【ポタフェス】ポタフェスSpring & Summer 北海道・札幌 開催中!

たっくん

どもっ!!e☆イヤホンのたっくんです!

今日は札幌でポタフェス開催中!

トップ画

【 会  場 】 

  TKPガーデンシティ札幌駅前
カンファレンスルーム5A+5B、ホール5C

〒060-0002
北海道札幌市中央区北2条西2丁目19番 
5階 カンファレンスルーム5A+5B、ホール5C

http://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/gc-sapporo/

 

本日18時まで開催しています!

札幌にお住まいの方は、ぜひご来場ください!

会場の様子をご紹介します! 

ポタフェス札幌

エントランス

ポタフェスバナーが目印です! 

札幌-10

毎度お馴染みの、eイヤホン広報のまっちゃんが受付にてお客様をお迎えしています!

パンフレットとハイレゾダウンロードクーポンをお受け取りください!

札幌-9

オープン直後の会場の様子!

札幌ー3

物販コーナーは朝からとても賑わっています!

秋葉原店の大先生と、SHIBUYA TSUTAYA店のゆき姉が担当しています。

札幌-7

多くのブランドがブースを構えていて、多くの方にご試聴いただいています!

札幌-5

札幌−6

出張カスタムIEM店では、取り扱いカスタムIEMのほとんどがご試聴可能です!

リスニングラボによるインプレッション採取も行っています!

 

札幌-4 札幌-2

札幌-8

 

ということで、ポタフェス札幌会場からお送りしました!

この後18時まで開催しています!

ぜひお越しください!会場でお待ちしております!

 

以上、たっくんでした!

PS.お客様の熱気がすごい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
たっくん

たっくんe☆イヤホン 広報部部長 / アンバサダー

投稿者プロフィール

イヤホン・ヘッドホン専門店e☆イヤホンのたっくんです。
eイヤホン事業の事業本部長です。ずっと広報をしていて、2013年8月にはTBS『マツコの知らない世界』に出演しました。その他にも様々なメディアでイヤホン・ヘッドホンの魅力を紹介してきました。イヤホン・ヘッドホンに関するお得な(?)情報を発信していきます!

この著者の最新の記事

いってみた!(取材)

  1. 2017-4-13

    色んなことが”可能”な新プレイヤー!Astell&Kernから「KANN」リリース

  2. 2017-2-23

    【新製品】Skullcandy Crusher Wirelessの発表会に潜入!

  3. 2016-12-27

    【いってみた】STAX本社工場にいってみた!Vol.2

  4. 2016-12-26

    【いってみた】STAX本社工場にいってみた!Vol.1

  5. 2016-11-17

    【海外視察】Westone本社で WST-ES60を作ってみた!

  6. 2016-11-6

    【 #楽器フェア 】2016年秋!楽器フェアに参加してみた! #ポタフェス

  7. 2016-10-17

    【RMAF視察】Final,AUDEZE,Fiio,Empire Ears,SONYより新製品展示!

  8. 2016-10-13

    【RMAF視察】1more,SENNHEISER,RHA,FLCより新製品展示!

ページ上部へ戻る