【カスタムIEM】今週末はWESTONE店頭試聴&相談会!!採取会もあるでよ【フェイスプレートサービス有!】

まこ

どもカスタムIEM専門店のまこです。

 

最近実家に帰っていない為、レトロゲームが出来なくて悲しいです。

本格的に引き篭もってチェルノブやりたいです。

家のメガドライブがまだ動くことを祈ります

 

さて本題です。

今週末はコチラのイベントがございますよ。

 

 

 

 

westoneカスタム試聴会 ブログ用01Westone カスタムIEM 試聴会&相談会

 

 

開催日時 2015年1月24日(土) 14:00-19:00

 

試聴会当日は代理店の方が、製品の説明と、デザインに関してご相談してくださいますよ!

 

そして24日限定でフェイスプレートのサービスがありますよ!!

 

ハウスアートワーク

オリジナルアートワーク

アバロンシェル

カーボンファイバー

リフレクション+レーザーエッチング(リフレクション単体可)

上記の5種類が無料!!

 

 

ウッド

クリスタル

ステンレス

上記3種類が半額!!

 

とがっつりサービス!!

自分好みのカスタム作ってください!!

 

個人的にはステンレスプレートがお薦めです。こんなの作れます。

westone_custom_iem_es60_image

作成例ですが、

シェル: オパークカラー ブラック

フェイスプレート:ステンレスプレート+カッパーカーボン

 

ステンレスプレートはWのロゴの部分が切り抜きになるのですが、ここでは下地にカッパーカーボンを使用して、渋い仕様になっておりますね。

ちなみにコレはWESTONEの社長さんのカスタムIEMです。

 

ステンレスプレートが半額か...先に作ったの後悔しちゃいそうだぜ。

 

店頭で相談しつつかっこいいデザイン作ってください!!

 

対象店舗は

カスタムIEM専門店

日本橋本店

 

※店頭限定のサービスとなりますので予めご了承頂けます様お願い致します。

 

 

というわけでして併せて、定例になりましたコチラも開催でっす

いんぷれ

インプレッション(耳型)採取会です。

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

開催日時

1/24(土) 11:00-19:00

1/25(日) 11:00-19:00

※最終受付時間は、終了30分前となります。

 

開催場所

秋葉原カスタムIEM専門店 B1F

 

採取代金:¥5,400-(前払い 現金支払いのみ)

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

今回はコレだけでなく

 

 

大阪日本橋本店も1/25()に採取会が御座いますよ。

詳しくはだいちゃんのブログから

【大阪日本橋本店】1月25日(日) インプレッション採取会開催!Ayaゲットだぜ!

 

最近のトピックといえば FitEar

FitEarのAyaちゃんが人気がすごすぎぃ!!!

これぐらいモテるカスタムIEM久々です。

さすがアイドルです。

日本橋でも秋葉原でも聴けますので皆さん足を運んでいただければ幸いです!

 

 

今週も話題の機種や、お得なキャンペーンがありますので、皆さんのご来店心よりお待ちしております。

 

 

まこでした!

サバラっ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まこ

まこカスタムIEM専門店スタッフ

投稿者プロフィール

カスタムIEM専門店のまこです。
気がつけばカスタムIEMを6本を所持してHENTAIの域に片足をつっこみ、e☆イヤホンでもベテラン風になってきました。
Philips GoldenEarで只今SilverEar保持。ゴールデン目指して耳トレ中
DAPは紛失したので探してます。ついでに何かいいもの探してます。
音楽は、幅広く雑食になりましたが、基本的にギターがかっこよければストライクです。
基本的にカスタムに関してや、個人的に気になったものをお送り致します。

この著者の最新の記事

いってみた!(取材)

  1. 2017-4-13

    色んなことが”可能”な新プレイヤー!Astell&Kernから「KANN」リリース

  2. 2017-2-23

    【新製品】Skullcandy Crusher Wirelessの発表会に潜入!

  3. 2016-12-27

    【いってみた】STAX本社工場にいってみた!Vol.2

  4. 2016-12-26

    【いってみた】STAX本社工場にいってみた!Vol.1

  5. 2016-11-17

    【海外視察】Westone本社で WST-ES60を作ってみた!

  6. 2016-11-6

    【 #楽器フェア 】2016年秋!楽器フェアに参加してみた! #ポタフェス

  7. 2016-10-17

    【RMAF視察】Final,AUDEZE,Fiio,Empire Ears,SONYより新製品展示!

  8. 2016-10-13

    【RMAF視察】1more,SENNHEISER,RHA,FLCより新製品展示!

ページ上部へ戻る