発行はできかねますので、ご了承ください。

ご利用可能コンビニエンスストア
  • セブンイレブン
  • ローソン
  • ファミリーマート
  • セイコーマート

Yahoo!ウォレット

Yahoo!ウォレットのサービスを利用したクレジットカードでのお支払いが可能です。
注文時にお支払い方法として「Yahoo!ウォレット」をご希望いただいた場合、注文後にYahoo!ウォレットより「お支払い手続きメール」にてお支払いの手続きをご案内させていただきます。

スマートフォンキャリア決済

  • docomoケータイ払い
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクケータイ支払い

お客様がお使いのケータイ各キャリアに応じた画像のみが、お買い物の際に決済方法選択画面で表示されます。
注文後にお支払いの手続きをご案内させていただきます。
なお、上限金額は各キャリア共通で5万円までとなっております。

ポイントでお支払い

当店のポイントで全額お支払いすることが可能です。
ポイント選択画面で、すべてのポイントを利用する、を選択してください。

お支払いの総額について

お支払総額 (クレジットカード・銀行振込・コンビニ支払いの場合)

「商品代金 = お支払金額」となります。

お支払総額 (代金引換の場合)

「商品代金 + 代金引換手数料 = お支払金額」となります。

消費税について

全て税込金額表示となります。

領収書について

銀行振込
金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書です)
代金引換配送
送り状伝票に付属の配送業者が発行する代金引換金額領収書をもって領収書とさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書です)
クレジットカード
クレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。

中古商品について

商品状態

未使用品
未使用のもの。動作確認のため開封済み
完動品
正常に動作するもの。傷、付属品欠品などは別途記載
訳あり品
程度の大きな劣化・破損・使用における弱難など特記する項目があるが、動作するもの
ジャンク品
正常に動作しないもの。無保証・返品不可

付属品

マニュアル類、その他消耗品(乾電池など)は付属致しません。
各種蓄電池(バッテリー)に関して、動作を補償するものではありません。
また、乾電池は付属しておりませんので、別途ご用意をお願いします。

ファームウェア

ファームウェアヴァージョンの記載は行っておりません。
ファームウェアに関しての返品・交換・アップグレードはお受け致しかねます。

中古商品補償規定

補償期間中に正常なご使用状態で故障した場合は、同等品との交換、もしくは返金での対応となります。
同等品のご用意が出来かねる場合は、返金での対応とさせていただきます。
補償額はいかなる場合も、販売価格が上限となります。
また、お客様でご用意されたソフトウェアやデータなどのソフトウェア財産に関しては一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
必ずバックアップをお取りになられますよう、お願い申し上げます。補償期間は商品値札に記載されています。

以下の場合は補償の適用外となります。

  • 正常使用と認められない使用での故障や破損
  • 外傷による故障や破損
  • 本製品以外の機器が原因となって生じた故障や破損
  • 分解や改造による故障や破損
  • 純正オペレーションシステム以外の使用による不具合
  • バッテリー損耗
  • その他、お客様の過失による故障や破損

補償期間内に不具合が認められた場合は、お買い上げになられた店舗までご連絡ください。

e☆イヤホン 秋葉原店
03-3256-1701
e☆イヤホン カスタムIEM専門店
03-3256-1701
e☆イヤホン 渋谷TSUTAYA店
03-5784-3652
e☆イヤホン 名古屋大須店
052-269-3517
e☆イヤホン 梅田EST店
06-6486-1400
e☆イヤホン 大阪日本橋本店
0120-508-118
e☆イヤホン WEB本店
0120-508-118

この補償規定は、お買上げになられたレシートもしくは納品書と商品値札と一緒に大切に保管してください。
なお、購入時にご提示致しております状態と異なる場合(付属品欠品・キズあり等)に伴う交換、ご返品に関してはご購入後2週間以内にお申し出ください。

配送について

出荷時期

ご注文商品の出荷
在庫のある商品

クレジットカード決済・代金引換配送の場合は、16時までのご注文分であれば即日出荷致します。
銀行振込の場合は、ご入金確認日に出荷致します。
名古屋大須店から出品している中古商品に関しては、即日出荷の締切を15時までとさせていただきます。

お取り寄せ・入荷待ち(在庫無し)商品

個別に納期・出荷日をメールにてご案内致します。
ご注文後のキャンセルはお断り致します。
大量注文された場合等、銀行振込へ変更をお願いする場合がございます。

在庫あり商品と取り寄せ・入荷待ち(在庫無し)商品を同時にご注文の場合

基本全ての商品が揃ってからのご配送とさせて頂いております。
在庫のある商品のみ先にご配送ご希望の場合は、ご注文時にその旨をお伝えください。
分けて配送をご希望の場合、別途送料(代引きの場合は手数料も)が掛かります。

中古商品は各店舗から発送させていただきます。

代金引換でのご注文の際は2営業日かかります。ご了承ください。
また、お急ぎの場合は、お気軽にお問い合わせください。

年末年始・お盆・ゴールデンウィークのご予約・お取り寄せ商品のご注文に関して

年末年始・お盆・ゴールデンウィークはメーカーが休業期間となるため、
お届けまでに商品ページに記載されている期間より、お時間をいただく場合がございます。
予めご了承ください。

お届け時間指定
お届け可能な時間帯 午前中 12:00〜14:00 14:00〜16:00 16:00〜18:00 18:00〜20:00
お届け日指定

ごお支払完了から3日〜2週間までのお届け日指定いただけます。その旨をご明記ください。
最短日での到着をご希望される場合は、日付の指定はせずに時間のみをご指定ください。

沖縄・離島にお住いの方は、船便を利用となります。出荷後、到着まで5日〜10日ほどお時間をいただきます。

配達業者

商品のご配送はヤマト運輸もしくは佐川急便での配送となります。

店頭受取

インターネットでご注文いただきました商品は、秋葉原店、渋谷TSUTAYA店、名古屋大須店、大阪日本橋本店、梅田EST店の各店にてお受け取り頂くことが可能です。

  1. 配送方法選択時にご店頭受取欄の希望の店舗にチェックを入れてください。
  2. 店頭でお代金をお支払い頂く場合のお支払方法は「銀行振込」をお選びください。
  3. 準備完了のメールをお送り致します。メールをご確認してから、ご来店ください。

ご来店頂く際、ご注文内容確認のため、「ご注文後の自動返信メール」または「ご注文承諾メール」をプリントアウトしたものをご持参ください。
プリントアウトができない場合は、お名前が確認できるご本人様確認書類を必ずご持参ください。

海外発送

e☆イヤホンでは、日本国外への発送は受け付けておりません。
日本国外へ配送希望の方は、日本国内の転送サービスをご利用ください。
国外からのご注文の場合、決済方法はクレジットカード決済のみの受付となります。
国外での利用による一切の保証は致しかねますので、ご注意ください。
一部製品は国内のみの流通に限定させていただいております。ご了承ください。

Read me

Currently, e☆earphone does not ship our goods abroad.
If you want,please use forwarding service agency.
In that case, the payment method is limited to credit card payment.
The performance guarantee is domestically in Japan.
Some products can't be shipped abroad.
Also,we won't accept any purchase for the purpose of the resale.
We ask your kind understanding.

サポートについて

初期不良(商品到着から2週間以内)

商品の到着後、2週間以内に初期不良が発生致しました場合はご連絡ください。
商品を当店に送料着払いにてご返送、またはお持込み頂いた後、不具合の確認をさせていただき初期不良の場合は交換品をご配送させていただきます。
万が一交換品が品切れ、もしくは生産終了の場合は商品代金をご返金させていただきます。
2週間以降はメーカー(代理店)保証による修理受付となります。

お問い合わせはこちらから

修理受付(商品到着から2週間以降)

メーカー保証内の製品は、メーカー・代理店への修理依頼を受付けています。

詳しくはこちらから

返品

商品の開封・未開封にかかわらず、お客様のご都合による返品、返金はお受け致しておりません。予めご了承ください。

e☆イヤホン WEB本店のレビューについて

e☆イヤホン WEB本店では、商品に対するレビューを募集しています。
「初めて高級なイヤホン買ったけどすごい満足した!」というものから、詳細なものまで問わず募集しています。
「ニックネーム」「満足度」「レビュータイトル」「レビュー」が必須項目となります。
「詳細な評価」は任意の項目となります。 投稿したレビューを修正したい場合は、表示されているレビュー内の【レビューを修正する】から修正出来ます。

禁止事項

健全なコミュニティを維持するために禁止事項を設けています。
下記の内容および行為を伴うレビュー掲載は、削除の対象となることがございます。予めご了承ください。

  • 公序良俗に反し、他人に不快感や嫌悪感を与える内容や表現
  • 商品と関連のない内容で、個人を誹謗中傷する表現または悪意を含む内容や表現
  • 著者、アーティスト、出版社、メーカー、出品者等の利害関係者による、 関係商品を宣伝する営利目的での投稿や直接的な競合商品への投稿
  • 自分や他人の電話番号や住所、e-earphone.jp以外のサイトのURL、他人のEメールアドレスなどの個人情報
  • サイトのサービスや機能、在庫の有無に関する内容に終始した投稿(代替品の注文、配送方法など)
  • 外国語で書かれた投稿(商品との関連性が明らかである場合を除きます)
  • その他法令に違反する内容

利用規約

レビュー機能(以下、本サービスと呼ぶ)を利用される皆様には、本規約に従ってご利用いただきます。

  • 利用者は、本サービスの利用に関し、本規約、ガイドライン、の定めに従うものとします。
  • 本サービスにおいてレビューを投稿しようとする利用者は、当社が別途定める手続に従い会員登録をするものとします。
  • e☆イヤホンは、投稿されたレビューを利用者に通知することなく、自由に転載、引用、提供、配信等の方法により利用出来るものとし、利用者はこれに同意します。
  • レビューにはその商品、1つ1つに対する感想、意見を記述します。
  • 不適切な内容が投稿された場合、e☆イヤホンは利用者に通知なく削除が出来るものとします。
  • e☆イヤホンは本規約をいつでも改定することが出来るものとします。また、改定後に本サービスを利用した利用者は、改定後の本規約に同意したものとみなします。

禁止事項、利用規約は予告なく改訂する場合があります。予めご了承下さい

レビューの削除、表示の不具合等ございましたら、お手数ですがこちらからご連絡ください。

特定商取引法に基づく表示

特定商取引に関する法律」(旧・訪問販売法)通信販売(通信販売についての広告)第11条に基づき、以下に明示致します。
特定商取引法表示よりご確認ください。

個人情報保護について

当店からのメールが届かない場合

e☆イヤホンでは19時までにいただいたお問い合わせメールは、当日中にご返信しております。
ご返信させて頂く際のドメインは「e-earphone.jp」となります。
また、全てのお問い合わせにご返信させて頂いております。お時間をいただく場合がございますが、予めご了承ください。

メールでお問い合わせ頂くお客様へのお願い

メールでのお問い合わせに関しては、随時、ご返信をさせて頂いておりますが、ドメイン指定・迷惑メール設定をされておられますと、当店よりの送信メールが届かない場合がございます。
迷惑メール設定をされておられます際の、メールの不着につきましては、当店では一切確認がとれませんのでお客様ご自身でご確認のほど、よろしくお願い申し上げます。

携帯電話のメールアドレスを利用の場合

携帯電話での迷惑メール設定(PCからの受信不可等)を解除いただいていない際、当店から送らせて頂いたメールが届かない場合があります。必ず設定を行って頂いてからお問い合わせください。
また、PCでのフリーメール、セキュリティソフトをご使用の場合、自動的に迷惑メールへ振り分けられている場合があります。返信が来ないなどの場合は一度ご確認ください。

偽サイトにご注意ください

e☆イヤホンを騙る偽サイトにご注意ください。e☆イヤホンが運営するサイトは、以下のとおりです。

e☆イヤホン WEB本店
http://www.e-earphone.jp
楽天市場
http://www.rakuten.ne.jp/gold/e-earphone/
Yahoo!ショッピング
http://store.shopping.yahoo.co.jp/e-earphone/
amazon.co.jp
https://www.amazon.co.jp/s?me=A13AUKCYIU1OMA

カード情報や個人情報の悪用などにつながる恐れがあります。当サイト以外での個人情報の入力は行わないようご注意ください。