Beats製品の修理に関するお知らせ

いつもeイヤホンをご利用頂きまして、まことにありがとうございます。
Beatsブランド製品の修理に関しましてご案内致します。

Appleへのサポート業務移管に伴い、Beats製品のサポートは、Appleでのみ受付け可能となりました。
eイヤホンでは、修理受付けができませんので、保証や修理に関するお問合せは、
お近くのAppleサポートセンターへご連絡ください。
サポートを受ける際は、完実電気株式会社の保証書ではなく、
購入時のレシートが必要となりますので、ご注意ください。

なお、2週間以内の初期不良に関しましては、e☆イヤホンでご対応を致します。
下記ページよりお問い合わせください。
http://www.e-earphone.jp/html/page59.html

※修理のご相談、その前に…!
バッテリー不良などがあった場合、電源OFF状態で、ボタンを10秒以上長押し
状態がリセットされ、
症状が改善されることがあります。一度お試し下さい。
それでも不具合が見られた場合、下記サポートセンターまでお問い合わせください。


Apple サポート・センター http://www.apple.com/jp/support/
 ☎︎0120-435-500

Appleの保証内容については下記よりご確認ください
 Apple 製品 1 年限定保証 – アクセサリ - Apple および Beats 純正製品専用
サイトマップ 四角形 四角形 四角形 四角形