【新製品情報】Fiio X1 2nd ユーザーお待たせしました!専用レザーケースLC-FX1221発売!!

yuzu_バナー

 

どうも和田です( ´_ゝ`)

 

どうもどうも、和田です。
暦の上ではもう春・・・皆様いかがお過ごしでしょうか?

和田は寒い方が好きなので活動的に動いております。
そして・・・来ました・・・
待ちかねたこのイベント・・・

レプタイルズフィーバー!!2017winter!!

先ほど暦の上では春とか言いましたが
バリバリ冬ですね・・・しかし!!

そんなことは関係なく爬虫類はかわいい!!
夏はポタフェスと被ってしまいましたので
今回こそは遊びに行こうと思います・・・
べんてんさんの新しいごはんとか買おうと思います

 

お話は変わりまして・・・

 

本日!! FiiOよりLC-FX1221が発売されます!!

fiio 

こちらは昨年発売されました「Fiio X1 2nd generation」の
専用レザーケースとなっております!!

 

fiio3

手馴染みのいいスムースレザーで作られたこちらは
耐久性も高く、光沢が美しく、内部のフェルトが
しっかりと本体を守ります!!

コントロールに使用するボタンはしっかりとホールドされ、安心してお使いいただけます。

充電ポート、カードスロット、ヘッドホン出力などはオープンデザインになっておりますので使用に関してはストレスなく、大変優れたデザインです。

ケース自体のリリースが少ないので公式からこのような
しっかりとした商品が出るのはありがたいですね。
Fiio X1 2nd generationユーザーの方はこの機会にぜひ!!

↓店舗案内↓

 

 

自社レビュー_bn_0201-0228

Tags: FiiO, X1 2nd generation, ケース
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いってみた!(取材)

  1. event_earphone

    2017-2-23

    【情報解禁】『アキバ大好き!祭り2017冬』 のポタフェス企画&特価情報!

  2. STAXタイトル-2

    2016-12-27

    【いってみた】STAX本社工場にいってみた!Vol.2

  3. STAXタイトル

    2016-12-26

    【いってみた】STAX本社工場にいってみた!Vol.1

  4. PB160197

    2016-11-17

    【海外視察】Westone本社で WST-ES60を作ってみた!

  5. 2016_gakki1

    2016-11-6

    【 #楽器フェア 】2016年秋!楽器フェアに参加してみた! #ポタフェス

  6. PA090336

    2016-10-17

    【RMAF視察】Final,AUDEZE,Fiio,Empire Ears,SONYより新製品展示!

  7. IMG_3234

    2016-10-13

    【RMAF視察】1more,SENNHEISER,RHA,FLCより新製品展示!

  8. IMG_3313

    2016-10-11

    【RMAF視察】Pioneer,MEZE,CTMより新製品を試聴してきました!

ページ上部へ戻る