【RMAF視察】Pioneer,MEZE,CTMより新製品を試聴してきました!

kajikaji100px-ameblo-Distinction

こんばんわー

こちらは夜中の12時です。

時差ボケはなくなりましたが

毎日アメリカンフードとの戦いです。

私の貧弱bodyが耐えれるのは

きっとあと2日ほどでしょう。

アイラブJAPAN!アイラブ納豆!

 

はい早速RMAFを振り返っていきますよー!


 

 

どんだけW80好きやねんって思われるかも知れません笑

いやーでも音良いんですよー。

日本に試聴機がきたら、ほんと聴いてみてください!


 

 

Pioneerの新DAP「XDP-300R」聴いてきましたよ!

前機種より格段に解像度、クリアさが上がっており

アタック感が強くて芯のあるサウンドでした。

ロックやEDMとの相性が良いかと思います!

これは売れる!僕もほしい・。。


 

MEZE 99 NEO

装着感が非常によく、音質も柔らかいサウンドですが

柔らかすぎず、ちょっとしたパンチ力や抜けの良さもあるので

あらゆるジャンルに適応できると思います。

ソウル・R&Bとの相性が良さそうです。

梅田EST店副店長に就任したトンボちゃんに是非勧めたい!!


 

CTMのユニバーサルシリーズ、全部当たりです!音のバランスが良い!!

またカスタムラインとは違った、リスニング向けのチューニングです!

秋葉原でも試聴会開催予定となりますので

その機会にぜひとも聴いてみてください

■【週末店頭イベント情報】秋葉原店 e☆バイヤーさあや試聴会・ONKYO新製品試聴会


 ではこのあたりで、RMFA2016会場よりお届けいたしました。

 

 

  ←よろしければフォローお願いします!

 

↓店舗案内↓

 

Tags: CTM, meze, Pioneer, RMAF, RockeyMountainAudiofest, ロッキーマウンテン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
かじかじ

かじかじカスタムIEM担当

投稿者プロフィール

元々eイヤホンのお客様のうちの一人でしたが
今はイヤホンヘッドホンをご案内していく立場になりました。

ロック全般とエレクトロニカとライブが好きなキッズです。
趣味が合う方は是非ともお声かけしてください!
すごくテンションが上がります。

この著者の最新の記事

いってみた!(取材)

  1. 2017-2-23

    【新製品】Skullcandy Crusher Wirelessの発表会に潜入!

  2. STAXタイトル-2

    2016-12-27

    【いってみた】STAX本社工場にいってみた!Vol.2

  3. STAXタイトル

    2016-12-26

    【いってみた】STAX本社工場にいってみた!Vol.1

  4. PB160197

    2016-11-17

    【海外視察】Westone本社で WST-ES60を作ってみた!

  5. 2016_gakki1

    2016-11-6

    【 #楽器フェア 】2016年秋!楽器フェアに参加してみた! #ポタフェス

  6. PA090336

    2016-10-17

    【RMAF視察】Final,AUDEZE,Fiio,Empire Ears,SONYより新製品展示!

  7. IMG_3234

    2016-10-13

    【RMAF視察】1more,SENNHEISER,RHA,FLCより新製品展示!

  8. IMG_3313

    2016-10-11

    【RMAF視察】Pioneer,MEZE,CTMより新製品を試聴してきました!

ページ上部へ戻る