【イベント開催!】SHIBUYA TSUTAYA店にてナイトイベント「SCRAMBLE NIGHT OUT」開催!超BIGゲスト!?【3/17 23:00~24:00】

バナー

あ、どうも。

けっこうご無沙汰ですね

奈良県民、ゆーきゃんです。

 

いきなりなんですが

プレミアムなイベント行います

ハイドン!!

notitle

 

SHIBUYA TSUTAYAの3Fにある、シブツタ店!

Pioneer DJさんと、なにかやりたいですね~とお話していたところ・・・・

もう思い切ってその売り場ごとクラブにしちゃえよ!

という話になりまして、堂々開催いたします!!

 

日時:3月17日 (木)  23:00~24:00

場所:e☆イヤホン SHIBUYA TSUTAYA 店内

参加費:無料

 

平日ではございますが、終電で帰れる時間帯ですよ!

 

フライヤーでも確認していただければわかると思うのですが・・・・

今回のゲストは

僕の青春、そしてこの人がいなければ僕はDJをしていなかったであろう人物

m-floの☆Taku Takahashiさん!!

 

○m-flo official web site

そしてもう一方、今人気沸騰中のあのMCもシークレットで登場!?

人気グループのラッパーさん??????

 

ただ、イベントの参加に関しまして

今回は50名限定のプレミアムイベントとなります。

そのため、抽選にてそちらの50名様を決めさせていただきます。

 

抽選方法は簡単、

e☆イヤホンSHIBUYA TSUTAYA店にお越しいただき

「ナイトイベントの抽選を引きたい」という旨をスタッフまでお申し付けください。

抽選に関しましては、お一人様一度のみとさせていただきます。

当たり、つまり入場券と、ハズレの2種類が入っているので、がんばって引き当ててください!

ただ、外れてしまった方は翌日ならば抽選にもう一度挑戦していただけます。

また、時間帯が遅いので、18歳以下のお客様は申し訳ありませんが不参加とさせていただきます。

抽選を引いていただく際年齢確認をさせていただきますので、ご了承ください。

そして、50名様が決定次第抽選は終了させていただきますのでご了承ください。

 

その他注意事項に関しましては、店頭にて注意書きをお渡し致します。

ルールを守っていただけない方がいらっしゃった場合、最悪イベントの強制終了、

もしくは強制退場をしていただくこともございますので、ご協力よろしくお願い致します。

 

 

もう個人的に

楽しみすぎる

 

是非ご参加くださいませ!

 

ではでは

 

SHIBUYA TSUTAYA店へはこちら

 

 

 

Tags: Shibuya TSUTAYA, イベント
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゆーきゃん

ゆーきゃん秋葉原店店長

投稿者プロフィール

こんな僕に興味があればこっちをみてください→→→→→→→→→→↑↑↑↑↑

奈良県民、秋葉原店に勤めて5年目を迎えます。
仕事はカスタムIEM、イーイヤTV、買取、だいたいなんでもお話できます。
プライベートではDJしてます。渋谷中心。
ゆーきゃんと気軽に呼んでくれ!
◎愛機◎
CIEM:UE7PRO,1964 V6-Stage,WST-ES50,MH335DW,Prophonics 3MAX,Heir 4.A
イヤホン:EPH-100(ユニバで唯一の愛機)
ヘッドホン:MDR-CD900ST,HD-25 Amperior,TMA-1 BEATPORT Editionなどなど。。。他もちょろちょろもってる。

この著者の最新の記事

いってみた!(取材)

  1. Heir_Audio_Summer_blog

    2016-8-15

    【カスタムIEM】Heir Audio HOT SUMMER SALE!【8月17日~8月31日】

  2. IMG_2422

    2016-6-22

    【香港発♪】HUM Pristine-Reference付属ケーブル仕様変更のお知らせ!【コンデンサ搭載イヤホン】

  3. IMG_2298

    2016-6-21

    【カスタムIEM】カナルワークスの最新機種、CW-L52を作ってみた!!!【実機レビュー】

  4. 20160602-IMG_1272 のコピー-min

    2016-6-4

    超弩級ヘッドホン「HE-1」を聴きにSENNHEISER SHOWCASE 2016へ行ってきた!

  5. マツコ の知らない世界

    2016-5-31

    【お知らせ】またまた6月7日(火)20時57分より放送の『TBS マツコの知らない世界』に出演します!

  6. FORSTENI (2)

    2016-5-8

    【春のヘッドフォン祭】Oriolusのエントリーモデル発表。そしてFinalの新作とは?

  7. IMG_0377 のコピー-min

    2016-4-30

    【春のヘッドフォン祭】Campfire新ハイエンドANDROMEDA登場!NOBLE新作、新カスタムブランドqdc

  8. IMG_0135 のコピー-min

    2016-4-30

    【春のヘッドフォン祭】IRIVER新型プレイヤーAK300発表!DSD/PCM収録可能なAK RECORDERも

ページ上部へ戻る